きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■高設定狙い~全台系イベント クィーンハナハナ30

tWdTM7gO4vf33Li1463065892_1463066053
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160510

特定日、朝一からスロット高設定狙い。

イベント機種示唆である北斗強敵を打つも、全体的に弱く早々と撤収・・・

[マイスロデータ]
IMG_7119.JPG

[北斗強敵]
差枚 -418枚



設定狙いで一番重要である
打ち始め根拠が薄かった時点でアウトでしたねw

同じくイベント機種示唆の牙狼 魔戒を軽く触るもイマイチ...

[牙狼 魔戒ノ花]
通常 135回転
差玉 -2000玉



どうやらホール選び自体失敗した模様ww

気持ちを新たに店移動ε=ε=ε=ε=┏(・_・)┛


スポンサードリンク



続いて向かった先も特定日イベント。

スロットも気になるところですが、
見た目、ガバ開き機種のリング(ライトミドル)から・・・

IMG_7201.JPG

・・・結論から言うとこれもダメ。。。

2台試し打つも、どっちも寄りが死んでました、、、
(ついでに言えば右も悪く、全く良いとこなしw)

[リング 運命の日 (ライト)]
通常 257回転 (※2台)
4R× 1回/10R× 1回/16R× 2回
18.5回転 /250玉
差玉 +1562玉




しばらくウロウロしてると
スロット専業者である知り合いから有力情報をキャッチ!?

全台系イベントである
この日のクィーンハナハナ30がどうにも良さげとのことφ(..)


IMG_7199.JPG

対象機種でも設定配分的に微妙な場合も多いので、過度の期待は禁物なんですが、ボーナス確率は勿論、BIG中のスイカも明らかに強いらしい...。

この時点で残り空き台は1台・・・。
パチンコも微妙な状況だし、ここは一発参戦してみることに^^




・・・結果的に大正解( ´ ▽ ` )ノ

IMG_7200.JPG

早々と当たったBIGからノマレることなく
ジワジワと右肩上がりの理想的な展開\(^o^)/

BIG中のスイカ出現率は勿論、
REG中のサイドランプもほぼ交互に出現し、終始安定挙動。
(→クリックでBIG中スイカ®中ランプ設定差詳細)

周りの挙動も依然強く、安心して打ち切り~( ´ ▽ ` )ノ



[スロマガ判別結果](全設定均等配分が条件)
IMG_7088.JPG
※打ち始め前の挙動は考慮せず


[クィーンハナハナ30]
7105G
BIG 26 (1/273.2)
REG 25 (1/284.2)
 BIG中スイカ 18/624 (1/34.6)
 REG中サイドランプ 左13 :右12

差枚 +1642枚



・・・う~~ん、、
終わってみれば、何とも微妙な結果。。

中盤以降、かなり失速したのですが、
それでも2000枚はキープしてたと思ったのに...^^;
(さすがは30Φ、、、出玉感だけは一丁前w)

しかしスロットは疲れますね、、、^^;
デカコインなので余計にそう感じましたよ(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. いため さんのコメント
    2016年5月20日 2:21 AM

    こんにちは(*^^*)

    ハナは熱いですよね。(。-∀-)

    時おり訪れる無抽選ゾーン(笑)が地獄ですが…(^^;)

    • きらあ さんのコメント
      2016年5月20日 10:22 AM

      いためさん

      ハナもゲーム性は好きなんですけどねー^^

      無抽選ゾーン、、、ありましたね、、

      ウンともスンとも言わないゾーンありました笑

  2. オレンジ さんのコメント
    2016年5月20日 9:05 PM

    稼働お疲れ様です。
    久しぶりのハナでしたね。(というか前回はハイビでしたねw)
    ハナはアイムと違って設定5でもいけるのはいいですよね。4でも無駄な稼働にはならないですし

    別の話に移りますが前にコメント欄で言われていた方がいらっしゃいましたが、そろそろ5号機の末期、というかこの業界の末期が見えてきた(だいぶ前から見えていたというのはスルーでw)ということで、きらあの軌跡の続きが見たいです。

    子役とボーナス重複の伝道師「リオパラダイス」
    リプレイ重複に特化したゲーム性は打ち手を唸らせた「アクアビーナス」
    こちらはサボ揃いに特化「シェイク2」
    シリーズ一番の完成形「エヴァまごころ」
    ドンちゃんシリーズならぬドンマイシリーズの始まり「赤ドン」
    のび太くんもビックリのへたれラオウ様「北斗の拳2G」
    一時代を作り上げた変態マシン「2027」
    REGに耐えてBIGをひく?いや、BIGもたいしたことありません「ジアマゾンロード」
    ほとんどのスロッターからクソ台の烙印を押された迷機中の迷機「シュート」
    ゲーム数上乗せタイプの立役者「忍魂」
    無限中は敵に頑張ってもらいましょう「バイオハザード」
    うぇっへっへっへ 「ギラギラ爺サマー」
    ボーナス+ARTの花形 「エウレカセブン」

    時系列が全く合ってないでしょうし、長くなりすぎましたが(本当はもっと書きたい)きらあさんがどんな心情で当時打たれたのか興味深いです。
    ブログのネタに行き詰まった時とかでも良いので、気が向いた時にお願いします。

    • きらあ さんのコメント
      2016年5月20日 9:14 PM

      オレンジさん

      ハナハナは5でも打てますからね〜。ジャグより一段階甘い印象です^^

      きらあの軌跡、、、何気に続編に期待されてる方多いですね、、笑

      てか、オレンジさんも結構詳しいですね、、、!懐かしい機種がズラリと笑

      ほとんど打ってた機種ばかりなので結構覚えてますよ^^;

      最近は中々時間が取れませんが、前向きに検討してみますね( ´ ▽ ` )ノ

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集