きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■GARO魔戒ノ花 据え置き稼働 ST中V揃い保留連快勝

HdKpghnrsO4yrZ81447167510_1447167549
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20151110

前日と同ホールにて牙狼魔戒稼働。

ヘソ微開きだった翌日に(旧)強イベント日ってことで
最低限据え置きになるだろうと朝一から向かいました。

IMG_1470.JPG

・・・案の定、据え置き^^;
(更なる開けに期待してたのは内緒w)

その他の調整も変わってなさそうだし
全ツッパ打ち切り決行~~~(*`Д´)ノ!!!



今回は内容より展開に恵まれ\(^^)/

IMG_1527.JPG
↑ 初当りはVFX予告(金枠)→ホラー撃破^^
(どうでもいいけどSVFXよりVFXのがレアですね?笑)

IMG_1526.JPG
↑ 嬉しいST中保留連確定のV揃い!!
(しかもラストチャンスの背景青→復活で出てきたw)

IMG_1525.JPG
↑ 今作でもST前半でのGARO保留出現は確定かな?
(ST前半は何かしら保留変化するだけでアツいですね)

IMG_1498.JPG
↑ 通常時の保留変化、大ムービーは未だ出た経験なし...
(青保留からSPリーチ発展はそこそこアツいですね)

IMG_1491.JPG
↑ あと大当たり時の99.9秒リーチ発動比率が気になる...
(ストック完了状態で初当り5回引くも最後まで発動せずw)



最終的に、初当り6回にして総大当たり30回\(◎o◎)/

[パチプラスデータ]
IMG_1524.JPG


[牙狼 魔戒ノ花] ※持玉率 100%
通常 1733回転
13R× 4回/15R× 0回/16R× 26回
差玉 +39480玉
19.2回転 /250玉※16R- 2120玉 (1/127.7) で計算
仕事量 22100 円 (単価 12.75円)



内容的には下ムラだったかな、、、
(回りも出玉も見積もり以下)

まぁいっぱい当ったし良し?です(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





5件のコメントがあります。

  1. ニートたけし さんのコメント
    2015年11月14日 12:11 AM

    お疲れ様です!メシガトテモマズイデス
    パチンコ業界、また新たな動き?がありそうみたいですね(/´△`\)
    専業始めてまだ半年なのに、、、笑
    どうなるかはまだまだわからないと思いますが何か他の稼ぎを見つけるかこれを機に就職も視野に入れようかなと思っています(T_T)

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月14日 2:02 AM

      ニートたけしさん

      久々のメシマズでしたね、、、^^;

      新たな動き、、、
      (ググってみた→なるほど、、こりゃ終焉ですな笑)


      他での収入は考えないといけませんよね、、、^^
      (自分は今更就職なんて無理なので自力で生きていきますw)

  2. ゾロ さんのコメント
    2015年11月14日 1:11 AM

    自分とこはやっっと魔戒が開きだして打てるなーと思いきや昨日今日と連日の朝一1000ハマり、、、ことごとく熱い演出ハズしてやりましたよw

    まぁ期待値は積めたのでしょうがない事ですが。。


    それはそうときらあさんの地域は◯ハンありますか?
    言わずと知れた業界最大手ですが先月に知りあったピン稼働専業が、あそこはいくら釘開けてもホルコンの割数でエゲツない回収をしてるみたいな事言ってたんですがどうなんですかね?

    マイ地域の◯ハンは割と釘動く頻度が高いので自分はたまにお世話になっております。
    通常はまだまだトータル16万回ほどですが少し欠損してるくらいで結果はまあ普通です。

    きらあさんも大手ホール行きますか?

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月14日 2:07 AM

      ゾロさん

      打てる調整と結果はまた別ですからね、、、^^;
      (それを言っちゃマズイんですがw)

      ◯ハンは状況次第で打ちますよー。
      最近はダメダメですが、、、
      (出玉は取れますが店舗によっては止め打ち厳しいですし)

      遠隔的なことなら全く気にしませんね^^;
      (実際打てば普通に勝ててますし)

      大手ホール、、と言うか資金力のあるホールは体力もあるので釘も動きやすい傾向あるし、ライバルと、状況次第ですが行きますね^^;

  3. […] 据え置き稼働 ST中V揃い保留連快勝 […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集