きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼魔戒 結果はショボいけど荒い展開は身も心も疲れます

f7mwale8nxterz41474040246_1474040321
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160916

朝イチから牙狼魔戒稼働。

恒例のイベント日(牙狼示唆)なんですが、
最近はライバルも少なく、朝はゆったりモード…(^^;
(某グループ集団は近隣の黙認店に定着したくさいw)

img_0789.jpg

ヘソはいつものサイズ( ´ ▽ ` )ノ
(回り予想は…19~20、16R出玉2080玉 ※状況次第)

狙い台も無事に確保♪
毎度の事ながらあとは打ち切るだけ~~(*`Д´)ノ!!


スポンサードリンク


- 稼働 -

初当たりは533回転、牙狼剣が保留に刺さり…

img_0894.jpg

変動直後に虹プル発生!?心滅赤から無事ヒット!!
(心滅煽りのボタンプルプルは一瞬なので自信に欠けるw)

これが13R通常…も、、、

img_0931.jpg

引き戻しから都合6連!!
(時短中、緑保留クロウの飛翔リーチ最終ボタンで当たるw)

その後も350回転、ST3連と好調な滑り出し♪( ´▽`)



が、調子が良かったのはここまで。。

その後は678回転、ST単発、、、


このSTスルーから雲行き怪しい展開が続き・・・

img_0932.jpg
赤保留(この日2回目)もハズれ、、、

img_0928.jpg
コクーン保留もハズれ、、、
(疑似ナシSP発展とかまず当たらんやろ)

img_0935.jpg
緑保留なんぞ当然のようにスルー、、、
(レギュレイスに行った瞬間、保留全貯めw)


ただただ時間と頭上の回転数だけが進んでいき…

img_0897.jpg

ようやく当たったのは1306回転、、、。
(ここは心滅リーチ緑でサクッと当たりました)


何とか危機回避に成功し、
最後は4連、、ちょいと戻したところで終了~~。

img_0930.jpg

最後、ラストチャンス青背景で当たりスーパーガロボーナス
さらに保留連した瞬間は超絶嬉しかった~\(◎o◎)/




[牙狼 魔戒ノ花]
通常 2396回転 (※持ち玉比率 74%)
13R× 1回/15R× 0回/16R× 13回
差玉 -2250玉
19.6回転 /250玉※16R- 2080玉 (1/127.7) で計算
仕事量 31300



わずか大当たり1回分のマイナス、、、

負け額的には全然大したことないけど…
荒い展開は身も心も疲れ果てますね(-.-)Zzz...




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





17件のコメントがあります。

  1. ニートたけし さんのコメント
    2016年9月24日 12:04 AM

    お疲れ様です!

    展開荒いと心疲れますよね~

    最近は近くに専業いないと首かしげたり悔しがったり本気でしちゃってますww

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月24日 3:25 AM

      ニートたけしさん

      お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

      ほんと心身ともに疲れますよね〜〜、、。
      リアルに結果が出ないとそうなりますよね、、(。-ω-)zzz

      すみません。。記事投稿、間違えてましたm(__)m

  2. 趣味人 さんのコメント
    2016年9月25日 9:37 AM

    やっぱり10連とかしませんよね。
    魔戒になってから越えた回数が少なくて

    まあ、5連を5回とかすれば問題はないのですが、精神的に違いますよね
    一日で単発10回越えてプラスになった日もありますが疲れきってしまったし

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月25日 10:58 AM

      趣味人さん

      ほんと10連の壁は厚いですよね〜。
      (5連の壁すら分厚いですw)

      単発10回超えでプラス、、、初当たり回数が凄いですね^^;

  3. しん さんのコメント
    2016年9月25日 1:04 PM

    19〜20回転でもなかなか展開が上向きにならないなら、通常営業で普通に設置されてる15〜18回転くらいの回収台なんかは悲惨なくらい呑まれそうです。
    僕の地元ではみんなそれを悟ったのか、誰も打たないから魔戒のシマは驚くくらいガラガラです。50台近く設置されてて打ってる人は5人くらいとか…苦笑

