きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■早々と勝利が確定♪精神的に楽な展開 牙狼魔戒

AwXjoFHJCFSfmoD1467474312_1467474358
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160701

恒例のイベントホールにて牙狼魔戒稼働。

朝一は別ホールへ行きましたが状況確認後、
すぐさま第二候補ホールへと移動した形ε=ε=┏(・_・)┛
(前日とは全く逆のパターンですなw)

IMG_8422-0.jpg(使い回し)

最初のホールより良さげな状況に一安心。
(まぁダメなら戻るだけなんですが…)

あとはいつも通りに全ツッパ打ち切るだけ~( ´ ▽ ` )ノ
(もはやヤメる選択肢はない…w)


スポンサードリンク


展開は・・・

IMG_8566.JPG

初当たりは600回転ちょい、サクッと牙狼剣保留でヒット!!
(ちなみに宵越し2300回転以上ぶりの大当りでしたw)


これが13R通常単発。嫌な予感がするも・・・

IMG_8574.JPG

持ち玉で13通大当り、時短中引き戻し計6連チャン!!



さらに早々出現した赤保留がヒットし…

IMG_8564.JPG

これが16Rスタートの怒涛の9連チャン!!


午後2時過ぎにして大当たり回数は16回!!
この日の勝ちはほぼ確定的に!!\(◎o◎)/

IMG_8565.JPG

あとは引いた大当たり分だけ収支を上乗せする形(^^


黙々と打ち続けた結果・・・




[パチプラスデータ]
IMG_8557.JPG


[牙狼 魔戒ノ花]
通常 2244回転 持ち玉比率 80%
13R× 4回/15R× 0回/16R× 18回
差玉 +17589玉
20.8回転 /250玉※16R- 2100玉 (1/127.7) で計算
仕事量 37300 円 (単価 16.62円)



マズマズの快勝~( ´ ▽ ` )ノ

後半は削られましたが
内容的にもバッチリ、大満足な稼働です♪

一喜一憂することに意味はありませんが、
やっぱり勝てると素直に嬉しいです(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





13件のコメントがあります。

  1. さんのコメント
    2016年7月7日 12:45 AM

    とりあえず10回。何でもいいから10回引けたらフッと気が楽になりますな。

    • きらあ さんのコメント
      2016年7月7日 12:52 AM

      鬼さん

      序盤に10回とか引ければ、だいぶ楽ですよね〜。

      毎稼働、10万負けからスタートし、引いた分だけ段々と負債が減っていく、、、

      そんな気持ちでやっています笑

  2. くれみす さんのコメント
    2016年7月7日 12:57 AM

    スイッチオン!!胸アツですよね(^-^)/

    ‥今更ですが、ほんとガロシリーズはあまのじゃくですよね。

    ここ最近の実戦では、三連ステイゴールドが聞けると、
    もう胸アツを感じてしまいます(早いよ笑) 

    • きらあ さんのコメント
      2016年7月7日 12:59 AM

      くれみすさん

      ST入ったからには3連は欲しいですよね、、
      序盤に連チャンしてくれれば本当助かります( ´ ▽ ` )ノ

  3. うみのこ さんのコメント
    2016年7月7日 3:47 AM

    きらあさんお久しぶりです(^^)
    久しぶりにブログ見ましたが、変わらず稼いでますね。さすがです。
    自分は、稼働から完全に離れてFXの練習に専念してましたが、ようやく実戦にうつれそうです。
    とりあえず100万失うまではFX一本でいく予定ですが、もしなくなったら出戻りでまた貯めなおす予定です(笑)
    きらあさんは、FXはどんな感じでしょうか?

    • きらあ さんのコメント
      2016年7月7日 12:03 PM

      うみのこさん

      稼げてるのは仕事量と言われるお金にならないモノばかりです笑

      fxはデモで十分に経験積んでからの方が良いですよ〜
      資金が無くなることは考えられないので、、、

      長く続けることを大事としてるので、焦らずじっくりやっていくのが良いと思います。
      (2〜3年して継続出来てればかなりの力になってるはずです)

      お互い頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

  4. しん さんのコメント
    2016年7月7日 8:05 AM

    おっ、快勝ですね!
    今日は7/7だし、きらあさんの勝ちを見習って自分もはりきって打ちにいきますよ〜。(←敗北フラグ)

    • きらあ さんのコメント
      2016年7月7日 12:04 PM

      しんさん

      7月7日はどこもいっぱいでしょうね、、、

      結果はともかく、あぶれず打ちたいところです( ´ ▽ ` )ノ

      • しん さんのコメント
        2016年7月8日 10:23 PM

        7/7・8と店回りしてみましたがアカンかったですね…!どこも回収日で店だけ満員という阿鼻叫喚状態。
        運良く2日で3万勝ちましたが終日打ち切るには至らず試し打ちだけで終わってしまいましたね…。
        まあ、魔戒で逆エンブレム保留と全回転が見れて満足でした!

        • きらあ さんのコメント
          2016年7月8日 11:58 PM

          しんさん

          煽りに煽ってダメダメなホールも多かったようですね、、^^;

          個人的には動けない分、平常より不利と考えてるので、特別美味しくは感じないです、、、

          逆エンブレム良かったですね!
          個人的には全く連チャンはしませんが、、、(オカルト乙w)

  5. ニートたけし さんのコメント
    2016年7月7日 12:15 PM

    お疲れ様です!
    結果もさることながらいい台ですねー!!

    4ヶ月連続欠損から、今月も早くも20万以上欠損しております!!(゜ロ゜ノ)ノもはや勝てるビジョンが思い浮かばない、、、

    • きらあ さんのコメント
      2016年7月7日 10:31 PM

      ニートたけしさん

      非常に良い台でした( ´ ▽ ` )ノ
      (内容的にも結果的にも)

      今月ってまだ数日しか経ってないのに、、、^^;

      そこまで引き負けると勝てるビジョン浮かはまないのも仕方がないと思います、、、

      無双も牙狼とさほど変わりませんからね、、、

  6. […] 早々と勝利が確定♪精神的に楽な展開|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集