きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼魔戒良釘 &GOD凱旋天井狙い 高期待値台フル稼働

oHaAOHbmbQBjLN91467905086_1467905280
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160704

相変わらず牙狼魔戒メインの日々・・・

少し前からお世話になってるホール(ヘソ下げ超絶台)の
”開け傾向”を探るべく、とりあえず連日通ってる状況。

場所が場所なので、ヘソが足りない場合の店移動…
その後の立ち回りと効率面的な問題はありますが
ヌルい客層地域、スロエナ等でのリカバリーも視野に。

で、ついにヘソが動きましたよ・・・

IMG_8919.JPG

微開け・・・なんですが、これでも十分打てる見込み(^^;;
(過去に数回打ってる超絶デキ台)

あとは時間の限り打ち倒すだけ~~~( ´ ▽ ` )ノ



スポンサードリンク


展開は・・・

初当たりはわずか77回転、
GARO保留から13R確変大当りを射止めるも・・・

IMG_8849-0.jpg
↑ 早っ!!開始2回転牙ゾーン発動~!!…も痛恨のスルー…

・・・続いて、
プチハマり826回転13通単、344回転で13痛・・・単。

IMG_8915.JPG

次が早めの262回転、16Rスタートの5連チャン\(◎o◎)/
(上画像は回転保留から先読み絡みのリーチ成立悶絶瞬間)


瞬時にプラスに浮上、サポ抜け後、
トイレついでにスロットコーナーに立ち寄ると

前日から気にしていたGOD凱旋
良い感じに育っていたので牙狼は一旦ヤメ、それを消化。


打ち始め早々中段黄7やら斜め黄やら引き、神殿へ移行…

IMG_8912.JPG
↑ イワナ!?、、幸先良くヒットで単発。
(※ちなみに187は非リーチ目…184イワシと勘違いしてたw)


[GOD凱旋] ※前日680G+350G~
差枚 +294枚



ちょいプラスで終了、引き続き魔戒を稼働~。
(案の定、余裕で戻れました^^)

更なる収支の上乗せを期待しますが・・・





・・・

IMG_8913.JPG

その後は一回だけ初当たりを引いただけで、それも単発…。
(ST中GARO保留を外したのが痛い…泣)

最後はギリギリまで回すも、1100回転当たらず撤収、、、



[牙狼 魔戒ノ花]
通常 2345回転 持ち玉比率 100%
13R× 3回/15R× 0回/16R× 6回
差玉 -8984玉
22.0回転 /250玉※16R- 2100玉 (1/127.7) で計算
仕事量 42500 円 (単価 18.12円)

→パチプラスデータ詳細表示



収支上乗せどころか、マイナス転落、、、
内容的にはかなり満足してますが、、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

次回は是非ともリベンジしたいところ(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. 専業初心者 さんのコメント
    2016年7月11日 11:44 AM

    最高の状況の店ですね。
    その内容でも勝てないのがガロですから。

    そういう美味しい店の情報はきらあさんは他の専業に流したりはしますか?

    自分は、他の店で会う専業にどこにいってたか聞かれたりすると、嘘をつくのもあれだし、いつも困ります(>_<)

    • きらあ さんのコメント
      2016年7月11日 11:57 AM

      専業初心者さん

      聞かれれば基本的に答えますが、逆に気を遣うのであまり言わない(聞いてこない)ですね、、

      もちろん相手にもよりますね^^;

  2. 専業初心者 さんのコメント
    2016年7月11日 8:58 PM

    お忙しい中、返信ありがとうございます。

    そういう店に軍団に乱入されたら終わりですもんねー。
    その店使ってる他の専業にも迷惑がかかります(>_<)

    いつも専業、軍団のサファリパークホールで稼働しているので軍団の構成員の顔見知りも増えてきて、情報の扱い方っ手のが悩みです。情報くれる人には返さなきゃいけないし、自分より歴の長い人に、偉そうに教えるのもなんか違和感あるし。

    きらあさんが近くの地域だったらなぁ。
    朝の並びで、くだらん話とかしたいです。
    いつも、相談に乗ってくれてありがとうございます。

    • きらあ さんのコメント
      2016年7月12日 12:08 AM

      専業初心者さん

      お互い情報交換はwinwinの関係でやっていきたいですね〜。

      中には知れ渡ると面倒な人もいますからね^^;

      くだらん話、、、大好きですw


      ただ自分、朝は滅多に並ばないですが笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集