きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■いつものパターンで結局、、、 牙狼魔戒

V8oGUSZISwdhsTg1456666201_1456666247
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160226

週一恒例イベントにて牙狼魔戒終日稼働。

前回稼働、それなりのヘソサイズだったんですが今回は...



・・・弱めサイズ。デキ台打って期待値2.5万前後...

まあ環境的には問題ないし打ち切る方向で・・・



展開は・・・



またしても初当たりから1000回転超え&13R単発・・・





んが、次に当たった13Rで引き戻して...

IMG_5295.JPG

4連→5連で一瞬にしてプラスに大逆転!!!\(◎o◎)/






と思いきや・・・

IMG_5127-0.jpg

それ以来、当たることなくクソハマり、結局負け~。
(このパターンまじ飽きた、、、色んな意味で)



[パチプラスデータ]



[牙狼 魔戒ノ花] ※28個交換(3.57円) 持玉率100%
通常 2205回転
13R× 2回/15R× 0回/16R× 8回
差玉 -9220玉
18.4回転 /250玉※16R- 2160玉 (1/127.7) で計算
仕事量 26200 円 (単価 11.88円)



内容、展開ともに予想通りって感じ(^^;;
(もはや負けること前提となっておりますw)

まあ終日稼働出来る環境には感謝してます(-.-)Zzz...




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





9件のコメントがあります。

  1. がむ さんのコメント
    2016年3月2日 1:45 AM

    きらあさんお疲れ様ですs(・`ヘ´・;)ゞ

    終日稼働できる、ってことの大切さを今日まさに知りましたww

    白服カットインからイエローカード、撤退です\(◎o◎)/!

    • きらあ さんのコメント
      2016年3月2日 10:59 AM

      がむさん

      最近よく聞きますね〜( ̄▽ ̄)
      白服カットイン+イエローカード、、、

      調整と環境、どっちも整わないとダメなので難しいですよね( ̄^ ̄)ゞ

      稼働出来てるだけマシですよ笑

  2. ニートたけし さんのコメント
    2016年3月2日 10:47 AM

    お疲れ様です!
    呪われてるんじゃないかってくらいひどいですね、、、
    たまには音量を3から4に変えてみるといいかもですよ\(^^)/(適当)

    • きらあ さんのコメント
      2016年3月2日 11:00 AM

      ニートたけしさん

      呪われてますw

      ちなみに音量は既に3か4でやってますw

      最近は何をやってもダメですね( ̄▽ ̄)笑

  3. 咲季 さんのコメント
    2016年3月2日 5:50 PM

    こんにちは(#^.^#)
    お久ぶりです!
    期待値計算お願いします。

    機種:エヴァ10
    通常時:397回転
    総ラウンド数:80R
    大当たり出玉:1806玉(16R)
    実収支:+16120円
    (投資5000玉  回収9030玉)
    トータル確率:1/120.3(16R)

    お願いします!

    • きらあ さんのコメント
      2016年3月2日 6:21 PM

      咲季さん

      換金率が不明ですが、、、

      等価だとすると単価10円ほどになりますかね(^^;;

      エヴァ10はスペック甘めですが、出玉と時間効率がやはり気になります。

  4. ひーくん さんのコメント
    2016年3月3日 12:00 AM

    お疲れさまです!
    自分もガロで30万近く負けが続いてます。
    それ以前に結構出してたんで期待値的にはこんなもの
    なのかなとは思うんですが、でも負けが続くときついすよね涙
    もう何も当たる気がしない涙

    • きらあ さんのコメント
      2016年3月3日 12:02 AM

      ひーくん

      おー!仲間笑

      勝ったり負けたりの繰り返しですが、負け続けるのは辛いですよね、、、^^;

      確かに当たる気がしない(。-_-。)

  5. […] いつものパターンで結局、、、|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集