きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■いつもと違う良さげな展開!!? 牙狼魔戒ノ花

FvwEbOzHkxtsIZ31457627676_1457627710
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160310

強イベントにて朝から牙狼魔戒稼働。

珍しく何処に行くか迷うくらい選択肢があったのですが
前日に手応えを掴んだ”とある台”を保険にホール選択φ(..)
(止め打ち禁止ですが、釘の温存とホール移動距離を考慮)



ヘソは右開きですがサイズは十分!!
(事前に機種示唆もあったからかいつもより大きめ)

とりあえず稼働することに・・・




初当たりはわずか250回転。

IMG_5628.JPG使い回し

幸先良く当たりST4連チャン!!
(全く期待してなかったホラーバトルでいきなり☆×1)


直後に13R通常から時短中引き戻しで計4連!!

IMG_5626.JPG

その後もアニメ直当たりからST3連と絶好調!!

IMG_5644.JPG

初当たりも軽く、そこそこ続く連チャン・・・

いつもと何かが違う良さげな展開!!??













・・・・・











IMG_5627.JPG


・・・いつもと同じだった。。。

後半ダブルハマリで結局マイナスフィニッシュ、、、。
(初当たり×6、ST突入×4、引き戻し×1)



[牙狼 魔戒ノ花] ※28個交換(3.57円) 持玉率100%
通常 2220回転 (2台分)
13R× 2回/15R× 1回/16R× 10回
差玉 -1625玉
20.4回転 /250玉※16R- 2040玉 (1/127.7) で計算
仕事量 29400 円 (単価 13.24円)



途中・・・

冒頭で書いた”とある台”の感触を確かめるべく
一旦ヤメてホール移動するも、先客アリで打てず、、、
(※現在進行形で追いかけてるので詳細は伏せますm(__)m)

結局...戻って牙狼を打ち切った形なんですが...
その後の展開が色々とクソすぎました(-.-)Zzz...




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





9件のコメントがあります。

  1. 牙狼中毒症 さんのコメント
    2016年3月15日 9:58 AM

    いつも楽しく拝見させて頂いております。

    きらあさんに質問です。
    ばくちではなく、仕事化されているきらあさんには愚問かもしれませんが、きらあさんの止め時(別名”ノルマ”とも言いますがw)を差支えなければ教えてください。

    ホールの環境や同業の数などにもよるんでしょうけど。。。
    止め時って、どう設定されています?

    • きらあ さんのコメント
      2016年3月15日 10:57 AM

      牙狼中毒症さん

      止め時は、、、

      文字通り止めたい時にやめる感じです^^;

      自分であれば期待値にもよりますが、打ち切れる環境なら展開関係なく(現金投資だと話は変わります)閉店2時間前くらいが止め時ですね^^;

      ノルマはあくまで期待値なので、実際の出玉も関係なく、、、
      (ときと場合により、また気分で出ちゃうとやめるときもありますw)

      マイナー機種でライバルいないなら早めにやめることもあると思います。

  2. ニートたけし さんのコメント
    2016年3月15日 10:16 AM

    お疲れ様です~
    とある台、、、怪しいですな(・。・;

    • きらあ さんのコメント
      2016年3月15日 10:57 AM

      ニートたけしさん

      ちょっと怪しげに書きましたが、打っている専業も多いと思いますよ^^;

  3. ニートたけし さんのコメント
    2016年3月15日 11:16 AM

    何機種か目星はつけてます(*´ー`*)
    きらあさんは北斗無双打たれましたか??

    • きらあ さんのコメント
      2016年3月15日 1:43 PM

      ニートたけしさん

      さすがです( ´ ▽ ` )ノ
      おそらくその中にあるかと笑

      北斗無双はまだ打ってないですね〜〜、、
      (例の機種に夢中で、、笑)

      北斗無双、消化効率どんなもんですかね、、?
      出玉関係は意外となんとかなるみたいなので打てる機会もあるかもですね^^

  4. ニートたけし さんのコメント
    2016年3月15日 1:56 PM

    そのようですね!w

    1日しか打ってなくてさらに結構軽い回転数で初当たり引いたのであまり把握できてませんが、保留4、3消化はかなり早いんでそれなりに回せるとは思いますね!

    一応昨日のデータで1k21.5回程度の台で当たり引かない時に一時間で通常240回前後回ってますね!

    それとこれは店の調整にも依存する部分かもしれませんが釘曲げ問題の影響からか、かなり入りやすいようになってるようで一般入賞口にかなりポロポロ入りましたね。

    あと、当たるときにボタンがレバーに返信して飛び出すのですが、握って引いたまま離さないと台に大音量で怒られたのできらあさんも気を付けてください(*´-`)ww

    長々と失礼しましたm(__)m

    • きらあ さんのコメント
      2016年3月15日 2:03 PM

      ニートたけしさん

      なるほど!情報ありがとうございます^^

      それなりの回転率があれば結構回せそうですね!

      釘曲げ問題の影響はありそうですね^^;
      (右曲げちゃうとオマケ入賞上がるので逆に増える?笑)

      ボタン飛び出すんですか!?
      なんか怖くて打てない、、、笑

  5. […] いつもと違う良さげな展開!!? |きらあの期待値稼働勝負ログ […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集