きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■9月上旬~パチンコ近況 状況は悪化の一途を辿る…

VIMsF9Ho157IOCU1473260530_1473260564
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

9月上旬~ 稼働近況を一部まとめて…。

最近は牙狼魔戒を打つ機会もめっきり少なくなり、
甘デジをメインにスロット高設定狙い…試行錯誤の日々。
(甘デジも日に日に状況悪くなってますw)


立ち回り的には・・・

・甘デジ→牙狼(止め打ちNG店→複数台ローテ稼働)
・牙狼魔戒 終日稼働 (期待値3万超え→全ツ)
・甘デジ→高設定狙い (主にノーマルタイプの後ヅモ)
・朝一から設定6狙い(→後日別記事にて)


牙狼の稼働ホールは主に3店舗。

img_0292.jpg
↑ とあるホールのヘソサイズ
(微開け…止め打ちNGホールですがローテで無理矢理w)

img_0571.jpg
↑ もはや末期的な右の調整、、、orz
(アタッカーが悪いと電チューまでのルートにも影響)

以前お世話になってた台も、寄りと出玉に変化が、、、
(調整的なことは勿論、止め打ち的なハウスルールも悪化)

img_0573.jpg

展開的には可もなく不可もなし、、な結果に…(^^;;
(やっぱ魔戒だと期待値レベルで3万は欲しい…)


スポンサードリンク


その他、最近は状況把握と繋ぎでスロットも・・・
(主にノーマルタイプの後ヅモ狙い)

img_0574.jpg

設定6は期待薄なホールですが、その分ライバルが弱く、
見た目良さげな台が空くので”繋ぎ”としての稼働にφ(..)

(スロットは中身が見えないだけにより慎重に、、、)

img_0576.jpg

メインで打てるパチンコ機種がない状況、、、
スロットも絡めないとやっぱりキツいです、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



以下、3日分の稼働内容&結果…
20160901
[牙狼 魔戒ノ花]
通常 640回転
17.7回転 /250玉※16R- 2120玉 (1/127.7) で計算
差玉 -9000玉
仕事量 5400

[某甘デジ]
差玉 +13699玉
仕事量 19500
━━━━━━━━━━━━━━━
20160906
[牙狼 魔戒ノ花]
通常 1250回転 (複数台ローテ)
13R× 4回/15R× 0回/16R× 5回
差玉 +783玉
18.5回転 /250玉※16R- 2140玉 (1/127.7) で計算
仕事量 14400
20160906
[マイジャグラーⅡ] (4650G BIG19 REG21~)
2990G
BIG… 12回 (1/249.1)
REG… 12回 (1/249.1)
ぶどう… 1/6.27
差枚 +750枚
━━━━━━━━━━━━━━━

[某甘デジ]
差玉 +6725玉
仕事量 7400
20160907
[牙狼 魔戒ノ花]
通常 472回転
13R× 1回/15R× 0回/16R× 4回
差玉 +3451玉
18.0回転 /250玉※16R- 2080玉 (1/127.7) で計算
仕事量 3700

[ニューパルサーSP]
4576G
BIG… 18回 (1/254.2)
REG… 17回 (1/269.1)
小役合算… 1/5.94
差枚 +875枚
━━━━━━━━━━━━━━━



結果としては無難な日々が続いています^^;
(牙狼を打つ機会が減った分、収支は超安定w)

スロットも設定6が入る日は積極的に狙いたいですが…
中間設定が多い配分のホールだとやっぱ難しいですね(^^;;

兎にも角にも、、、ボチボチやっていきますよ(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





13件のコメントがあります。

  1. ニートたけし さんのコメント
    2016年9月13日 12:44 AM

    お疲れ様です!

