きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【パチンコ】収支の安定性 甘デジオススメ機種【Q&A】

JICj12ZhqeYTUzt1465826136_1465826176
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


質問メールを頂いたので記事にて返答しますm(__)m

※最近また返信出来ないアドレスが多いです…
ドメイン指定、確認をお願いしますm(_ _)m
(特にdocomo、SoftBank、携帯からのアドレス)


- 質問内容 -

きらあさん。お久しぶりです。
以前にも質問させていただいたものです。
きらあさんがスランプを脱出したみたいなので、
安心しました!( ̄Д ̄)ノ笑

~中略

1ヶ月の収支を15~20万を目標に活動していこうと思っております。

できる限り、収支を安定させたいので、羽根モノ、
甘デジをメインに立ち回りたいと思っております。


そこで質問なのですが、
甘デジ、羽根モノをメインとするならば、
1ヶ月の仕事量を20万とれば、
収支もそこそこついてくるのでしょうか?


私は、兼業として牙狼ばかり打っていたので、
余剰と欠損が非常に激しかったために、
甘や羽根の収束具合がよく分かっておりません(T_T)笑

きらあさんの体感や、経験からでいいので、
甘デジ、羽根モノだと上記の収支を目標とした場合、
どれぐらいの仕事量を取るべきか
目安を教えていただきたいです。m(__)m


あと甘デジや羽根モノでおすすめの機種などがあれば
教えていただけたらと思います。笑

図々しくてすみません(T_T)


スポンサードリンク

- 返答 -

質問メールありがとうございます!
お久しぶりです。中々大変な状況でしたね、、、。
(質問者さんの緒事情により一部略させて頂きました)

>>できる限り、収支を安定させたいので、羽根モノ、
甘デジをメインに立ち回りたいと思っております。


良い選択ですね~☆より収支を安定させべく、
穏やかな台をメインに立ち回るのは良いと思います。


記事にはしてませんが、
自分も甘デジ打つ機会が増えて収支は安定してます^^;


>>甘デジ、羽根モノをメインとするならば、
1ヶ月の仕事量を20万とれば、
収支もそこそこついてくるのでしょうか?


実践機種や回転単価、稼働時間にもよりますが…

仕事量20万くらいでも
マイナス収支になることはあると思いますφ(..)


可能性としての話なので滅多にあることでもないですが、
甘デジでも荒い台は非常に荒いですからね…

兼業として牙狼を打たれてたとのことですが、
甘デジでも舐めてかかると痛い目あうかも…(^^;


>>きらあさんの体感や、経験からでいいので、
甘デジ、羽根モノだと上記の収支を目標とした場合、
どれぐらいの仕事量を取るべきか
目安を教えていただきたいです。m(__)m


ヒキ負けてもある程度の収支を残したいと考えるなら、
もっと高い期待値の台を打つ心掛けは必要だと思います。

(→目標期待値の1.2倍~とか)

最終的には荒さに耐えうる資金と精神面・・・φ(..)
(何だかんだ積んだ期待値くらいに落ち着くものです)

理想は羽根モノですが、微妙な台ほど判断は難しいです…
(→期待値ない台を粘らされることも珍しくない)


>>あと甘デジや羽根モノでおすすめの機種などがあれば教えていただけたらと思います。笑

相互リンクさせて頂いてる、
トキさんやポトフさんの記事が非常に参考になります^^

▼期待値を積め!(トキさん)
甘デジ 勝てるオススメの台を紹介

▼パチンカーズネット(ポトフさん)
【甘デジ/特殊スペック攻略】勝ちやすい機種一覧
【パチンコ攻略】等価ボーダーライン一覧表~2016


勝てる機種に共通するのは
”如何に他人と差を付けれる部分があるか”が多いですねφ(..)


玉増やし(玉減り抑え)による技術介入、ストローク、機種の知識介入・・・

スペックが辛い機種でも調整が良い傾向あったり、
何かしら差が出る部分があれば、十分打てる可能性も…φ(..)

(※逆に甘いと言われる機種でも
環境的な部分が大きいので良いとも限りません)

大変な状況だとは思いますが、
良い結果に繋がることを願ってます( ´ ▽ ` )ノ


返答は以上です♪

またお待ちしています^^気軽にどうぞ\(^o^)/
alucky7type@gmail.comまで。
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





6件のコメントがあります。

  1. 専業初心者 さんのコメント
    2016年6月20日 9:42 AM

    最近、ガロ記事少ないと思ったら、アマデジ打ってたんですねー。
    アマデジだと、技術介入性高い機種が多くて(アマヤマトなど)、自分の技量だと自信がないのと、店側からのマークの関係でなかなか安定して稼働できない印象です。

    きらあさんは1日に何店舗も回ってる感じですかね?

    自分も旧イベの開け頼みの稼働なので、沖海とガロがなくなったら無双くらいしか打てなくなりそうなので、選択肢増やそうとアマデジもしくは、スロの設定狙いに挑戦しようと模索中です。。

    • きらあ さんのコメント
      2016年6月20日 10:14 AM

      専業初心者さん

      甘で期待値を取るにはどうしても出玉依存系が多くなりますからね、、。

      増やし系だと終日稼働は無理ですねー、、

      何台がハシゴすることもあります_φ(・_・

      今後はスロット稼働も視野に入れなくてはならないと思います。

  2. ニートたけし さんのコメント
    2016年6月20日 7:20 PM

    お疲れ様です!
    過疎ホールの甘を試し打って回ってみます~

    師匠、スロット教えて下さい(・・;)))

    • きらあ さんのコメント
      2016年6月21日 1:33 PM

      ニートたけしさん

      甘で打てる台を見つけれると心強いですよ( ´ ▽ ` )ノ
      スロット教えますよ〜笑

  3. ハセッチ さんのコメント
    2016年6月20日 11:28 PM

    ちょっとサンプル不足ですけど僕の5月~現在の甘デジの仕事量と収支をザックリ計算してみました

    仕事量 +110000円
    収 支 +143000円

    若干上ブレしてますが安定して勝ててる実感はあります
    ちなみに機種は戦乱バースト(ほぼコレ)、リング、仮面ライダーです

    甘デジで打てる台があると稼働にだいぶゆとりが持てるのが強みだと個人的には思ってます、稼働の幅も広がりますしね

    • きらあ さんのコメント
      2016年6月21日 1:34 PM

      ハセッチさん

      データ提供ありがとうございます!
      かなり良い数値に落ち着いてますね〜!

      心に、ゆとりは持てますよね( ´ ▽ ` )ノ
      いつもありがとうございます!

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集