きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼魔戒全ツッパ!! ST中のGARO保留をハズすと…

GtqyMwesFH0zebU1464615244_1464615282
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160607

恒例(?)の牙狼魔戒イベントにて朝から全ツッパ。

止め打ち関係にうるさいホールですが、
専業の比率は少なく最近は緩めの傾向あり・・・!?
(隙を見てサポ中の増やしも視野に)

IMG_7844.JPG
↑ サイズはいつも通りのイベントサイズ_φ(・_・

狙い台確保であとは打ち切るだけ~(*`Д´)ノ!!



スポンサードリンク



展開は・・・

IMG_7853.JPG

初当たりは早々80回転、ST突入で絶好調~~!!

そして幸先良く大連チャン( ´ ▽ ` )ノ




・・・してくれれば楽なんですが…

IMG_7855.JPG
↑ ST中盤、GARO保留を射止めるも痛恨のスルーw
(心音はよく外れますが、まさか克服赤発展で外すとは…)

・・・敢え無く単発終了。。



余談ですが…

ST中のGARO保留が外れると、終わる可能性高い!!?
ってなことをよく聞きますが、まぁある意味当然ですよねw

IMG_7859.JPG

ST残り161~100でGARO保留出現なら連チャン確定だし、
それ以外で出て外れれば、残りST回数は少ないだろうし…w

(仮に残りST50回だと継続する可能性は37%くらい)

まぁ今回は流石に当たる気満々だったんだけど、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




・・・その後はひたすらハマって、、、

IMG_7854.JPG
↑ 最近ボチボチ見かける金玉保留。。
(まぁこれも普通に外れましたけどw)




・・・気付けば頭上のカウンタは1500回超え、、、

やっと当たった13Rも単発。その後は・・・

IMG_7857.JPG
↑ 変動直後の激アツ文字から心滅青で当たり!!
(この当たりがキバゾーンに入り、辛うじて3連)


もう一発初当たりを引くも、13R通常から引き戻し2連…。


・・・結局のまれて終了、、、。




[パチプラスデータ]
IMG_7845.JPG


[牙狼 魔戒ノ花]
通常 2398回転 持ち玉比率 51%
13R× 2回/15R× 0回/16R× 5回
差玉 -17500玉
19.4回転 /250玉※16R- 2050玉 (1/127.7) で計算
仕事量 26800 円 (単価 11.17円)



流石は牙狼。。

出るか出ないか極端ですね(-.-)Zzz...
(あのときのGARO保留が当たっていればなぁ)




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





9件のコメントがあります。

  1. しん さんのコメント
    2016年6月15日 9:20 AM

    きらあさんの稼働日記読んでると毎回牙狼こえ〜って思います…!出るときは出るんでしょうけど。
    こないだ全く期待してなかった心滅2ラインでぬるりと当たったことあるんですが、あれってわりと当たるもんですか?(当たったときさすがに⁇てなりました)

    • きらあ さんのコメント
      2016年6月16日 9:48 AM

      しんさん

      打ってればすぐに慣れますけどね笑

      魔戒は心滅くらいかな、、意外な当たりは。

      青は稀ですが、緑以上ならそこそこ当たりますね( ̄▽ ̄)

  2. ニートたけし さんのコメント
    2016年6月16日 12:12 AM

    お疲れ様です!
    即当たりゾーンの金エンブ役物つきと後半のガロ保留は外れると実質時短になりますからね( ´_ゝ`)

    • きらあ さんのコメント
      2016年6月16日 9:50 AM

      ニートたけしさん

      金エンブレム役モノも結構外れますよね( ̄▽ ̄)

      ガロ保留は外せんのだけどね〜( ̄▽ ̄)

  3. 専業初心者 さんのコメント
    2016年6月16日 12:22 AM

    前半のザンバケン外してもやばいですね。

    ホラーバトルの心滅ガロも外したらやばいですね笑。

    隣の台は絶対外れないのに。。、

    • きらあ さんのコメント
      2016年6月16日 9:50 AM

      専業初心者さん

      とりあえず当たってくれなきゃ困る的なやつは全部外したらやばいですよね、、、w

      隣は何でも当たります(-_-)zzz

  4. […] 全ツッパ!! ST中のGARO保留をハズすと…|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

  5. もずく さんのコメント
    2016年6月17日 6:10 PM

    こんにちわε-(´∀`; )いつも拝見させて頂いています!
    僕も専業歴がソコソコ長く暇なのでブログやってみよーかと思ってるんですがなんせアナログなもので何もわかりませんwよろしかったらアドバイスを頂けたら嬉しいです

    • きらあ さんのコメント
      2016年6月17日 7:00 PM

      もずくさん

      はじめまして!

      自分も超がつくほどアナログ人間ですよー、、笑

      知識も何も無い状態から、根気と継続だけで続けてる感じです^^;

      とりあえずブログやってみよう、ってな軽いお気持ちでしたら、
      無料でやれるアメブロやfc2、シーサーブログなんかで体験してみると良いかも。
      (ちなみに自分は最初無料のfc2からはじめました)

      ただ、収益などを考えた、長い目で見てやっていきたい場合は、圧倒的に有料のワードプレスがオススメです。

      かかるお金はワードプレス(レンタルサーバー)とドメイン代で、年15000円くらいかな?

      独自ドメインを取得して、ワードプレスで運営する形です。

      あまり詳しいことは自分もわかってませんが、、、

      ブログを始めるにあたってオススメ商材(有料)があるので、よかったら検討してみて下さい。
      (この商材があれば何でも解決するってくらいオススメですが、現行のスロットブログをやってる仲間も多いです)

      ▼29college
      http://alucky7.xsrv.jp/wordpress/archives/15142

      ちなみに上記リンク内から購入された場合、自分からのサポート付きです笑

      大したことは教えられないかもですが、自分がやってきたことは多少教えられるのかなと。
      (パチンコでもスロットでも雑談でもw)

      何かわからないことがあれば直接メールもお受けしてます^^

      alucky7type@gmail.comまで。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集