きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼魔戒 通常1/399は引けても ST中1/109が引けない

68xssnpnyj1eneu1475945420_1475945460
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20161007

朝から珍しく(←強調)牙狼魔戒稼働。

高い期待値でもどーせ負けるのであまり打ちたくないけど、
朝イチに見に行ったホールの状況が思いのほか良さげで…

img_1367.jpg
↑ サイズは最近にしてはデカめ!!?
(いつも打ってるサイズより更に1枚開け? ※台による)

img_0915.jpg
↑ 前回打ったサイズがこちら ※同一台
(あれ?画像で比較すると、こっちのがむしろデカい気が?笑)

▼前回稼働記事
■朝から××××ハマリ!! 今年最大負け額を更新 …


兎にも角にも、打てるサイズなのは間違いないハズφ(..)
(予定では20回転弱、期待値的には3万は超える見込み)

回転ムラと展開に耐え、あとは打ち切るだけ~!!

前回稼働で大敗を喫してしまったので、
今回は、是が非でもリベンジしたいところ(*`Д´)ノ!!

・・・と、意気込んでみたはいいものの、、、、

スポンサードリンク



以下、展開・・・
(画像は一部使い回してます)

→459回転…13R→ 16R ※2連(実質単発)

img_1355.jpg
初当りはプレミア”からくり群”から13通→引き戻し単発…


→555回転…13R→16R ※2連(実質単発)

img_1356.jpg
同じく13通→引き戻し!!が、、、これまた同じくスルー…


→234回転…13R→16R ※2連

img_1373.jpg
今度は早々と当たって13R隠れST!!・・・も、、2連…


→850回転…13R ※単発

img_1368.jpg
次はハマリ13通からの~、、、引き戻せず単発、、。


→136回転…16R ※単発

img_0372.jpg
唯一の16Rスタート!!からの~~、、はい、スル~~~。。


→563回転…13R ※単発

img_1358.jpg
13通からの~~なんだかんだリーチはかかれど単発。。

→696回転、、、ジ・エ~ンド。。


1/399はそこそこ引けたけど…
1/109が引けない典型的な負けパターン、、、

img_1383.jpg

魔戒、、、マジで勝てるビジョンが浮かばねぇww
(ST中の確率が、、、どうにも怪しいんだよなぁ)


img_1370.jpg
↑ 全然関係ないけどコレ、、”ハゲの存在”にしか聞こえんよ
(ハゲるのも時間の問題ってか??w)



[パチプラスデータ]
img_1348-1.jpg


[牙狼 魔戒ノ花]
通常 2652回転 持ち玉比率 52%
13R× 5回/15R× 0回/16R× 4回
差玉 -15000玉
20.9回転 /250玉※16R- 2080玉 (1/127.7) で計算
仕事量 41700 円 (単価 15.72円)



リベンジどころか、立派な返り討ちに、、、

こんな予定ではなかったんだけどなぁ(-.-)Zzz...
(勝てるビジョンも浮かばないくせにw)


↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





31件のコメントがあります。

  1. ハセッチ さんのコメント
    2016年10月15日 12:07 AM

    ちわ~ 

    ハゲのくだりできらあさんも疲れてんのかな?と少し笑ってしまいましたw

    もうコイツは年末には消え去ってくれるのでそれまでは我慢して負けましょう←負け前提

    • きらあ さんのコメント
      2016年10月15日 1:39 AM

      ハセッチさん

      甘で癒されてますが、牙狼を打つと毎回ドン底に突き落とされますw

      MAXは年内撤去ですが、、、また別のが出てきますね( ̄▽ ̄)

      早く出てきやがれ!←勝つ前提

  2. 社用携帯より さんのコメント
    2016年10月15日 1:24 AM

    こんばんわ

    誰かのブログでガロキチ(誉め言葉)と紹介されてて、
    興味もって数日かけて全エントリ読んできました。
    初コメです!

    私は毎日仕事終わりに3時間程ホールに通い、貯玉もせず非等価で養分やってます!

    きらあさんのブログは面白いので、またちょくちょく読ませて頂きます!

