きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■バラエティーコーナー甘デジ ローテ台探し…

c5EAkWP0MOUmwaN1435585297_1435585335
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝イチ配信のメール内容でハネデジ(甘デジ)を推していたホールへε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

さほど期待せずとりあえず行ってみた訳ですが・・・

IMG_6305.JPG

いつもの甘海を筆頭に、様々な機種の甘デジがヘソ開き!!?

今回、お世話になってる甘海をメインに稼働しつつ、ちょっとだけ他の機種も試し打ち・・・
(通常営業、ローテで打てそうな台を探すのが目的)

スポンサードリンク

甘リング 運命の日 FPWZ

IMG_6314.JPG

2台打ってみるも、どっちも当たらず回らず、、(^^;;
何とも言えませんが、無理っぽい・・・

[甘リング ] ※持玉率 100%
通常 175回転 (2台分)
差玉 -2500玉




甘プロジェクトアームズ
(リングと同じ藤商事←このメーカーは介入系で甘くなる機種が多く狙い目)

IMG_6280.JPG

電サポ率が高く玉増えも優秀(まぁ調整次第)、場合によっては相当甘くなり得る機種・・・

どんなもんかと打ってみたら・・・

IMG_6309.JPG
↑ 打ち始め早々ぶどうの兆しで危険な予感、、、
(寄りが汚いほどぶどうが実りやすいw)


ところがわずか3回転で・・・

IMG_6278.JPG

どうやら当たったくさい\(^o^)/

IMG_6279.JPG

そしてサクッとST連チャン\(^o^)/
(ST突入100%・60回転71%継続)


が、、、

肝心の電サポ中がクソすぎた、、、

IMG_6310.JPG IMG_6311.JPG
↑ スルーが抜けがヤバくて増やしどころではない...(むしろ減るw)
(少しのマイナスが大きく響く釘構成ですね)

アタッカーは意外と決まったのでトータル表記以上は取れてますが、
サポ比率が高いこの機種での玉減りは致命的、、、
(1セット3開放...技術介入難易度的には低め)


[プロジェクトアームズ FPW] ※持玉率 100%
通常 8回転 ←(笑)
6R× 6回/16R× 2回 ※6R- 420玉
差玉 +4689玉




フィーバークィーンⅡ

これは単なる趣味打ち・・(^^;;

IMG_6312.JPG

特に思い入れはないけど音がやたらと懐かしい・・・
(4号機スロット裏フィーバークィーンはやってましたw)

とりあえずいっぱい当たった~( ´ ▽ ` )ノ

[フィーバークィーンⅡ] ※持玉率 100%
5R ×11回/ 16R× 2回
差玉 +6320玉




最終的に、甘海コーナーを物色・・・
(こちらは台数が多いので複数台打ち渡りました)


[甘沖海3] ※持玉率 100%
通常 225回転 <2台>
4R× 2回/16R× 0回
差玉 -1875玉
19.7回転 /250玉※4R- 490玉 (1/35.2) で計算
仕事量 1000

通常 845回転 <3台目>
4R× 18回/16R× 0回
差玉 -404玉
22.9回転 /250玉※6R- 490玉 (1/35.2) で計算
仕事量 9000


[甘まわらん大海3 ] ※持玉率 100%
通常 34回転
差玉 -500玉


[甘大海2] ※持玉率 100%
通常 610回転
4R× 2回/6R× 7回/15R× 0回
差玉 -1112玉
24.3回転 /250玉※16R- 620玉 (1/42.8) で計算
仕事量 9100



稼働は以上。

最終的に保険台の大海2以外で手応えを掴んだのは沖海3のみ・・・(^^;;
(色々とストローク試したのですが最初から一番回ったポイントで打てばもう少し上がる見込み)

IMG_6307.JPG

結局・・・平常で打てる台は探せませんでしたが、次回 同じ状況(このヘソサイズ)であれば大海とローテで稼働してみようと思います(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





10件のコメントがあります。

  1. 養分かずなり さんのコメント
    2015年7月3日 1:18 AM

    サラッと甘まわらん大海3(笑)

    確かにまわらん調整ばかりですし、
    玉増えも中々期待できないですからね(´Д` )

    完全にメーカーのミスですね(´Д` )

    黒海に期待・・・もっと無理か(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月3日 9:41 AM

      超かずなりさん

      あらま、、無意識のうちに、、笑
      玉は増えないですよねー^^;

      黒海も結局、、、笑

  2. オレンジ さんのコメント
    2015年7月3日 8:40 AM

    稼働お疲れ様です。
    まわらん大海… 正確には回させてもらえない大海ですね♪
    自分は当たらん大海はよく打ちましたw
    というか珍しく色々と打ちましたね。

    それとサンダーVが検定を通ったらしいです。
    メーカーはあのメーシー… ではなくアルゼの亡霊達のアクロスだそうですw
    きらあさんの稼働を楽しみにしています。

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月3日 9:45 AM

      オレンジさん

      当たらん大海はしょっちゅうでしたねー笑

      もっと打ちたい機種あったんですが、明らか右がキツい感じでしたね、、、

      サンダーVリボルト?でしたっけ^^;
      初代もさほど打ってませんが、最低限面白いでしょうねー^^;

      やっぱ設定1でも甘めなのかな、、
      (そして6でも辛いっていう…笑)

  3. 通りすがり さんのコメント
    2015年7月3日 10:43 AM

    いつも牙狼なんで、
    プログ 間違えたかと 思った。

    きらあさんは 試し打ち
    遊び打ちみたいの記事にしないだけで
    結構 打ってられるんですか??

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月3日 11:54 AM

      通りすがりさん

      たまにはいいかなーと思って、、、

      記事にしてるのがほとんどですよー^^;
      最近ちょっと厳しいので今後はもっと増えると思われます、、、

  4. MS さんのコメント
    2015年7月3日 7:13 PM

    自分も最近、ガロ、慶次、大海などがダメなんで、甘デジ久しぶりのも含めていろいろ触ってみました。甘AKBや甘ライダーなど。

    …全然ダメでした\(^o^)/
    最近アブれがヤバすぎる。自分はスロは全く打てないんで末期ですw

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月3日 11:04 PM

      MSさん

      キツい状況ですね、、、
      甘の玉増やしがダメなら相当キツいですね^^;
      (末期ではないですw)

      スロット覚えると何とかなることも多いんですが、、、
      もしくはホール周りを徹底するか、、ですね^^;

      この先もっともっと厳しくなるので、先を見越して行動したいですね^^;

  5. 盗んだ さんのコメント
    2015年7月5日 4:29 PM

    こんちわ~(*^_^*)

    甘ガロが出るとか出ないとか・・・
    ホントなんかなぁ?

    きらあさん、聞いたことあります?
     

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月5日 5:46 PM

      盗んださん

      甘ガロ出るみたいですね〜
      あの筐体で甘はなんだかな、、、ってな感じでですけどね^^;

      次回作の 『牙狼 魔戒ノ花』も気になりますけどね^^;
      (牙狼ゴールドフェンサーはどうなったのかな?笑)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集