きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

kiraa

管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

最近のコメント

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

タグクラウド

人気記事ランキング

カテゴリー

アーカイブ

■宵宵越し通常4500回転ぶりのST突入!! 牙狼魔戒

wDm4Lj2LWljeHXq1459948121_1459948162
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160606

末尾系旧イベントに参戦!

他にもアテはいくつかありましたが、
近場ホールからとりあえず的に向かってみた形。

IMG_6235.JPG

牙狼魔戒がそれなりのヘソサイズ( ´ ▽ ` )ノ

規制の影響からか一時期に比べ、かなり落ち着きを見せましたが、珍しくそこそこ開いてます。

他には海物語シリーズもヘソ開いてましたが、最近の海は話にならんので牙狼をチョイス。

止め打ち関係はNGなんですが、アタッカーだけは黙認(?)、半ば勝手に決めつけ稼働~。


スポンサードリンク


- 稼働 -

初当たりは216回転、サクッと刺さった牙狼剣から13通単発。
(大当たり間、宵宵越し約3200回転ハマり)



次の当たりも早く、時短抜け直後のカードバトルで当たり13通単。



その後は・・・




























はい。きたーーーー!!



お得意のクソハマリΨ( ̄∇ ̄)Ψ
(この変動で当たってST突入)


牙狼を打つ上で1000程度のハマリなど日常茶飯事ですが...

IMG_6237.JPG

宵宵越し通常約4500回転ぶりのSTにはちょっと感動w
(店も違うし数日間またいでますが、時短合わせればもっと)




このSTで7連射止めることに成功し、負債は一気に軽減^^



その後はダラダラと2回初当たりを引き、
単発&2連・・・特に見せ場などなく終了...。
(せっかく引き戻したのに...←牙狼あるある)




[パチプラスデータ]



[牙狼 魔戒ノ花] ※持玉率100%
通常 2371回転
13R× 4回/15R× 0回/16R× 8回
差玉 -7433玉
19.4回転 /250玉※16R- 2050玉 (1/127.7) で計算
仕事量 26800 円 (単価 11.30円)



引きつづき連敗中、、、。

最低限の負けに抑えるのが精一杯^^;

まあ勝っても負けてもやることは同じですが(-.-)Zzz...




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





9件のコメントがあります。

  1. じゅん さんのコメント
    2016年4月9日 8:21 AM

    こんにちは!
    最近苦戦してますね。ガロを打ちきる精神力凄いですね!

    きらあさんに質問があります。

    自分の通うホールは、週末になるとパチンコは9時開店スロは11時開店と、時差開店します。

    パチンコのテレビ撮影が大好きなホールで知らないパチンコタレントなどがよくきますが、

    スロは土曜日などは、万枚、もしくは万枚近い出玉がある台が数台あり、ランキングトップ10などを配信してるんですが、なかなか出しているホールだと思うのですが

    スロは11時開店しますが

    パチンコは11時開店はしたことないんですが、ホールの意図はなんだとおもいますか?

    普段からもパチンコ、スロは客つきがよく週末ともなるとめっちゃでかい駐車場に車がとめられないくらい客がつくんで、イベントなんかしなくても客はつくのですが。

    回収がひどい時期もありますが、基本優良ホールだとおもうんですが、なぜスロばかり時差開店するのかいくらかんがえてもわかりません。

    きらあさんなりの考えを教えて下さい!よろしくお願いいたします

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月9日 9:40 AM

      じゅんさん

      どうですかねー、、、

      ホール側の意図はわかりませんが、何かしらメリットがあってそうしてるのは予想出来ますよね。

      テレビ撮影の関係なのか、、
      客付き上の関係なのか、、
      割的な関係なのか、、
      (本気で出すなら短時間のが良いとは思いますが、今時赤字にするとは思えない、、)

      とりあえず思うのは、
      時差開店させることで単純に集客が上がる、、

      ってのは確実にあるのかなと思います。
      (利益は今は置いといて、、)

      客が客を呼ぶ形になるので、そうすることで相乗効果はあると思います。

      あと、先にパチンコに客付けると何かしらメリットがあるのかもしれません。
      (とりあえず想像できるのはパチンコきつそう、、w)