    寒くなってきたので体調には気を付けて下さいね~

    • きらあ さんのコメント
      2016年10月15日 1:50 AM

      社用携帯よりさん

      ガロキチww間違いないけど、、笑
      (紹介、、どなたでしょう?笑)

      お気遣いありがとうございます!
      お互い頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

  3. ニートたけし さんのコメント
    2016年10月15日 1:38 AM

    お疲れ様です!

    自分も久しぶりに無双打ちましたが大敗(-_-)

    今まで散々痛い目に遭わされてきたのに、毎回今日は勝てる!と根拠のない自信が込み上げてくる病気です(゜ロ゜;ノ)ノ

    • きらあ さんのコメント
      2016年10月15日 1:55 AM

      ニートたけしさん

      >>毎回今日は勝てる!と根拠のない自信が込み上げてくる病気です(゜ロ゜;ノ)ノ

      わかりますw
      根拠のない自信は得意なのでww

      で、、、毎回コテンパンにやられ、その繰り返しw

  4. かず さんのコメント
    2016年10月15日 10:05 AM

    これは勝てそうで勝てないよくあるやーつ(笑)

    しかし魔戒は確率詐称ほぼ確定レベルですよね〜。ミスなのかわざとなのか、、、。金色までは詐称は無かったのに(~_~;)

    • きらあ さんのコメント
      2016年10月15日 1:55 PM

      かずさん

      あるあるですよねw

      確率詐称、、何かしらあると疑いたくもなりますが、、、
      周りの専業は最近はかなり戻してるって話も聞いてるんですよね( ̄▽ ̄)
      もう何を信じてよいのやら、、w

  5. えぬお さんのコメント
    2016年10月15日 12:10 PM

    きらあさんこんにちは!

    僕はヘソの振り分け疑ってますw

    試行回数が足りてないのは重々承知してますが、それなりの初当たり取ってるのに16確が20%しかありませんw代わりに13隠が異様に多くてこの3R分の出玉差が洒落にならないレベルになってきました。

    やっぱりどこかに詐称があると疑いたくなりますよねぇ

    • きらあ さんのコメント
      2016年10月15日 2:00 PM

      えぬおさん

      それも疑いたくなる要素の一つですね。
      確かに16Rスタートが少なすぎる印象です。
      同じく13通確変も多く感じてますね、、、
      (仰る通り個人レベルでは試行が足りませんが)

      言われてみれば、、、ここを詐称すればホール全体のコミコミ確率に影響ないわけですしね、、

      振り分け、、、怪しい気がしてきましたw

  6. 趣味人 さんのコメント
    2016年10月15日 12:44 PM

    大体いつものですね。

    隠しST多いですよね?
    試行回数が足りないから軍団にも話してみるけど、そっちでも予測より上回ってるようなので・・・
    まあ、それでも打つんですけどね。
    あくまでそれが「正しい」って前提なので
    疑うなら打たないしか方法なくなるし・・・それで期待値逃すなら意味がないですし・・・

    裏ロムあるのは知ってるけど、あれ70万とかするから利益で考えると元が取れる気はしませんし。

    • きらあ さんのコメント
      2016年10月15日 2:08 PM

      趣味人さん

      いつも通りの展開でしたよ、、( ̄▽ ̄)
      確かに隠し(通常w)多いですよね〜

      体感的には、、、

      16R、、、25%
      15R、、、3%
      13R確変(?)、、17%
      13R、、、、55%

      こんな感じですね( ̄▽ ̄)

      仰る通り根拠が薄いので結局は打つんですけどねw
      (ホール?メーカー?の思うツボw)

      それでも全然足りてないのがムカつくけど笑

      裏ロムの可能性はかなり薄いと思われますが、、、まあ真相はわかりませんw

      • 趣味人 さんのコメント
        2016年10月15日 9:36 PM

        そもそも全国的に裏ロム入れる状況ってやばすぎますからねw
        単価で考えると一島20台だとしても、最低1000万かかるから、コストに合うか?と言われると合わないと思うし。

