きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■複数台稼働(ローテーション)が功を奏して…牙狼魔戒 

8D9CcbLgqPq5JKI1460380172_1460380213
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160411

・・・朝一向かったホールがクソすぎて第2候補ホールへ...

久々にまったり甘海でも打とうか目論んでましたが・・・



予想外に牙狼魔戒がヘソ開け!!?
(というか結局牙狼かよww)

開けてた理由はわかりませんが、
メールを見返すと微妙に牙狼に煽りがあったことが判明。
(逆に打つ予定だった甘海はイマイチだしw)

定期的な店まわり、状況チェックの重要性を改めて痛感...。

止め打ち関係に厳しいホールなんですが、
取れる出玉を加味しても十分打てると踏んで稼働します・・・
(以前ローテーションで稼働してたホールです)


スポンサードリンク


- 稼働 -

試し打つこと2台目、最初の2500発投資でジャスト20回転。

足りるであろう回転率ですが、
ライバル皆無によりとりあえず台移動。
(今回ホールでは顔見知りの同業者はゼロ)


さらなる上を目指す目的もありますが他にも...

・このホール、このサイズでの回転数の把握
   (回る台の基準が知りたかった)
・回転率、出玉等、データの平均化
   (他人が打った台を打つことで内容平均化)
・単純に高稼働(高内容)の履歴を残したくない
   (一台で粘ることによる目立ちも回避)
・調子が良い台は当たる反応が違う
   (結果的にオスイチ効果も期待できる)

上記の理由から複数台(ローテーション)で稼働φ(..)




・・・結果的に6台稼働。

IMG_6318.JPG

特別良いと思える台は見つけられませんでしたが・・・
(どれもこれも似たり寄ったり、19~20.5前後)



台移動が功を奏して(?)、今回は展開に恵まれ!!
(側から見ればただの乱れ打ちにしか見えないと思うw)




止め打ちNGホールなので、サポ中は写メに集中(笑)
(ヘソ貯め+単発打ち&インターバルで現状維持)



ラストチャンスでも耐えたりと気持ちよく勝利~~( ´ ▽ ` )ノ



[牙狼 魔戒ノ花] ※28個交換(3.57円) 持玉率100%
通常 2128回転 (※6台分)
13R× 3回/15R× 0回/16R× 16回
差玉 +11060玉
19.8回転 /250玉※16R- 2060玉 (1/127.7) で計算
仕事量 26600



ライバル皆無のやりたい放題でしたw
(止め打ち厳しいホールは逆に穴場となる場合も!?)

恥ずかしながら4月初勝利です(-.-)Zzz...




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





10件のコメントがあります。

  1. しん さんのコメント
    2016年4月15日 12:18 AM

    いいですねえ〜。ここから快進撃を続けてほしいです。
    僕はエヴァ10で3万むしられましたが…。
    出玉削りほとんど無しで21回だったんですがね。

    サポ中も1個返しだしプロはあまりエヴァ打たないですかね?^_^;

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月15日 11:52 AM

      しんさん

      エヴァ10も十分荒いですよね、、、

      削りなしの21なら打てそうですね!スペックも甘めですし。
      (あとは通常どれだけ回せるかですかね)

      自分も1回だけ触ったのですが、あんまり回らなかったのと出玉が心配で当たる前にやめました^^;

      スペック辛い台含め、プロが打たない台でも意外と打てる台もあったりしますからね( ´ ▽ ` )ノ

  2. ひで さんのコメント
    2016年4月15日 12:30 AM

    初めまして!
    いつも楽しく読ませてもらってます。

    4月初勝利おめでとうございます!!
    自分のことのように嬉しい限りです。

    期待値積んで、結果伴わず、それでも積んで。
    鋼のメンタル尊敬します!

    ここから毎日のメシマズ日記楽しみにしています^^

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月15日 11:55 AM

      ひでさん

      はじめまして!ありがとうございます!

      鋼のメンタル、、、

      確かにガロを打つようになって強くなった気はしますね、、( ´ ▽ ` )ノ

      慣れですよ!
      人間慣れればどうってことないです( ̄▽ ̄)

  3. うみのこ さんのコメント
    2016年4月15日 3:27 AM

    快勝おめでとうございます(^^)v
    これをきっかけにいい流れになるといいですね!
    それにしてもきらあさんの記事は、ためになるのはもちろん、ところどころギャグ要素があり読んでておもしろい(笑)
    自分は現在稼働から離れていますが、きらあさんのブログだけはついつい読んでしまいますね(^^)

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月15日 11:57 AM

      うみのこさん

      あざっす!
      流れは重要ですからね〜〜( ̄▽ ̄)

      稼働してないのに見て頂けるなんて光栄です!^^

  4. さんのコメント
    2016年4月15日 7:36 AM

    快勝おめです\(^o^)/

    同業者ゼロとは穴場でしたね^^
    そんな中できっちりローテーション稼動、さすがです。

    序盤のメシウマを忘れるような巻き返しに期待です><

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月15日 11:59 AM

      鉛さん

      実際気付いてないだけでいた可能性はありますけどね^^;笑

      今回当たってくれたので、結果的にローテーション成功?しただけですね笑

      そろそろデカイのかましたいところです( ´ ▽ ` )ノ

  5. ニートたけし さんのコメント
    2016年4月15日 10:26 AM

    お疲れ様です!
    おめでとうございます!
    やっぱ谷○先生は偉大ですな(*^ー^)ノ♪

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月15日 12:02 PM

      ニートたけしさん

      ◯村先生は偉大ですよ〜
      パチンコユーザー全員支持してますからね!!

      彼が居ればこの業界も安泰です( ´ ▽ ` )ノ

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集