きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■試し打ち 甘リング,牙狼ザルバ,ラブ嬢,甘ギンパラ4,他

IcMCwOqHp8TOq5U1466080648_1466080691
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160615

朝一から据え置い狙いで前日稼働ホールへ・・・

開店○○分後、のんびりとホールに到着。
牙狼のヘソサイズをチェックするも・・・

IMG_8140.JPG

・・・驚異のガン締まり、、( ̄^ ̄)ゞ
怒りのメガトンハンマーw

平行おろか内側に食い込む勢いですよw

流石にこれでは無理でしょ、、、ってことですが、
他に据え置きがあったので、それを数機種試し打ち…。



打った機種は・・・

IMG_7977.JPG
ラブ嬢(ライトミドル)
(※電チュー1個返し)


甘牙狼金色ザルバ


甘リング3


甘ギンパラ4(佐野ひなこ)
(※電チュー1個返し)


他にも少し触りましたが、最も手応えを感じた
甘リングをメインに稼働してみることに・・・
(ギンパラは26以上回りましたがスペックが残念)



リングも回りは良さそうですが、肝心の右が微妙…。
(このホールでは出玉削りがキツい印象)

yEPx1y91X0Den6y1466082221_1466082335

サポ中は電チュー合わせ2個打ち。
(スルーが足りない場合、3個捻りがベストですが、
電チュー入賞によるストローク加減も大事)

・・・とまあ、大して増えませんが(笑)、
今回は回転率で補えそうなので粘ってみることに…。



展開は荒め・・・

IMG_7953-0.jpg

序盤、当たりに恵まれたと思いきや、
後半、ただただハマって単発の繰り返し、、、。



[甘リング]
通常 1058回転
4R× 15回/10R× 1回/16R× 1回
差玉 -3136玉
23.0回転 /250玉※4R- 390玉 (1/26.1) で計算
仕事量 12400 円 (単価 11.72円)

[他数機種]
仕事量 一応+
差玉 +5239玉



稼働は以上。

悪くもないんですが…
通常遅く、電サポ比率が高い台では出玉が命φ(..)

回転単価を上げるには、やはり増やしは必須です(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





9件のコメントがあります。

  1. mio さんのコメント
    2016年6月22日 1:59 AM

    お店としても前日の高単価は
    完全に想定外だったんでしょうねw
    マークされませんでした?

    • きらあ さんのコメント
      2016年6月22日 9:29 AM

      mioさん

      ヘソは一律なんでマークされて締められたとは思わないのですが、、、実際はどうなのかわからないです笑

  2. あやたか さんのコメント
    2016年6月22日 6:25 PM

    マイホにも同じぐらい回る(右打ち中にへそ埋めたり)甘リングありますけどきついですよねwうちはとめうちで現状維持ですw
    保4までためてもガセリーチかかるし、、
    回せても一日1700回転ほど(;・∀・)

    • きらあ さんのコメント
      2016年6月22日 7:38 PM

      あやたかさん

      右がキツいとキツいですよね^^;笑

      やっぱそこそこ回っても時速150くらいですよね^^;

      増やして単価を上げたいけど中々ねぇ^^;

  3. ニートたけし さんのコメント
    2016年6月23日 1:55 AM

    リング、通常早ければかなりいい台ですけどねえ(´・ω・`)
    とりあえずこの台は隣(後ろでも)が音量MAXだと本気で死ねますよね笑

    • きらあ さんのコメント
      2016年6月23日 11:34 AM

      ニートたけしさん

      通常遅いですよね、、、。

      音量MAX、、、怖くて打てません(-.-;)y-~~~

  4. […] 試し打ち 甘リング,牙狼ザルバ,ラブ嬢,甘ギンパラ4,他 […]

  5. トム さんのコメント
    2016年6月23日 8:30 PM

    お世話になっております、パチンココレクション管理人のトムです。

    この度ブログURL・RSSを変更しました。

    新URL:http://pachinkocol.com/
    新RSS:http://pachinkocol.com/feed/

    申し訳ありませんがお手すきの際に相互リンク・RSSの登録URL修正をお願いいたします。


    最終的に単価10円越えの台に辿りつくきらあさんは流石です^^
    パチンコは本当に出玉で全然変わりますよね(^.^)

    • きらあ さんのコメント
      2016年6月24日 12:11 AM

      トムさん

      お世話になってます( ´ ▽ ` )ノ

      変更の件了解です^^
      今後ともよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集