        打つのが変わらない以上、なんでもいいといえばそうなのですが

        • きらあ さんのコメント
          2016年10月16日 2:02 AM

          趣味人さん

          どう考えてもコストがかかりすぎですよね笑

          リスクも考えるとなかなか出来るもんじゃないですからね〜

  7. 坂田金時 さんのコメント
    2016年10月15日 10:20 PM

    ヘソデカイですね〜!
    うちのマイホはデキヨシでもう1枚〜1.5枚締まって19〜19.8が限界です、、
    しかも介入不可能。

    新しい牙狼ミドルで金色、魔戒と出るみたいですが
    あれ3玉返しなのは良いですが北斗みたいに右ポケットみたなもの有るんでしょうか?

    介入不可能ならボーダー下げれないので店側が甘くするとは考えにくいですし、
    慶次、ルパンも期待できないですよね。

    後は海か、、、

    • きらあ さんのコメント
      2016年10月16日 2:36 AM

      坂田金時さん

      画像で見るほどデカくはないですけどね^^;
      介入不可能は厳しいですよね^^;

      ミドルの牙狼は見た目が変わってなさそうに見えますがどうでしょうね、、、
      (ザルバのように微妙にゲージ辛くなってる可能性もありますからね)

      出玉表記のボーダーは19ちょいらしいので、如何に下げれるかですよね^^;

      個人的には今後は海の時代なのかなと、、。

  8. King さんのコメント
    2016年10月15日 11:09 PM

    きらあさんお疲れ様です。僕も先日、ST5連続でスルーしました。初当たりはびっくりするくらい早いのに連チャンしないっていう…牙狼は怖い…

    • きらあ さんのコメント
      2016年10月16日 2:38 AM

      kingさん

      結局のところ、ST連チャンが全てですよね笑

      初当りがいくら軽くてもSTを活かせなかったら簡単に負けます…^^;

  9. 爆裂 さんのコメント
    2016年10月16日 12:40 AM

    サンセイと言えば唯一お客様相談室があるメーカーです。パチンコの確率って飛んでもないことが起こります。大海3の突確はわずか8%ですがこれが連続で5回続いたこともあります。92%が5連敗してしまったのです。実際に100面体のサイコロを振って2回続いただけでもサイコロがインチキと思えることでしょう。ボーダー以下の台を毎日打って1年間マイナスにならない方もいると思われます。逆に期待値あっても1年間プラスにならない方もいると思われます。ガロの連チャン率も77%ですが結果的には0%または100%しか存在しません。ここが打ち手の運かなと思います

    • きらあ さんのコメント
      2016年10月16日 2:50 AM

      爆裂さん

      >>サンセイと言えば唯一お客様相談室があるメーカーです。

      そうなんですね^^;知らなかったです。

      >>パチンコの確率って飛んでもないことが起こります。

      起こり得ますね〜。薄い確率でも平気に起こるのがパチンコですよね。

      92%が5連続、、、確かに薄いですが、まあありますよね^^;

      長く打ってれば嫌でも薄い事柄に遭遇します。

      それが良いことなのか悪いことなのか機械は判断しませんが、、、確率上起こり得ることは受け入れるしかないのが現状ですよね。

      あまりに薄い確率の出来事は何かを疑いたくもなりますが^^;

  10. のびた。 さんのコメント
    2016年10月16日 10:04 PM

    きらあさん
    こんばんは。お疲れ様です。

    私も先日、牙狼でマイナス25,000玉を食らいました^^:

    最近、牙狼や海では音量と光量調節出来る機種がありますが、きらあさんはどの様な設定にされるのでしょうか?
    因みに私は音量、光量ともに最小設定です。(笑)

    また、終日稼働される場合の小休憩や食事休憩されるときは店員を呼び、休憩の事を伝えられるのでしょうか?

    ご回答頂けると幸いです。

    これからも稼働頑張って下さい。
    応援しています!!

    • きらあ さんのコメント
      2016年10月17日 12:07 AM

      のびた。さん

      音量、光量は基本的に最小に設定しますね^_^;
      (沖海4では変動中に変えれるのが有難い)

      音もそうですが、目からくる疲労も半端ないですからね!

