きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■新規開拓 甘い状況には罠がある…!? 牙狼魔戒

h6p5aYcCwb2__IH1458305950_1458305982
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160318

新たに開拓したホールにて牙狼魔戒稼働~。
(朝一別の機種を狙ってましたが台確保に失敗)

最近は”とある機種”の影響で稼働範囲を広めてるのですが、
ついでに牙狼の状況も気になったので...ってな案配。
(とある機種については近々まとめて別記事で書きます)



サイズもそこそこ(イベントだから?)なんですが・・・

IMG_5767.JPG
↑ 『寄り』と『右』が全体的にキレイ☆

止め打ち環境的な不安こそありますが、これは試し打つ価値ありそう^^
(見たところ専業っぽい人はいないけど...)

スポンサードリンク


試し打ち1台目・・・

最初の5kで22回転以上とかなりの好感触( ̄Д ̄)ノ



直後にレインボーGARO保留が降臨し、幸先良いスタート!

大当たり中はアタッカー捻り、
サポ中はインターバル(ヘソ貯め)&単発打ちで様子見φ(..)

(ガッツリやれば回転1~1.5個以上は軽く増やせそう)


十分打てそうな内容ですが、他の台も気になったので一旦やめて台移動。

調整傾向の把握が乏しいホールでは
”良い”の基準がわからないので、少しばかり模索を・・・





・・・結局

4~5台試し打ったところで最初の台が一番良いと言う結論になり、戻って打ち切ることに^^;




しかし・・・

IMG_5797.JPG

毎度のことながら牙狼は簡単にハマります。。。
(当たってもないのにレインボー眩しすぎw)



やっと当たったと思った矢先に・・・

IMG_5798.JPG

ホルコンエラーが発動したのか、サポ中背後に白服降臨、、、
(手加減してたのに...専業いない状況理解できた気がするw)

打ちっ放しを余儀なくされましたが、回りも問題ないし
お店の雰囲気も感じ取りたいので今回打ち切ってみました^^;



そして後半・・・



珍しく盛り返しに成功し、プラスフィニッシュ!!




[牙狼 魔戒ノ花] ※28個交換(3.57円) 持玉率100%
通常 292回転 (4台分)
13R× 1回/15R× 0回/16R× 2回
差玉 +1947玉
18.4回転 /250玉※16R- 2100玉 (1/127.7) で計算
仕事量 2900

通常 1822回転
13R× 1回/15R× 0回/16R× 12回
差玉 +4450玉
20.6回転 /250玉※16R- 2070玉 (1/127.7) で計算
仕事量 26500



回りは問題なさそうですが、
次回は出玉もっと少なく見積もる必要ありますね...
(甘い状況何かしら罠があるのが普通ですよねw)

まぁとりあえず良しとしておきます(-.-)Zzz...




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





6件のコメントがあります。

  1. ニートたけし さんのコメント
    2016年3月20日 1:26 PM

    お疲れ様です!

    「とある機種」の記事楽しみにしてます\(^^)/

    • きらあ さんのコメント
      2016年3月20日 4:02 PM

      ニートたけしさん

      マイナー機種や攻略打ちだと書けない機種も多いですが、、
      この機種なら設置もちょいちょいあるし書けるかなと。

      まあお店の調整次第ですが^^;

  2. 田舎もん さんのコメント
    2016年3月21日 12:43 AM

    いつも楽しくブログを拝見されていただいてます
    とある機種…だいたい予想できるのですが今はまだ伏せておいてはいただけないでしょうか

    • きらあ さんのコメント
      2016年3月21日 5:24 AM

      田舎もんさん

      いつもありがとうございます^^

      書くことによって稼働に影響する人も出てくるかもしれませんが、、、
      導入からそこそこ経ってるし、他のブログやサイト、SNSなんかでも見たことあるのでそろそろ書こうかなとm(_ _)m

      あまりマイナーな台や攻略打ちなんかは書けませんが、正攻法で打った台は出来るだけ書く方向で考えてますm(_ _)m
      (予想した台と違うかもしれませんし^^;)

  3. 牙狼博士 さんのコメント
    2016年3月28日 10:33 PM

    きらあさん、こんばんは。
    以前、平均連チャンに届かなすぎてアドバイスもらった矢先に21連16連して助けていただいた者です。

    さて、私より牙狼博士であろうきらあさんに質問です。
    大真面目な質問なのですが、心滅ゾーン突入で顔完成した後、白のまま発展することはあるのでしょうか?

    自分の知り合いから、「青にすらならず、白のまま発展→2ラインリーチで当たった」というラインがありまして。

    いわゆる矛盾(違和感)演出で当確なのでしょうか?
    自分は初当たり回数から逆算して2万回転近く回していますが見たことなないので本当なのかどうか気になります。

    場違いな質問申し訳ありませんm(__)m
    回答お待ちしてます。

    • きらあ さんのコメント
      2016年3月28日 10:46 PM

      牙狼博士さん

      おお〜^^連チャンしましたか!
      よかったです( ´ ▽ ` )ノ

      心滅ゾーンの白発展ですか、、、?!

      自身も経験なく、聞いたこともないですね〜、、
      (自分は通常15万回転以上回してます)

      先日、『光覚』止まりでしっかり8ラインレインボーは行きました^^

      選択された色以上に発展するもんだと思ってましたね、、、^^;

      それが本当なら是非とも見たい演出ですね!

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集