きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼魔戒あぶれた末にハナビBIG中ハズレ出現台稼働

SRNrGhmzRJFd24F1468156563_1468156628
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160710

強イベント日にて牙狼魔戒稼働。

朝一から目的ホールへ向かい、
一目散に狙い台を抑えたのですが・・・



・・・弱い。サイズは狭め。。
(いつも打ってるサイズより2枚?小さい)

それでも最低限の内容になると踏んで打ち始めるも・・・


[牙狼 魔戒ノ花]
通常 737回転 (※お助け×7回)持ち玉比率 0%
13R× 0回/15R× 0回/16R× 0回
差玉 -10000玉
18.4回転 /250玉※16R- 2100玉 (1/127.7) で計算
仕事量 6500


・・・どうにもイマイチ、、。
当たらないのはいつものことですが、回りが微妙。。

下ムラだとは思うのですが、ここは無理はせず
他にアテもあるので店移動することにε=ε=┏(・_・)┛



が、、、

数軒あったアテの全てが、
ヘソが足りない or 狙い台が空いていない

このどうしょうもない2択により、結局あぶれる…w


スポンサードリンク


スロエナ稼働を含め、
何か打てる台はないかと色々と物色してたら・・・

IMG_9151.JPG(使い回し)

都合よくBIG中ハズレ出現らしき履歴のハナビを発見。
(BIG8回中1回のみ309枚表示※打ち手のレベルには注意)

リスクも少ないし、何も打たないよりはマシか…
贅沢も言ってられないし、とりあえず打ち始めたら・・・



早々と当たったBIG中、あっさりハズレ降臨( ´ ▽ ` )ノ

一先ず安心して打つことは出来ますが、
これが設定5なのか設定6なのか・・・??

IMG_9183.JPG

とりあえず黙って打ち切ってみた結果・・・


[スロマガ判別結果]


やっぱり設定5でした・・・^^;


途中までBIG中ベルが強く、五分五分の挙動でしたが、
回せば回すほど微妙になり、最終的に奇数臭挙動に…


(1820G BIG8 REG2 ~)

展開的にも…な出玉推移を描き、早めに切り上げ・・・


[ハナビ] ※推定設定5
5290G BIG17 REG18
差枚 +794枚



ヘタレ勝ち逃げ~~~。

だけど、朝の牙狼の負債が大きく収支は余裕でマイナスw

牙狼の負けは牙狼で取り返す…ことにします(-.-)Zzz...
(※取り返す…パチンコにおいて最も危険な言葉w)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. ニートたけし さんのコメント
    2016年7月16日 1:01 AM

    お疲れ様です(^○^)

    イベントで島一律開ける→開けたとこで一部のデキ台しかまともに回らない→それっぽい人間しか結局恩恵を受けられない

    イベントの意味は?!よく思います笑

    • きらあ さんのコメント
      2016年7月16日 7:00 PM

      ニートたけしさん

      お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

      全くその通りですね、、、

      でも、多少便乗効果?としてシマが潤うならそれもありだとは思いますけどね笑

      一般客は回る回らないよりも、当たるか当たらないか、、が重要ですからね^^;

      とにかく人がいれば見た目、出てるようにも見えるし、出そうな気?もしますからね^^;

  2. 歴代最弱の黄金騎士 さんのコメント
    2016年7月16日 4:03 AM

    はじめまして。最近、勝ちたい意欲がとても高くなり、嘘でも吸収してみようと思い、色々なサイトを見て回ってます。その中でも、きらあさんのサイトは取り上げるネタがすごく的を得ていながら、打ち手の打ちたくなる意欲を駆り立てるような文法力、記事内容なので、更新率も高めで毎回拝見させていただいてます。
    質問なのですが、釘を気にしたのは最近なのですが、私の住んでいる地域では、1k20以上の台を見るのは、相当珍しいものです(笑)きらあさんの記事では、”狙い台”というのを度々見ますが、それはどういった基準、どういった調べ方で的をしぼりますか?釘のイジリがあるにしろ、ある程度、前日から狙いを定めれていたらなと。誰もが思う内容ですが(笑)自分は、まず店の癖、前日〜3日間のグラフ(連荘した時間帯など)で大体の的を絞り、それから釘を見て判断しています。

    • きらあ さんのコメント
      2016年7月16日 7:18 PM

      歴代最弱の黄金騎士さん

      はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
      ご覧いただきありがとうございます!

      狙い台の基準ですが、、、過去に何度も打ってる”デキ台”を基準に打ってますね。

      基本的にお店の傾向として、ヘソ以外はあまりいじらない傾向が強いので、その日のヘソサイズを元に”縦の比較”で判断します。

      この日、このサイズでこれだけ回ったのなら、次も同じサイズならこれだけ回る見込みがあるだろう、、、的な。
      (※試行回数、回転ムラに注意)

      なので、大事なのは、ヘソサイズの正確な判別(細かいことを言えば開き方も)と、その日の回転ムラの判断が重要になってきます。

      ちなみに、、、データカウンタなど大当たり履歴や連チャンなど、一切気にしないし、気にする必要はないです。
      (→同一機種なら大当たり確率は全台同じなので)

      なので、釘だけ(主にヘソ)見てれば問題ないです。

      もちろん、お店によっては寄りや右(出玉関係)もいじってくるホールもありますが、、、

      ・お店の調整の傾向(→ヘソ以外いじるかどうか)
      ・ヘソを開ける日はいつか?(→特定日や旧イベなど)
      ・ヘソサイズ判別
      ・内容の記録(回転率はもちろん、出玉の把握)

      基本、この繰り返しですね^^;

      ダメなお店はとことんダメなので色んなホールを見ていく必要はありますが、やることは同じなのでスロットに比べたら単純です^^;

      あとはパチンコはかなり荒れるので資金面やメンタル、モチベーションが重要になってきますね( ´ ▽ ` )ノ

  3. あやたか さんのコメント
    2016年7月18日 8:34 AM

    おはようございます。
    稼働データですけど16R2100発も抜いちゃって止め打ち注意されたりしませんか( ・◇・)?
    アタッカーの捻りで稼げば見つかりにくいってかんじですかね?
    自分は2050発でも止め打ち注意されてその店(20回る台もある
    優良店)には1ヶ月行けてません、、

    • きらあ さんのコメント
      2016年7月18日 11:16 AM

      あやたかさん

      止め打ちですが、ときと場合、あくまでお店によりますね、、、
      (アタッカーは基本全力でやりますが、平均2030〜50がいいとこです)

      あとは同じ日でも時間帯によってはヌルい場合もあるので、、、

      注意対象が目視なのか、ホルコンによるものなのかにもよりますね^^;

      • あやたか さんのコメント
        2016年7月18日 12:58 PM

        返信ありがとうございます
        目視の店ならピークの時間帯はスルーしてくれそうですね~

        • きらあ さんのコメント
          2016年7月18日 3:24 PM

          あやたかさん

          ピークの時間帯はお店も忙しいですからね〜。
          午前中〜昼くらいが厳しい印象強いです^^;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集