      ただ、元々客付きが良いお店とのことでそこはちょっとわからないですねー、、、

      他のホールとの兼ね合いもあるのかもしれませんね。

      とりあえず、時差開店しとけば打ち手に期待を持たせせ、集客できる部分は第一に考えられるのかなと。

      ありきたりな返答ですがそんな考えです( ´ ▽ ` )ノ

      これを見た読者さんで何か気づきがあればコメント頂けると嬉しいですm(_ _)m

  2. おみや さんのコメント
    2016年4月9日 10:41 AM

    はじめてコメントさせて頂きます。私、某ホールで店長をさせて頂いている者です。私自身もかなりのヘビーユーザーですが、きらあさんのブログを拝見させて頂きながらお店側、お客側、両方の観点から参考にさせてもらっています♪先程の方の質問なんですが、それは単純にスロットがアツいんだ、ということを伝えたいのだと思いますよ。昨今、広告規制も厳しく、射幸心を煽る演出や示唆も出来ない、そんな中でどうにかお客にお店のやる気を伝えるには時間差オープンがかなり有効です。パチンコは釘も見えるし回転率も体感出来るからお店のやる気は伝わりやすい。伝わるなら通常開店でしっかり売上を上げたい。でもスロットの設定は見えないですから。打ってもらってコインを出してもらって初めて伝わる。だから、時間差開店して集客してコインをしっかり見せようとしているんです。なので、パチンコとスロットで開店時間が違うというのはまあ珍しいですが、そこはお店を信頼して行ってみてもいいのではないですかね~。

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月9日 10:34 PM

      おみやさん

      はじめまして!
      テンチョーさんですか!?m(_ _)m

      何だかお恥ずかしい、、、笑

      いやいや、コメントありがとうございます!

      なるほどー、、、すごく参考になりました!

      確かにスロットは高設定を入れても気付いてくれないパターンが多そうですよね。
      (自分自身も気付いてないパターン多そうw)

      とりあえずパチンコは見た目である程度わかっちゃいますからねー、、、。

      中身がわからないスロットでも集客、そして口コミそれが広がって後々稼働量に繋がりますからね!

      今後はますます設定状況が大事になるので、
      そこに規制がないなら今後はそう言ったホールも増えるかも、、ですね( ´ ▽ ` )ノ

  3. くれみす さんのコメント
    2016年4月9日 11:44 AM

    こんにちは。
    展開がキツイですね…避けられないとは思いますが…

    私はまだ専業はじめたばかりだし、ある程度たってから不長期に…と思います。そんな人生簡単に行くはずないですけどね(^-^;

    ただ、ちと最近は引き以前にヤバイくらい打てる台がなくなってきまして…。
    ガロのアケも、店によるのでしょうが2ランクはおちてます…。

    まだ時給1800もあればいいですが、最近は行けると思ってボーダーくらい(取れる出玉予想してざっくり)になってしまうこともしばし。ヤバさを感じてます。
    エキサイトも、うん●になってきました。
    こちらは台数的に仕方ないと思ってましたが…

    今のままではほんとギャンブルになりそうなので、
    目線落として打てそうな甘を増やそうかなと。

    キツイですが、負けないよう頑張ります(^-^)/

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月9日 10:38 PM

      くれみすさん

      キツイのは仕方がないと言うか避けられませんが、それが長く続くとやっぱ辛いですね^^;
      (また周りが爆発してるのが辛い、、、)

      確かに最近は厳しい状況が続きますよね、、、

      牙狼以外勝負にならないのが一番辛い、、

      何かとキツイですが、お互い頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

  4. じゅん さんのコメント
    2016年4月10日 5:44 AM

    こんにちは!
    回答ありがとうございます。きらあさんなりの考え、おみやさんの経験にもとづく回答ありがとうございました。
    スロの時差開店しかしないといいましたが、自分が通ってないときは、海で3時解放、エヴァで7時解放などやっていたそうです。
    どちらもボーダープラス5~7回転はあったそうです。ただ出玉関係が調整されていても、プラスになる台がほとんどなのに並びも緩く、充分期待値はとれる台が沢山あった

    と、プロの人が言ってました

    海もエヴァも一時、客離れしてたらしいですが、今はかなりの客つきです。

    一度でもやる気をホールを見せたら、一般の客はなかなか離れないだろうし、このホールは上手いこと営業しとるわ!

    って言ってました。

    やっぱ、集客ですね。ホールは集客が全てなんやなぁ。と、見に染みてわかりました。

    回答ありがとうございました。おみやさんも回答してくれてありがとうございました。

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月10日 9:55 AM

      じゅんさん

      自分も勉強になりました( ´ ▽ ` )ノ笑

      集客につながる前の時差解放は狙い目かもしれませんね!
      (最初の印象が大事ですからね〜)

      一度客付くとなかなか離れないのはありますね!
      (逆もまた然り笑)

      ホール側も厳しい時代ですからね。あの手この手で集客に必死だと思います。

      またお願いします( ´ ▽ ` )ノ

  5. […] 宵宵越し通常4500回転ぶりのST突入!!|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

スポンサードリンク



ブログランキング

アクセスランキング

リンク更新情報

リンク集