きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■GODinGOD降臨!! アナゴハーデス天井狙い 噂のアヴァマリア/タッチ聴けるか!?

O0_Qx1UNeVVVb691396355271_1396355336
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝からパチンコ良釘(ヘソ開き)を求めて店まわり。

スロットの下見ネタも弱く、かなりあぶれ気味だったので、久々に最低限打てる 沖海ホールへ。


満足出来る内容じゃないのは分かりきっていたので、パチンコ打ちながら常にスロットハイエナを意識していました。

image image

初当たりから引き戻し2回で幸先良く10連!

この連チャンが終わった後にスロットコーナーを見に行くと打ってヨシ台を発見したので一旦海は終了。


[沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 271回転
16R- 10回

投資.....3000玉
回収...15128玉

1k/ 22.8 回転 ※16R- 1510玉 (1/105.5) で計算
仕事量 3500 円 (単価 12.9円)

スポンサードリンク



アナゴハーデス
・朝一840G~


朝イチ状態+前日250G回ってましたが、このホールはリセット傾向高いので、宵越しは期待出来ません。なのでそのままのG数濃厚です。

非等価ですが、貯玉あるホールなので打ちます!


投資 (貯玉)18k、当日1305G当たり犬60Gオワタパターンでしたが・・・

image

AT突入直後奇跡の「DOG」in「GOD」!!
(普通に雷演出からだったのでビックリw)

しかも背景変化!?

image

・・・鎖の煽りあっただけで特に何も起こらず...。


最初のジャッジメントは一発目からハーデス!!

image

カットインすら発生せずで最低保証の100Gでしたが・・・


しばらくしてボタンPUSHから赤扉出現!!

image


これがまさかの GOD再降臨\(^o^)/最高~!

image image
↑ 今回ハズレがないので左に7出現した時点で激アツですかね!?

とにかく最近異常なヒキが続いてますm(__)m


その後のジャッジメントは・・・

ペルセポネ 50G...

ケルベロス 50G...

ハーデス 310G...

ケルベロス 80G...

ペルセポネ 50G...

と続き・・・

image

アナゴ初の一撃3000枚オーバー\(^o^)/


ちなみにGOD揃い時の振り分けは・・・
■GOD揃いジャッジメント振り分け■

[全回転ナシ]
ケルベロス …50%
ペルセポネ …25%
ハーデス  …20%
超ケルベロス…5%

[全回転アリ]
ケルベロス …40%
ペルセポネ …30%
ハーデス  …20%
超ケルベロス…5%
超ペルセポネ…2.5%
超ハーデス …2.5%



GOD2回分、計6個のジャッジメント消化で...

image

990G消化、3482枚GET!!


そして・・・

image image

裏ストック放出!!
(激熱出た瞬間GOD意識しましたが^^)

これが意外にも3セット潜伏!!
(犬70G→犬50G→犬50G)

さらに後半消化中、中段黄7から200G乗せなんかもあり...

image image

最終的にこのような結果に\(^o^)/

image

50Gほど回してヤメ・・・

ええ、、、タイトルは単なる釣りですm(__)m

タッチはおろか、アヴァマリアすら聴けませんでしたwww


[アナゴハーデス]
投資.....900枚
回収...4747枚




そのあと...

北斗転生 (全リセ濃厚)
・朝一133あべし~
・朝一210あべし~
・当日760あべし~


image image

ゾーンは1台ヒット!天井狙いは不発・・・

[北斗転生] ※3台
投資...950枚
回収...735枚



スロット一段落した後、沖海に戻る予定でしたが、 先客居て戻れず稼働終了~(^-^;

まだまだ時間はありましたが、帰って別のことに時間を費やすことにしましたよ(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





10件のコメントがあります。

  1. ブライアン さんのコメント
    2014年4月4日 12:58 AM

    お疲れ様です。

    オラにヒキを分けてくれ~。笑)\(^o^)/
    すげ~っす。m(__)m
    さすが、超きらあ。笑)
    GOD引きたいですね。(T_T)/~~~

    • きらあ さんのコメント
      2014年4月4日 11:04 AM

      超ブライアンさん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございますm(__)m

      分けてあげたいと言うか、ヒキは分散させたいっていつも思いますね(笑)

      ダメなときはホントどうしょうもないですからね・・・

      いづれ来るであろう引き弱期間までに蓄えておきますm(__)m

  2. マッスル さんのコメント
    2014年4月4日 5:05 AM

    orz


    この不景気、赤字になることがないのはJRAかきらあさんとこくらいじゃないですかね(笑)



    こりゃー、勝った金で、『タッチ』しに行くしかないですね(^ω^)

    なぜか、僕の地域には、『タッチ』とか『不二子』とかいう名前の店多いです^^


    (結局シモオチw)

    • きらあ さんのコメント
      2014年4月4日 11:09 AM

      マッスルさん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございますm(__)m

      JRAって、、、

      全然比にならないじゃないですか~ 笑

      ちなみに勝っても勝っても貯玉してるんでお金は減ってく一方です・・・orz

      なんで「タッチ」はお預けですね(笑)

  3. ひ~ さんのコメント
    2014年4月4日 7:33 AM

    初コメです~。

    僕冥界の扉から左7停止のGOD図柄で、キタ━(゚∀゚)━思ったらまさかの通常リプレイでしたわwwこれは許されませんわww

    あと、リールロック2段階で冥界の扉が出て、中⇒右って押して中段に冥王図柄テンパったんで、「できればGODが良かったけど紫じゃないからまあいいかな?」って思ったら外れましたww

    あんな数字だけの演出とほとんど目押しの必要ないリールなのに、まさかゴッドにこんなに煽られるとは思いませんでしたわww

    GOD待ちに依存しすぎて最近の機種よりよっぽど煽られてますw

    • きらあ さんのコメント
      2014年4月4日 11:15 AM

      ひーさん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございます!!

      え(´・ω・`)?

      あの演出で通常リプとかあるんですかっ((((;゜Д゜)))

      そりゃ~イケてないですね\(>_< )/

      リールロック2段階のそれはまさしくこのとき出ましたね(^-^;

      全く同じこと思いましたw

      紫かよ~って思ったらそれすらなしとかwww

      確かに煽りは増えてますね(^-^;

      これ以上の煽りは不要ですよね\(>_<)/

  4. まさ★ さんのコメント
    2014年4月4日 8:20 AM

    ども、まさ★です。うおーDOGからGOD引きた〜い(T ^ T)
    いいなぁ、いいなぁ。
    そういえば、なんでタッチなんでしょうね?
    遊び心にしても関連無い気がします(笑)
    お願いタッチタッチここにタッチって?
    応援ポチです。

    • きらあ さんのコメント
      2014年4月4日 11:19 AM

      まさ★さん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございますm(__)m

      まさかのDOGinGODでした\(^o^)/

      なんでタッチなんですかねー??

      世界観なんて完全に無視ですよね、、、

      いつもタッチありがとうございますm(__)m

  5. トキ さんのコメント
    2014年4月4日 10:43 AM

    DOGinGODワロタw

    おめでとうございますm(__)m

    アナゴはGOD引いても安心出来ないのが怖いです((((;゚Д゚)))))))

    • きらあ さんのコメント
      2014年4月4日 11:21 AM

      トキさん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございますm(__)m

      DOGinGOD引いても

      GODinDOGinDOGinDOGでオワタw

      ですからね・・・

      まぁ今回そうならなくて良かったですm(__)m

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集