きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■期待値ある台ブレずに打つのみ!! 結果は… 牙狼魔戒

dkYwL6O014ghfEA1460206578_1460206669
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160404

朝一から牙狼魔戒稼働。
(メールやLINEで牙狼を示唆)



サイズは問題ナシ( ´ ▽ ` )ノ

つべこべ言わず、あとは打ち切るだけ~~(*`Д´)ノ!!





結果は・・・














・・・



・・・何とも中途半端な、、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

初当たり、ST突入は良かったんだけどなぁ。。




[パチプラスデータ]



[牙狼 魔戒ノ花] ※持玉率100%
通常 2338回転
13R× 3回/15R× 0回/16R× 11回
差玉 -453玉
19.6回転 /250玉※16R- 2190玉 (1/127.7) で計算
仕事量 36600 円 (単価 15.65円)



何だかんだでやっぱり負け(-.-)Zzz...
(プラスで逃げ切ることは可能でしたが意図的にw)




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





6件のコメントがあります。

  1. 珍一 さんのコメント
    2016年4月14日 1:38 AM

    おつかれさまです!いつもブログ楽しみに拝見させて頂いてます。最近不調続きのようですが、早くトンネル抜けてくださいね。今日のブログはなんとなくそんな兆しが感じれました!(^_^)
    右肩上がりのグラフ楽しみに待ってますね!
    頑張って下さい(^_^)

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月14日 10:32 AM

      珍一さん

      1月下旬からずっと揉み揉みしてますねー、、、

      今日のブログは、、、、( ̄▽ ̄)ニャリ

  2. mio さんのコメント
    2016年4月14日 3:56 AM

    一時期は余剰連打してたような気がしますが
    最近の欠損連打はちょっと洒落にならないレベルですね・・
    相手が牙狼なら致し方ないのか?

    気分転換にスロ稼働とかどうですか?
    個人的にもスロネタのほうが好きですしw

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月14日 10:52 AM

      mioさん

      その余剰があるから欠損もあるわけで、、、
      牙狼ならこの程度余裕でありますね( ̄▽ ̄)

      スロ稼働はしたいですねー!
      (ちょうど昨日設定狙いしました)

      ブログアップはもうちょい先になりますが、、

      自分的にも理想は設定狙いです、、、
      (でもスロットは色々と忙しいすぎるんですよね、、笑)

  3. Dr.ガロ さんのコメント
    2016年4月14日 11:41 PM

    おばんです m(_ _)m

    サツマイモが採れる地域で活動している者です。

    魔戒はやっぱりダメですね・・・

    一番の欠陥はやはり続かない様な気がします。。。

    ソコソコ北斗無双も調整がいいので、今後は北斗無双を中心に活動しようか悩んでますw

    金色が好きでした。゚(゚´Д`゚)゚。

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月15日 12:09 AM

      Dr.ガロさん

      お世話になりますm(_ _)m笑

      魔戒ダメですか、、、

      まあ相性(?)が悪い機種はスルーして打てそうな機種で勝負するのも良い選択だと思いますよ。

      金色は神台でしたよね〜( ´ ▽ ` )ノ

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集