きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼魔戒 平常営業 専業皆無ならではの立ち回り!?


jD7MrT7Uy8Rv_K61448442267_1448442327

ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20151125

連日稼働の疲れで昼過ぎから稼働~。
(いや...強いアテがあれば朝から行くんだけどw)

とりあえず微開け(平常釘?)の牙狼魔戒稼働。



ギリギリ打てそうな調整ではあるのですが、
このホールでは止め打ち××なので正直微妙...ってな按配。

手加減(※内容と状況による)次第で乗り切れるのですが、
回りが微妙なので増やし+移動の繰り返しで凌ぐことに...
(移動することで多少増やしを誤魔化す狙いw)



今回は展開に恵まれ・・・

IMG_2228.JPG
↑ 通常時またもお助けHIT!!
(今回はノーマルボタンからでした)

IMG_2229.JPG
↑ ST中ホラーバトル、スイッチオンボタン!!
(冒頭バナーPUSH後の一コマ)

IMG_2230.JPG

当たる毎に台移動繰り返し・・・
(移動で大当たりを狙うわけではないですよ~w)



[牙狼 魔戒ノ花] ※持玉率 100%
通常 1405回転
13R× 3回/15R× 0回/16R× 17回
差玉 +21583玉
17.9回転 /250玉※16R- 2120玉 (1/127.7) で計算
仕事量 13200 円 (8台合算ザックリ計算)



回る台で19回転弱って感じでした^^
(デキ台把握がヌルいので回らない台は回らず)

試行が全然足りてませんが...
次回以降、厳選して打つのでこれより平均上がる見込み^^

専業皆無だと止め打ち監視がヌルくなる傾向あるので
平常営業のが逆にチャンスだったりします(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





7件のコメントがあります。

  1. ニートたけし さんのコメント
    2015年12月1日 12:07 AM

    カニ歩きオスイチ打法成功おめでとうございます!!

    「プ、プレミアだあ!!」と言いながら写メを撮ってるきらあさんの姿が想像できます

    冗談は置いておいてwそういうホールでは専業0、客付きそこそこって感じが理想的ですよね!周り誰もいないのも怖いですからねw

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月1日 8:52 AM

      ニートたけしさん

      オスイチ打法 笑
      そしてプレミア大好きです♪

      まさに専業0客つきそこそこでした^^;
      毎日は無理なんでたまに使わせてもらおうかなと^^;

  2. くれみす さんのコメント
    2015年12月1日 12:45 AM

    こんばんは♪
    やはり、出玉取れたらこういう風に打ちながら良台を探せるのになーと思ってました(^-^;

    これから、ガロに限らずですが開けに期待出来る時期だし、技術介入本気で覚えていかなきゃと思ってます。

    ところで、やり方がずっと分からなかったけどようやくブログ村のバナー貼れました笑
    イン、アウトってどんな意味でしょうか?

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月1日 8:57 AM

      くれみすさん

      出玉は重要ですからねー!^^

      ブログ村

      イン→自分のブログからブログ村へ
      アウト→ブログ村から自分のブログへ…

      インの数に対し、アウト数が多い方がよりアクセス効果があるってことですね( ´ ▽ ` )ノ

      自分はスロットとパチンコに振り分けてるのでどっちからも来て貰えてますが、アウト数がちょっと少ない感じですかね^^;

  3. […] 平常営業 専業皆無ならではの立ち回り!? […]

  4. たーのすけ さんのコメント
    2015年12月1日 8:41 PM

    きらあさんでも、この様な稼働をする事があるんですね!

    僕は優良4円パチ店でどこも
    止め打ちでマークされているので
    この記事の様な稼働を一時期していました(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月2日 12:04 AM

      たーのすけさん

      結構しますよ。
      前は海でよくやってましたね、、、^^;

      止め打ちマークは辛いですね。
      そうなる前に程々に、、、笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集