きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■まさかの展開…牙狼魔戒 時差オープン 出玉依存稼働

UFsKeRfYNiMfh181472483470_1472483506
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160826

時差オープンホールにて牙狼魔戒稼働。

メールやLINE、店内告知等の事前煽りが強く、
久々に期待が持てそうな状況、、、だったんですが…

img_0292.jpg

・・・何とも微妙。。

狙い台(デキ台)での、回り予想は18/K前後、
出玉は優秀(※止め打ち黙認、サポ増え+1.8個~)なので、

期待値的には充分打てるのですが、
期待しすぎた分、ガッカリ感は否めない感じ…^^;
(何人もの専業は打たずして早々と撤退した模様w)

出玉ありきの稼働は、より荒れやすいので、
なるべく避けたいのが本音ですが、まあ贅沢は言えまい。。
(ちなみに自分が押さえた台はかなり優秀なデキ台)

img_0290.jpg

バリバリ当てて、ゴリゴリ増やせば問題なし!!!

ってことで、張り切って稼働~~(*`Д´)ノ!!






そのまま打ち切った結果・・・






















まさか


















まさかの…








img_0289.jpg

・・・当たらず終了、、、(−_−;)

(その間出た演出…心滅リーチ(青)×1、(緑)×1、99.9秒リーチ×1、
牙狼剣から擬似3ホラー6千体、あとは硬い人とレギュレイスが数回w)



アツいと思える瞬間も何もない素敵な展開でしたw
(内容的に上ムラだったのが唯一の救いか)



[牙狼 魔戒ノ花]
通常 1860回転
13R× 0回/15R× 0回/16R× 0回
差玉 -25000玉
18.6回転 /250玉※16R- 2200玉 (1/127.7) で計算
仕事量 25100 円 (単価 13.49円)



当たらずお帰り~ε=ε=┏(・_・)┛

大当たり抽選してるの??
って疑いたくなるくらい台が静かでしたよw(-.-)Zzz...
(もちろん抽選してます^^やめた後は当たってたのでw)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





21件のコメントがあります。

  1. 爆裂 さんのコメント
    2016年9月2日 12:36 AM

    こんばんは。来月にガロの新台出るみたいですけど単価13.5円でも新台はボーダーが高めなので投資は今回よりマシになりそうですね。でも18.5はちょこちょこ当たらないと怖いですね。

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月2日 8:51 AM

      爆裂さん

      もう来月出ますねー。

      回りは最低でも19は欲しいです、、、
      (18.5でもこのホールではかなり優秀な方なんですが、、、)

      1回転も違えば相当違いますからね、、、^^;

  2. しん さんのコメント
    2016年9月2日 12:37 AM

    当たらず終わるなんてきらあさんの稼働日記見てて初めてだと思いますが…。´д` 😉
    僕の今月の収支は約-10万ですがそれをたった1日で出してしまうとは、牙狼恐い!
    ちなみに自分は凱旋とバジリスク絆をハイエナしててこんだけ負けました。
    バジリスクはともかく凱旋は出なさ過ぎて鬼畜過ぎる…!

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月2日 8:55 AM

      しんさん

      朝から当たらずはなかったと思うけど、時差オープンならあった気が、、、^^;
      でも時差オープンで10万も負けれるんですね笑

      凱旋もくそ荒いですからねー、、天井前ヒットとかパチンコ以上に精神的にきます、、、^^;

  3. ケイ さんのコメント
    2016年9月2日 3:10 PM

    初めまして(^_^)
    ブログの方よくチェックさせて頂いてます。
    初コメになります(`_´)ゞ

    ピンで専業やってます

    やはり牙狼は荒れ狂いますよね…
    先日、朝からの稼働で13R2回 1k18.5の牙狼で差玉-37500玉を食らいましたorz

    同じくピンで荒れ狂う牙狼を打っている身なのでエグい欠損を食らった時の気持ちがわかりますm(_ _)m

    お互い欠損とも頑張って戦っていきたいですね(・・;)
    P.S今日も僕は牙狼と見つめ合ってますww

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月2日 3:58 PM

      ケイさん

      初めまして( ´ ▽ ` )ノ

      ピンで牙狼を稼働するのはほんとキツいですよね、、笑

      展開がどうあれ期待値あるなら、、如何に平常心を保てるかですからね!

      今日は出ると良いですね〜。
      お互い頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

  4. トム さんのコメント
    2016年9月2日 6:39 PM

    稼働・ブログ更新お疲れ様です。

    く~これはしんどいですね(>_<)

    こういう状況の時にはいっぱい当たってほしいですよね…心中お察しいたしますm(__)m

    22くらい回る牙狼で収支では負けてた人が「今日は負けるが勝ち!」と言っていたのを、この記事を読んで思い出しました(^_^.)