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月25日 3:36 PM

      しんさん

      通常営業じゃあ厳しいですよね^^;
      ザクザク入っていきますよ笑

      人が人を呼ぶところはありますからね、、

      仮にヘソが開いてても客付き悪いホールでは打ちたくないのが人の心理ですよね^^;

  4. King さんのコメント
    2016年9月25日 2:28 PM

    きらあさんこんにちは!僕も昨日同じ様な展開でした…7てんでアニメで二回当たるも二連と三連…2000発マイナスで心折れました!笑
    牙狼は荒いです…

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月25日 3:40 PM

      kingさん

      連チャンしないですよね〜、、
      STに入るからには3連はしてほしいですが^^;

      またその分出るときは気持ち良いんですけどね〜

  5. 専業 さんのコメント
    2016年9月25日 5:52 PM

    苦行お疲れ様です!
    私の地域ではついに牙狼が全く開かなくなりました(^_^;)
    かわりに北斗無双がそれなりに強いのですが、結果が全くついてきません、、
    きらあさんは月単位でマイナス収支を叩いたことはありますか?
    自分は今のところまだないのですが、今月ピンチです(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月25日 7:28 PM

      専業さん

      お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
      無双も牙狼と変わらないくらい荒いですよね、、。

      過去10数年間マイナスはなかったのですが、、、
      今年に入って2回もマイナス月あります、、、
      (しかもどっちも10万以上の負けww)

      ピン稼働のパチンコはかなり荒れるので仕方がないことですが、、マイナスだけはやっぱり避けたいですよね(。-_-。)

  6. 爆裂 さんのコメント
    2016年9月26日 12:41 AM

    こんばんは!自分も今月初の赤字です。もう20万越えました。原因は北斗無双を打ち始めたからです。初当りはボチボチなのですが当たってからの見返りが最悪なんです。終日で900個程度2~3回ではとてもとても。ST入ってもリーチなしで抜けること抜けること。止め打ちがペナルティになってないかと不安になっています。ボーダー16程度まで下がるので19程度で打ってますが抜ける恐ろしさえ覚えてしまいます。打たないがいいのでしょうか?

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月26日 8:54 AM

      爆裂さん

      お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
      20万ですか、、、ちょいと厳しい感じですかね^_^;

      どうしても荒れますからね〜。他に選択肢があるならなるべく避けたいところですが、、

      資金面と期待値的なことから判断したいですが、精神的にブレるならちょっと控えた方が良いかもですね^^;
      (自分もまさにそんな感じですw)

  7. かず さんのコメント
    2016年9月27日 1:09 PM

    きらあさん前に集計した時より魔戒の欠損増えてません?
    魔戒のスペック詐称疑惑もほぼ黒っぽい感じですな(~_~;)

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月27日 2:45 PM

      かずさん

      はい微妙に、、^^;
      一時期少し復活したのですが、気のせいでした^_^;

      スペック詐称、、それも加味した上で打つべきですね^^;
      (それでも結果が伴わない事実w)

  8. たけ さんのコメント
    2016年9月27日 5:57 PM

    この前、自分は赤保留から超絶寒い展開、擬似連なしFOGなしレギュレイスだったので保留ためしようとしたら、白ローリング発動からまさかのタイトルレインボーで驚愕しました笑
    牙狼ってたまにはこうゆうのがあるから良いですよねー。それに比べて北斗無双ときたら、、、どうしようもないですねw

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月27日 11:31 PM

      たけさん

      いわゆる保留のチカラですね笑

      魔戒もイレギュラーな当たりは少ない方ですが、無双はもっとひどいみたいですね〜〜w

  9. […] 荒い展開は身も心も疲れ果てます|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集