きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■ヘソ転落レギュラーボーナス時短中引き戻し…牙狼魔戒

FFcbyCFXJU9Ytjn1468251007_1468251058
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160708

恒例の牙狼魔戒イベント日。

いつも通りのお店で、いつも通りの稼働・・・
(何ら変わらぬ状況、ヘソ画像も撮り忘れw)

そしていつものように打ち切り~~( ´ ▽ ` )ノ


初当たりは軽く、連チャンしない、
これまたいつも通~りの展開でしたが・・・

IMG_9073.JPG

ST突入2連目ヘソ消化、痛恨のレギュラーボーナス降臨…
(普段当たらない心音演出も、こんなときばっか当たるw)

leswa1n4_t8u4rD1449760561_1449760675(使い回し)

昇格もなく、ヘソ転落で一気にヤル気を失うも・・・
(レギュラーボーナス中はV入賞否定確認済)

IMG_9069.JPG

時短突入わずか5回転、まさかの自力引き戻し\(◎o◎)/
(赤保留からの次回予告天運☆×3馬当たりでした☆)

IMG_9076.JPG(使い回し)

奇跡的にST復帰に成功し、都合8連GET~~( ´ ▽ ` )ノ


・・・見せ場(?)はそんだけ。。

あとは適当にハマって終了・・・



[実践データ]
48 13R×1 (100)
581 16R×2 (161)
218 13R 16R×1 (161)
342 13R×1 (161)
251 16R×1 13R×1 16R×6 (161)
830 16R×2 (161)
860 ヤメ



[パチプラスデータ]
IMG_8905.JPG


[牙狼 魔戒ノ花]
通常 2225回転 持ち玉比率 92%
13R× 4回/15R× 0回/16R× 12回
差玉 +4621玉
20.3回転 /250玉※16R- 2100玉 (1/127.7) で計算
仕事量 35000



勝ちはしたけど、微妙な展開、、^^;

ヘソ転、、、今回は引き戻したのでまだ救われましたが、
これでスルーしてたら危うく寝込むところでしたよ(-.-)Zzz...
(まぁ一日寝ればそんなことなど忘れますけどw)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





9件のコメントがあります。

  1. ニートたけし さんのコメント
    2016年7月19日 9:16 AM

    お疲れ様です!

    自分も無双でヘソ転落して時短1回転目で当たったことあります!その引き80分の1のときには発揮しませんがw

    それにしても、高い台打ってますね~さすがです!!

    • きらあ さんのコメント
      2016年7月19日 10:34 AM

      ニートたけしさん

      お疲れ様です!

      時短1回転目ですか、、笑
      ヒキが強いのか弱いのか、、、^^;

      高い台打てても内容が、、、orz
      (安い台でももちろん結果は伴わないw)

  2. 専業初心者 さんのコメント
    2016年7月19日 11:57 AM

    お疲れさまです。
    へそ転落はよく、専業同士の話題でも盛り上がりますよね。

    自分は2回経験あって1回目は1回目は防ぎようにない感じでしたけど、2回目は保留0で当たってるのに(ガロ保留出現)、アタッカー捻りで左にこぼれたのがへそに入って転落ってのがありました。

    それから保留0のときだけは、捻りは甘く(弱を強めに)して絶対に溢れないように心がけてます。もちろん、決まる確率は下がります。きちんと入賞率の差を計算してないので、期待値的には損してるかもしれませんが、やはり自分の過失でへそ転落はトラウマなので続けております。

    きらあさんは保留0当たりのときは、気を付けていますか?

    • きらあ さんのコメント
      2016年7月19日 12:17 PM

      専業初心者さん

      へそ転萎えますよね、、、

      初当たり保留0のときは多少意識はしますが、ほとんど通常なので(笑)、自分はそこまで意識してないですねー、、、

      ・・・まぁそれを経験すると間違いなく億劫になりますよね^^;

  3. やまっち さんのコメント
    2016年7月21日 12:44 AM

    私は、二日連続でヘソ転落を経験したとき、店長がスイッチ押したと思い、カメラ睨みましたよ(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2016年7月21日 10:33 AM

      やまっちさん

      2日連続は萎える、、、
      きっとその店長は鼻で笑ってますよ^^;

  4. […] ヘソ転落レギュラーボーナス時短中引き戻し…|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

  5. たた さんのコメント
    2016年7月24日 7:04 AM

    へそ消化してしまうとか、そんなんでよく期待値稼働できるなw

    • きらあ さんのコメント
      2016年7月24日 10:38 AM

      たたさん

      たたさんは、ST突入、1回転目はヘソ消化回避出来るんですか?笑

      出来るなら是非とも教えて下さいwww

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集