きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■全回転フリーズキタ━(゚∀゚)━!!GOD揃い アナゴハーデス 気になる結果は…

6TKc_zop4Qlmzc71393419460_1393419532
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします m(__)m


【稼働日記】

朝一はスロット即前兆狙いをすべく全リセ濃厚ホールへε=ε=┏(・_・)┛

軽く北斗転生を打ち散らかす予定でしたが、大量導入されたアナゴハーデスにちらほら空き台があったので軽いノリで着席。
(詳細不明ですが一応リセットの恩恵狙い)





すると・・・




打ち始めてわすか3ゲーム で ・・・




レバーオン直後に微妙な違和感が・・・!?
(遅れとは違う液晶変化なしで音のズレ??)






   ありゃ(´・ω・`)???

image

エライ激しく割れちゃいましたよ(´・ω・`)???
(注:決して台パンしたわけではありません)



こ、

これは・・・

image image


ぜ、

ぜ・・・・

image image


全回転フリーズ???? (見りゃわかるでしょーがwww)




3 3 3 揃い!

image

否ッ!




なんかようわからんけどスゲーんじゃねーの??
(とりあえず写メりまくるw)

image image




5 5 5 揃い!!

image

否ぁッ!!!





図柄が止まらないッ!
(手の震えはもっと止まらんッ)

image image



\(◎o◎)/ ALL 7 7 7 \(◎o◎)/ そうだ!

image image

(つーか、なげーーよw動画にしときゃよかった)





最終的に・・・


image

G・O・D 神☆降☆臨!!!! !!
(出目は何故か右下がり黄7揃い)




こりゃスゲーーーーーッ!!!\(◎o◎)/



初打ちに引き続き・・・



いいモン引いちゃったゼ!!!! ((((;゜Д゜)))
(思わずツイッターでもつぶやいちゃいました)



さすがゴッドハンド!! (←え??)




並の人間に出来ないことを平然とやってのけるッ!!! (←だれ???)













な~んて 調子に乗って浮かれまくるも・・・











犬・50G

image image
※特化ゾーン突入画像は使い回し







女・50G

image image








犬・60G

image image

直乗せは10Gのみ・・・








結果・・・


image

はい無理ゲー・・・(;´Д`)
(思わずツイッターでなげいちゃいました)



最短レベルですね・・・
(GOD揃いの最低は100+50+50+50=250G)



いや~ クソ犬とアホ女じゃ話にならんっ!!
(女には期待しましたよ)





てか、(ケルベロス)→(ペルセポネ )と来れば普通

次は あいつ(ハーデス)でしょ??

犬に戻ってどないすんねん??





ほんまガッカリです・・・orz







んが、しかしっ!!







奇跡は再び起こる\(◎o◎)/










通常時に転落直後・・・




image

突如紫7降臨キタ━(゚∀゚)━!!!!










・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・









犬・・・・・・50G。






オワタ・・・・・





犬の足元見えた瞬間萎えるわ・・・






100G程ダラダラと回してヤメ。
(何気にヤメ時が難しい)


[アナゴ]
投資.....50枚
回収...730枚



ゴッドはゴッドでもオーマイゴッド でしたよ・・・





てか、「GOD」じゃなくて「DOG」でしょこの台・・・www





その後は獣王リセット狙いと、別のホールにて宵越し天井狙い。

獣王モードからサバに繋がるも即抜け・・・

image
↑ 一瞬おっ?と思うも単なるマイスロカスタムw

[獣王] ※2台
投資...100枚
回収.....75枚




北斗転生
・前日?(370G)+440あべし~


これが555ゾーンで天破ってリセット判別を見失う・・・

どのみち期待値はあるので全ツッパした結果、最悪の結末に・・・

image image
↑ な~にが、いいもん手に入っただよwふざけやがって(`´)

こんだけ手こずったくせにケンシロウのドヤ顔ムカつくわ~

[北斗転生]
投資...1050枚
回収.....138枚



リセット & 通常B抜け & 天井手前単発・・・
(おまけに天破全然入らん &いらんとこで入ってAT後無駄に回させられる・・・)




この後は数軒店まわりをして珍しく牙狼FINAL稼働!

image

ヘソが普段より開いていたので今後の為にも良い台を探しますが・・・


[牙狼FINAL]
通常 1074回転 ※7台
13R- 1回

投資...13750玉
回収.....1516玉

1K/ 19.0 回転 ※13R-1500玉で計算
仕事量 4400 円 (単価 4.0円)




結局ろくな台にありつけず・・・orz

知った顔の専業が多かったので、どうにか探してみましたが、どうにも無理でした・・・。


結局一日ボロボロですよw

朝一の神引きスタートからこんな結果はナシでしょorz

まぁ所詮自分はこの程度ってことですよ(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





5件のコメントがあります。

  1. すぎむー さんのコメント
    2014年3月3日 11:18 PM

    神々しい感じでしたけどねっ

    すみません
    何台かかに歩きして打つとき
    同じ機種なら通常回転
    全部足していいんですか?
    質問でした(*´艸`*)

    • きらあ さんのコメント
      2014年3月3日 11:43 PM

      すぎむーさん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございますm(__)m

      >>神々しい感じでしたけどねっ

      ほんと見た目だけでした(/≧◇≦\)


      >>同じ機種なら通常回転全部足していいんですか?

      ぶっちゃけ足すのは良くないと思いますm(__)m

      出玉も台によりけりですし、回転率もまちまちですしね・・・(^-^;

      一応、別で個別にデータ残しているので大体は把握してますが、それを全てブログに載せるとごちゃごちゃになると言うか・・・
      (何気に悩んでたんですよ 笑)


      なので、しっかり仕事量として出すなら別々にした方が良いかとm(__)m

      長い目で見ればまぁ問題なさそうな気もしますが(^-^;

  2. すぎむー さんのコメント
    2014年3月3日 11:21 PM

    あ、あとすみません
    ネットで探してるんですが
    きらあさんのとこの
    画像お借りしてると思います(*≧艸≦)

    • きらあ さんのコメント
      2014年3月3日 11:47 PM

      すぎむーさん

      どうも~\(^o^)/連続コメントありがとうございまーすm(__)m

      どうぞどうぞ~!
      いくらでも持ってっちゃって下さい\(^o^)/

  3. […] ▽関連記事 →ハーデス初打ちGOD降臨 実践データ 感想 →全回転GODフリーズ 気になる結果は… スポンサードリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集