    こちらも状況かなり厳しいです、、結果もww

    アベ2.5万~が余裕だった数ヵ月前から一転、、、

    甘い地域がこれってことは厳しいところは本当にきびしそうですね(´・ω・`)

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月13日 12:04 PM

      ニートたけしさん

      お疲れ様です!
      何処も厳しそうですね( ̄▽ ̄)

      状況は常に変わっちゃいますからね、、、
      せめて結果くらいは内容に見合ったものになってほしいですね^^;

  2. ぷす さんのコメント
    2016年9月13日 1:54 AM

    お疲れ様です。
    いつも楽しく拝読させてもらってます(^○^)

    状況、、、悪いですよね〜〜。。
    最近では自分も手駒ホールの数店舗が止め打ち関連に厳しくなった事がかなり痛いですm(__)m
    メインにしている無双の止め打ちすら見逃してくれない店も。。。
    まあ元々釘の動きに乏しい劣悪な環境なので限られた店舗に専業が集ってはそりゃ店も許してくれませんわな(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月13日 12:07 PM

      ぷすさん

      お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
      状況もそうですが、環境も容赦なく悪化しますからね^^;

      無双も差はつくので煩い店は煩いですね^^;
      専業の数に比例するのはありそうですよね( ̄▽ ̄)

  3. ただし さんのコメント
    2016年9月13日 2:42 AM

    某甘デジが何か気になります〜
    海以外の機種なんでしょうか?

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月13日 2:12 PM

      ただしさん

      稼働が落ちついたらまた書くかもです^^;
      甘海はいいですよね( ´ ▽ ` )ノ

  4. ハセッチ さんのコメント
    2016年9月13日 9:02 AM

    こっちは逆に状況良くなりました~

    っと言っても1店舗だけガロを開けてきてしかも連日釘据え置きな状況が続いてるだけなんですがw

    このぶんだとしばらくガロを打ちたい放題になりそうです
    (なお数日で既に欠損がパレードしてる模様)

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月13日 2:15 PM

      ハセッチさん

      おおー!いいですね( ´ ▽ ` )ノ
      1店舗だけでも打てるお店があると良いですよね。

      魔戒は欠損がデフォルトですからね、、
      高めの台を打ちたいですね〜( ´ ▽ ` )ノ

  5. チャッピー さんのコメント
    2016年9月13日 7:32 PM

    お疲れ様です
    きらあさんの地域は絆は設定ないかんじですか?
    こちらは最近どこいっても絆ばっかでうんざりです❗確定がでるぶん楽ですが、いい意味でも悪い意味でも辛い台だと思うし(ノ_,)しかも、結局絆等の旧基準が残るとかなんとか…


    最近やっとAタイプに設定使い出した感じですねえ(^^)

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月13日 8:03 PM

      チャッピーさん

      お疲れ様です!絆は入ってますよ( ´ ▽ ` )ノ
      何度も6確出た情報聞いてますね、、

      ただ、競争率が激しい(並び必須w)ので個人的に避けてるだけですね^^;

      絆、再検定通ったらしいですね〜。
      以前よりかは設定入ってますが、やはり中間が多い印象です、、( ̄▽ ̄)

  6. ともぴん さんのコメント
    2016年9月14日 12:35 AM

    きらあさん今日もポチっと押しておきましたよ

    今日さ、隣に男が座ったんだが
    むさ苦しくて気分悪くなった。
    ガキならともかく、大人になるとさ
    自分以外の男なんて汚いだけのゴミとしか
    思わなくなるんだから隣に座るなよって!って思う。

    もちろん俺もハイエナでむさ苦しい男の隣に
    座るときもあるけど必ずマスクつけてる。

    パチ屋ってラーメン屋の一蘭みたく仕切りつけて
    男を隔離するべきだと思わない?

    時間がある場合は記事にて回答お願いします。
    ※お時間があればあなたの考えを聞きたいです

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月14日 1:30 AM

      ともぴんさん

      いつもポチありがとうございます!

      そんなに気になりますかね、、、?^^笑

      マナーの悪い客は確かにいますが、自分はそこまで気にしないようにしてますね〜。( ̄▽ ̄)

      そう言う人がお金を落としていく傾向が高いからむしろアリなんじゃないかとも思ってます( ̄▽ ̄)

      パチ屋は欲望の塊、、自分との戦いでもあると思います。

      前にも何処かで書いた気もしますが、、
      それも含めたパチンコだと自分は考えてるので、、、m(__)m

  7. […] 9月上旬~パチンコ近況 状況は悪化の一途を辿る…|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集