きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■まどマギ設定狙い!!・・・粘れる要素ゼロで結局。。

Ihz6StORSvZfeQw1463575101_1463575155
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160517

強イベント日にて朝イチは高設定狙い。

いつも通りにパチンコ打つ予定でしたが、
イベント対象機種のまどマギを確保することに成功、急遽予定を変更した形。

IMG_7263.JPG

・・・が、、そう簡単にツモることは出来ず、
僅か1時間足らずで撤収するハメに、、、。

唯一引いたボーナスからARTには繋がったものの、
スイカからマジカルチャレンジ0/13、小役もクソ弱い、
そして隣が超絶強い...それはもう粘れる要素ゼロでしたw


[まどかマギカ]
差枚 -650枚

→クリックでユニメモ詳細



・・・これにて設定狙いは終了、、ε=ε=┏(・_・)┛
(空き台は専業の吸いカスしかなく、後ヅモ狙いは厳しい)


スポンサードリンク



この後は予定通りの牙狼魔戒・・・。

第一候補台は空いてなかったので、第二候補台にて稼働。



ヘソサイズは問題なく、内容的にも問題なし。
(むしろ第一候補より良い気が...)

そのまま打ち切り~~(*`Д´)ノ!!



展開は・・・


↑ 一発目のガロパトでスイッチオ~~ン!!


・・・と、最高の滑り出しでしたが、STは単発。。

以後もひたすらハマりと単発のループ、、、

IMG_7104.JPG
(画像は使い回し)

後半、7連で辛うじてクソ負けは回避( ;´Д`)


↑ そー言えば、青保留大(特大?)って本当に存在するの?
(未だにネット情報でも目撃したの聞いたことないんだがw)

IMG_7299.JPG
↑ 牙狼剣ルーレットも一度は「残念」で止めてみたい...
(止まればおそらく全回転発展なんでしょうねw)


↑ 今回お助け当選だけはやたらと順調でしたw

時間ギリギリまで粘り、負けで終了~。



[パチプラスデータ]



[牙狼 魔戒ノ花]
通常 2229回転 持ち玉比率 52%
13R× 3回/15R× 1回/16R× 9回
差玉 -1666玉
20.6回転 /250玉※16R- 2050玉 (1/127.7) で計算
仕事量 31500 円 (単価 14.13円)



予定を上回る内容により、かすりキズで済みました^^;

しかし、5月は入れ替え自粛期間ですが、
状況は何も変わらず普通に厳しいですよ(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





7件のコメントがあります。

  1. 専業初心者 さんのコメント
    2016年5月21日 12:07 AM

    まどまぎ設定狙いって題に驚きましたけど、いつも通りガロの話でよかった笑。

    青保留吹き出し大は自分は見たことありますよ~。
    もちろん当たりに繋がりました。

    ガロ剣ルーレット残念は止まることがない飾りかと思っていました笑、

    自粛期間こちらもきついです。

    地域で使える店が1店舗しかなくてそこに軍団を含む専業が50人くらいジグマっている状態ですw

    • きらあ さんのコメント
      2016年5月21日 9:54 AM

      専業初心者さん

      慣れないことしましたね^^;笑
      (結局ガロw)

      保留青吹き出し大、出たんですか!?笑
      (初めて出たって話を聞きましたw)

      撤去前までには見てみたい( ;´Д`)

      専業50人ジグマ、、、想像したら恐ろしいですw

  2. ニートたけし さんのコメント
    2016年5月21日 12:09 AM

    お疲れ様です!
    青保留大、牙狼剣ルーレット残念、都市伝説ですね~!

    状況地域によってやはり違うんですね!
    こちら4月渋くて5月は甘くて平常の土日すら稼働できちゃいます、結果はお察しの通りですが。。。

    • きらあ さんのコメント
      2016年5月21日 9:55 AM

      ニートたけしさん

      青保留大出るみたいですよー、、、
      ルーレットは知りませんがw

      やはり地域差はありますねー、、
      こっちも良い日もあるのですが、基本的に厳しいです^^;

      結果は、、、^^;

  3. ハセッチ さんのコメント
    2016年5月21日 12:15 AM

    きらあさんのまどマギ設定狙いは超プレミアです
    次回はキッチリツモってやって下さい


    自粛期間くらいもっとバカバカイベントして欲しいです
    (まぁ上から圧力かかってやりづらいのでしょーが)

    • きらあ さんのコメント
      2016年5月21日 9:57 AM

      ハセッチさん

      そんなプレミアもそっこー終わりましたけどねw

      ツモりたかったですが、スタートラインにも立てませんでした( ;´Д`)

      まあ活気あったらあったでライバルも増えるんですけどね^^;笑

  4. […] 設定狙い!!・・・粘れる要素ゼロで結局。。|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集