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月2日 9:03 PM

      トムさん

      お疲れさまです。

      回る台なら全然納得出来るのですが、出玉が良いとは言え、回らない台で当たらないのは(それこそ結果論ですがw)ただのクソ台回してる感覚ですからね、、笑

      こう言う台でこそ当てたかったんですけどね^^;

  5. さんのコメント
    2016年9月2日 8:52 PM

    きらあさん初めまして(^^)
    今年から兼業で期待値稼働始めたものです
    やっぱ牙狼は荒いですね
    期待値稼働やりだして早速30万欠損です

    まぁそれはしょうがないとして
    先日魔戒のST残り140を譲り受けたんですが
    なんと19連してしまいまして(汗)
    2連してた台なので自分が当てたのは17回
    出玉は16R2100 等価です
    期待値的にはどのような影響があるのでしょうか?
    よろしければお答え頂ければありがたいですm(__)m

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月2日 9:14 PM

      零さん

      はじめまして!
      ST残り140回!!良い台もらいましたね!

      期待値的な影響、、、??

      単純にST残り140回分の期待値ってことになると思うのですが、、、、

      具体的な数字はちょっとわかりませんね、、、(−_−;)
      (ST残り161なら4.36×2100=9156玉ですが、、、残り140なら8000個くらい?)

      個人的には、貰ったものはただのラッキー程度に捉えて積んだ期待値には含めないようにしますが(−_−;)

  6. さんのコメント
    2016年9月2日 10:28 PM

    なるほど
    こういう場合は期待値には含めない方がいいんですね(^^)
    回答ありがとうございます

    ホールの状況がなかなか良くならないので不安ですが
    どこも厳しいみたいですね( ノД`)

    更新楽しみにしてます(*´∀`)

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月3日 1:55 AM

      零さん

      あくまで自分の場合、ってことですが^^;
      (含めるも含めないもあまり意味のないことなので…)

      個人的には、、、パチンコ稼働では良釘稼働のみ仕事量を算出し、朝一ランプや潜伏などは一切期待値出してないので、、、

      ホール状況はどこも厳しいですね、、。
      (甘デジ稼働比率が上がったので更新頻度が、、m(__)m)

  7. 爆裂 さんのコメント
    2016年9月3日 12:41 AM

    質問です。仕事量算出の際今回のように当たりナシの場合の出玉は推定出玉で仕事量を出すべきなのでしょうか?出玉や玉増えは台ごとに違いがあると思うのですが。昔からの疑問でした。当たれば実際の出玉で計算出来ますので

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月3日 2:02 AM

      爆裂さん

      基本的には推定出玉で見積もりますが、今回はこれでも少なく見積もったつもりです^^

      実はそれより少ない可能性も否定出来ませんけど、、、^^;

      当たったことのない台だと、過去のホール傾向や予測で大体で算出しますが、いづれも少な目に見積もるのが良いですね。

  8. dada さんのコメント
    2016年9月3日 2:53 AM

    鬼畜稼働ですね、たまらんです(-_-)

    でもブログやってるとこれを記事にできるのは良いですね
    こういう時のモンモンを発散する場所って大事すね
    鉄の精神持っててもこれが続くと頭変になりますもんね

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月3日 12:27 PM

      dadaさん

      朝から打てたらまた違った結果になってたかも、、ですけどね^^;

      ネタ?にできるだけマシ?ですね笑

      まあMAX打てるものあとわずか、、、打てる限りはどんな展開でも受け入れますよ^^;

  9. とら さんのコメント
    2016年9月3日 1:44 PM

    最高嵌りはいくつですか?
    自分は仮面ライダーV3で宵越し3100嵌りからの単発です
    この台は欠損が凄まじく継続率80パーセントなのに40回近くの初当たりで最高連チャンが5というもう見たくない台だったり、、、

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月3日 6:55 PM

      とらさん

      当日ハマりなら2000ちょい、宵越しなら3000くらい(海で)でしたかねー、、、

      継続率80%で連チャン5、、、やってられないですね^^;

  10. dada さんのコメント
    2016年9月5日 9:51 AM

    ネタにできるので良いではなくて、少しでもストレスを発散できる場所となるのでよいですねでした、わかりづらかったすね、すみませんo(^o^)o

    僕はありへえん事がおこっても誰にも言えず過ごしているので良いなと思いました(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月5日 11:30 AM

      dadaさん

      大丈夫ですよ〜!笑

      ネタにできるだけマシ?なのは事実ですから( ´ ▽ ` )ノ笑
      (まあこの程度、珍しくも何ともないですがw)

  11. […] まさかの展開…牙狼魔戒 時差オープン 出玉依存稼働|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集