      休憩はそのとき次第ですね〜。
      15分以上かかる場合は食事休憩などの措置を取りますね〜。

      それもお店や打つ台にもよりますが、、、

      ありがとうございます。お互い頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

  11. さんのコメント
    2016年10月17日 3:52 PM

    ガロなんかSTやるために苦行に耐えてるのに、そのSTが即死だと精神的にも凹みますよねー

    ま、通常も北斗と比べると若干マシな気はしますが笑

    • きらあ さんのコメント
      2016年10月17日 4:36 PM

      遊さん

      ですね、、^^;
      毎回毎回即死では耐えられるものも限界があります笑

      北斗はそれに耐えれないので無理ですね(^^;;

  12. はくなん さんのコメント
    2016年10月17日 6:08 PM

    金色リユースがマイホに入ったのでゲージ見たんですけど右のゲージがどう見てもザルバと同じでした…
    アタッカー右のこぼし上の1本もですしスルーの角度もザルバと同じでゆるやかでした。

    なんでそんな事するんやサンセイ〜!

    • きらあ さんのコメント
      2016年10月17日 6:44 PM

      はくなんさん

      情報ありがとうございます!
      (てかもう入ってる地域あるんですね)

      やっぱりそうでしたか、、、。
      そんな予感はしてましたが、、、となると魔戒のリユース機も怪しいところですね^_^;

  13. 牙狼中毒症 さんのコメント
    2016年10月18日 11:41 AM

    散々、打ってきた、「花」。
    先日、これぞ、ケツが浮く!ってのを体験しましたよ。

    着席
    1回転目、始動開始。ノーマル保留

    すぐに「保1」に噂の「保1青保留」点灯。
    (保なしからの1個目の青保留は、心滅に行かなければ、体感、赤保留なみの期待度)

    早く、青保留こないかなぁ。ついでに吸い込んで、激アツとなんねーかなぁw

    ん???
    1回転目の演出がやたらあつい。赤ローリング絡んで、SVFXに行って、金魚。

    最終赤ローリングで見事大当たり。
    花打ち始めて、3度目の「お・す・い・ち」www

    セグ見る。はい、13通。お約束ですね(´Д`)

    さて、次の青保留、どうすんの?

    大当たり中に電チュー、開いてくれたりしないよねー。
    そんな期待は叶えてくれるはずもなく、時短1回転目。

    はい、お約束の「ひひーーーん」。
    いつもの馬がやってきましたよ。まぁ、はずれるでしょう。

    「ハンマーを押し込めーーー!w」

    まさかの当たりw
    「レギュラーボーナス」
    隣の客、「ざまーーーーーー♪」と思っていたに違いないね。

    セグ見る。16確!キタ――(゚∀゚)――!!

    きっちり、1●連しました。
    もう二度とないだろうね。

    めしまず、失礼しました。

    もうMax打てないから、パチはやめますw
    12月から本業に専念します。

    • きらあ さんのコメント
      2016年10月18日 2:56 PM

      牙狼中毒症さん

      これはケツ浮きますね〜!!笑

      要は打ち始め2回転両方1/399を引いたんですね!
      13R→16R逆じゃなくて良かったですね(^^;;

      飛び込み保留青はアツイですよね。
      最近見た記憶ありませんが、、、( ´ ▽ ` )

      本業頑張って下さいヾ(=^▽^=)ノ

  14. 無名 さんのコメント
    2016年10月20日 9:51 PM

    ほんとST入って続かないと厳しいですよね・・・
    一度1日で6連単食らった時(合算は1/387)はこれ全部続いてたら相当勝てたな・・・と思いながら帰宅しました・・・
    実戦がんばって下さい!応援してます

    • きらあ さんのコメント
      2016年10月20日 9:58 PM

      無名さん

      初当たりよりも如何にSTを連チャンさせるか、、ですからね〜。

      ありがとうございます!お互い頑張りましょう( ´ ▽ ` )

  15. […] 通常1/399は引けても ST中1/109が引けない|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集