きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼魔戒&ハーデス天井狙い!! 通常時チャンス目3連続w

1Z8O6ue4SYqSlp61472574288_1472574321
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160829

アテのない日の立ち回り・・・
(アテがある日は基本的に牙狼を全ツw)
最近は近場ホールにて某甘デジ(万年釘)をメインに…

img_0184.jpg

微開けの牙狼を複数台ローテーション・・・。
(→止め打ち環境的に同じ台での長時間稼働は避けたい)

で、たまにウロウロして、、、めぼしい台を見つけては
スロエナと高設定狙いを絡めた、お気軽スタイル、、w
(→設定狙いは中間が多いので無理は禁物)


この日は朝から牙狼魔戒を打ったんですが
相も変わらず苦戦…初当たりは950回転で、、、

img_0347.jpg
↑ ガロパトキターー!!久々にヒット!!

前回は1860回転ノーヒットだったので、(その前は忘れたw)
日をまたいで約3000回転ぶりの大当たり~( ´ ▽ ` )ノ


で、、、

img_0372.jpg
安定の単発、、、

この後にST2連、、、別の台で何とか3連、、、
初当たりから全部STに入るも、連チャンに見放され…。
(サポ中はちょいと強気に消化してやりましたw)


[牙狼 魔戒ノ花]
通常 1340回転 (二台分)
13R× 0回/15R× 0回/16R× 6回
差玉 -4393玉
19.4回転 /250玉※16R- 2140玉 (1/127.7) で計算
仕事量 18500



回りも出玉も上ムラ~~( ´ ▽ ` )ノ結果は下ムラ、、w

スポンサードリンク



合間に打ったスロットは…

アナザーゴッド ハーデス
・宵越し880G~(当日740G)


img_0367.jpg

個人的に苦手意識が強いアナゴでしたが、打ち始め早々…

img_0349.jpg
↑ 通常時、まさかのチャンス目 3連続\(◎o◎)/!!?
(※これが3連する確率は…1/128の3乗=1/2097152!!w )

もちろんGG確定。投資はわずか100枚!!
犬でもプラスはほぼ確定~~とか気楽に思ってたら…

img_0382.jpg

贅沢にもオナゴが出現( ´ ▽ ` )ノ
(ちなみにジャッジメント振り分けは通常と同じっぽい)

で、、、、

img_0348.jpg

最終Gにして強カットインから7揃い!!
(ラストGまでカットインすら一度も発生してなかった)

さらに…

img_0380.jpg

耐えた━━(゚∀゚)━━!!コンボフリーズ×4のオマケ付き!!

img_0350.jpg

7揃い50G+コンボ200G、最後の最後で300Gスタート!!


・・・あとはそれを消化しただけ…w


[アナゴ]
差枚 +907枚



・・・以上。。

残り時間は甘デジ稼働(内容的には1万の仕事量)
それも展開はパッとぜず収支はチャラでした(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





11件のコメントがあります。

  1. しん さんのコメント
    2016年9月4日 1:09 AM

    ハーデスの尻下がり、よくあります。誰でもしょうがないですよね。
    牙狼の出玉は強気で取ってもいいと思います!きらあさんの怒りが強気の出玉で感じられました…!打つ機会あったら自分でもどれだけ取れるかやってみたい笑

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月4日 4:18 PM

      しんさん

      ハーデスは上乗せが期待出来ない仕様なので仕方がないですよね^^;

      どうせ連チャンしないなら強気に取ってやりましたよ、、笑

  2. 爆裂 さんのコメント
    2016年9月4日 2:03 AM

    きらあさんの稼働成績を見るともはや遠隔を疑いたくなる状況ですね。マイホの北斗無双も3万発のマイナス台がゴロゴロしており恐ろしい限りです。ゲーム性がSTなのとヘソと電チューの振り分けで差がありすぎてハマリ+ショボい出玉でグラフが右肩あがりになりません。ところできらあさんは1回ループの海系はあまり打たれないのでしょうか?もし打たないのであれば理由なんぞお聞かせいただければ有難いです。

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月4日 4:19 PM

      爆裂さん

      >>ところできらあさんは1回ループの海系はあまり打たれないのでしょうか?

      むしろ海が打ちたいです、、、
      (以前は海ばっか打ってましたからねw)

      打てる調整じゃないので牙狼を打ってるまでです、、

  3. さんのコメント
    2016年9月4日 11:01 AM

    宝石3連・・・すごい確率ですね@@
    JMハーデスいっぱいくれてもよさそうな・・・

    パチンコは状況も展開も厳しそうですね><
    自分の地域も現在メイン機種の開けがすごく減っているので今は無理をせずスロメインでじっくり待ってる感じです。
    ピンだとお気軽スタイルしかないですよね;;

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月4日 4:22 PM

      鉛さん

      確率だけは一丁前ですよねw

      厳しい状況ですが、
      お気軽スタイルで何とか凌いでいきましょう( ´ ▽ ` )ノ

  4. くま子 さんのコメント
    2016年9月4日 9:35 PM

    お疲れ様です♪

    チャンス目3連続は初めて見ましたΣ(゚д゚lll)
    ハーデスもよく駆け抜けるんですよね。

    特にセポネは50Gがデフォです(´・ω・`)

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月5日 12:25 AM

      くま子さん

      お疲れさまです♪
      チャンス目3連続はレアですよねww

      最後の最後までカットインすらなかったときはさすがに諦めてましたが、何とか形になってよかったです^^

      あと、ツイッターでのリツィートいつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

  5. のびた。 さんのコメント
    2016年9月4日 10:31 PM

    お疲れ様です。
    牙狼は海と違って収支が荒れますね^^:

    きらあさんは角台は競争率が高い事と目立つと言う意味で座られ無いとの事ですが、角台の隣の角2やその隣の角3は比較的打たれるのでしょうか?

    ご回答頂けると幸いです。

    これからも稼働頑張って下さい^^
    応援しています!!

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月5日 12:27 AM

      のびた。さん

      お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ

      海はまったりしていて良いですよねー
      (その分投資が嵩むと辛いですがw)

      カド台ですが、最近は敢えて座ることもありますねw
      (専業が座らないので良い台も結構残ってますw)

      最近は場所にこだわらず(こだわってる余裕もないw)回る台なら普通に打ちますね〜( ´ ▽ ` )ノ

      応援ありがとうございます☆

  6. […] 牙狼魔戒&ハーデス天井狙い!! 通常時チャンス目3連続w|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集