きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼魔戒 キバゾーンから金キバ登場!! …展開はウ〇コ

ZmUCuWsKDg44SNT1459517804_1459517836
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160401

恒例の牙狼魔戒イベント日。

数少ない止め打ち黙認店での稼働・・・

IMG_6075.JPG

サイズは問題なし( ´ ▽ ` )ノ

客離れを危惧したのか、最近また少し開けてくれるように...
(一度離れたお客さんは中々戻りませんよ~~専業以外はw)

IMG_6132.JPG

右はまた一段とキツくなってますが(特にスルー)、捻ればさほど問題なし。
(スルー入口が狭いと電チュー到達タイミングには影響)

狙い台は余裕で確保♪
あとは展開に身を委ねるだけ~~(*`Д´)ノ!!






以下、ハイライト・・・

IMG_6080.JPG

初当たり3回目のキバゾーン中に・・・

IMG_6081.JPG
↑ ついに出たっ!!金キバ~~~~\(◎o◎)/
(キバゾーン限定のプレミア演出^^ミッション1つクリア)






・・・見せ場(?)はそんだけ。。

そのキバゾーンが唯一のSTでこれまた微妙な3連、、、

IMG_6140.JPG

それ以来、当たりを引くことなくジ・エ~~ンド!!!
(約1800ハマって時間切れ~~w)




[パチプラスデータ]
IMG_6076.JPG


[牙狼 魔戒ノ花] ※28個交換(3.57円) 持玉率100%
通常 2902回転
13R× 3回/15R× 0回/16R× 2回
差玉 -27500玉
19.5回転 /250玉※16R- 2180玉 (1/127.7) で計算
仕事量 44000 円 (単価 15.16円)



チーーーーーーーーーン(-.-)Zzz...
(過去最低差玉記録w)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





11件のコメントがあります。

  1. ひで さんのコメント
    2016年4月5日 2:31 AM

    お疲れ様です_(._.)_

    やっぱりガロは酷い時はキツいですね

    期待値が高い事がせめてもの救いですよね??

    パチンコで4万こえる期待値の台を打ててるのが凄いですよね(o^-^o)

    私も今日はルパンの調整ミスと思われる台??で期待値だけは4万取れましたが
    (28玉交換貯玉無制限でボーダー17.2
    1K=25.2と破格のボーダー+8)でも2000円勝ちです(笑)

    打ってる最中に白服何回か見に来てたため明らかに調整ミスなんでしょうね(笑)
    余談ですけどこないだマイホで1パチの換金を3.57円でやりよったイカれた白服がいるんですけど(笑)ね
    そいつが調整したんちゃうかなぁ~と思ってます(笑)

    明日もイカれた白服の失敗調整探しに全力を尽くします

    きらあさんもハマりにまけずに頑張って下さい
    やってる事は正しくてもあまりに当たらないのは辛いですねぇ~

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月5日 10:59 AM

      ひでさん

      当たらなくて回せたので、仕事量4万超えただけです笑
      (普通に当たれば3万ちょいですかね)

      パチンコは調整ミスってものがありますからねー。
      特にアナログ機種( ´ ▽ ` )ノ

      たまにでもそんな台打てれば助かりますよね^^;

  2. えぬお さんのコメント
    2016年4月5日 9:58 AM

    チーーーンでフフッってなりましたw

    展開は○んこですが金キバ羨ましいです!
    27500発で金キバを購入したと思えば安いもんですよ(錯乱

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月5日 10:59 AM

      えぬおさん

      金キバいらないから27500返して欲しい、、、笑

  3. ハセッチ さんのコメント
    2016年4月5日 11:28 AM

    タイトルからしてもうヤケになってますねwww


    27500玉分のキバ演出と思えば少しは気が晴れる、、、、、、わけないっスね!
     

    今僕が爆連する儀式を行うのでその内スンゲー事になりますよ(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月5日 1:57 PM

      ハセッチさん

      キバ演出にしてはお高いでしょう笑

      >>今僕が爆連する儀式を行うのでその内スンゲー事になりますよ(笑)

      期待してますよ( ´ ▽ ` )ノ

  4. さんのコメント
    2016年4月5日 11:47 AM

    通常2900(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月5日 1:58 PM

      鬼さん

      本気出せば3000いってましたね笑

  5. しん さんのコメント
    2016年4月5日 8:17 PM

    18〜19回転で出玉依存の期待値になるから荒れやすいんですよね…。出玉を取りやすいから店もなかなか釘を開けてくれないですし。
    昔みたいに回る台を思う存分に打ちたいです(>_<)

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月5日 9:35 PM

      しんさん

      同じ期待値なら出玉より回った方が安定しますよね^^;

      パチンコは回ってナンボですからね( ´ ▽ ` )ノ

  6. […] キバゾーンから金キバ登場!! …展開はウ〇コ|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集