きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■微開け+デキ台+技術介入要素+稼働量で凌ぐ 牙狼魔戒

sNIFNj3kUVkjkiB1461331956_1461331990
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160418.20.22

近況・・・状況はより一層厳しさを増し、
特定日やイベント日でも良くて微開け程度の調整。
(全盛期の頃に比べ、全体的に2~3枚小さいサイズが主流)

全国的に厳しい状況なのは十分承知していますが、
自分の地域もかなりキツイ状況に見舞われています...。
(ヘソが動かないことにはホントどうしょうもない)

メイン機種は未だ牙狼魔戒ノ花
(北斗無双も打ってる専業いますがデキ台探しに出遅れw)

IMG_6664.JPG

微開け+デキ台+技術介入+稼働量
期待値2.5万に届くか届かないか...と言ったことろ。
(フルで打ってもこのレベルの台は僅か一握り)

回りが足りなければ出玉(増やし)に頼り...
(この時点で打てるホールはかなり限定)
それでも足りなければ稼働量で補うしかなく...

十分打てるラインでも荒れ狂う牙狼では結構キツイ(^^;;
(以前、厳しいくらいが丁度良い的なことを書きましたが、荒い台をメインにしてる現状、そんな寝言は言えないw)


とは言え、
目標期待値に届く以上、打つしかないのもまた現状...^^
(結局は稼働しないことにはお金にならないですからね)

IMG_6703.JPG

今後、どのラインまで受け入れられるかわかりませんが、
しばらくは黙って稼働量で補いでいこうかなとφ(..)



スポンサードリンク



そんなわけで黙々と稼働するわけですが...

IMG_6721.JPG

やっぱり牙狼、、、相変わらず苦戦しまくり、、、^^;
(展開はもちろん、ときに内容の心配までもw)

IMG_6644.JPG

クソハマりは当たり前、初当たり、ST突入、連チャン、
全く噛み合わない日々が続く続く・・・笑


IMG_6655.JPG
↑ 激アツ演出キターーーー(゚∀゚)ーーーー!!??

・・・と思ったら、回らなさすぎのデモ画面とかw


途中途中、回転ムラに悩まされることも多いですが、
最終的にはある程度の内容には落ち着いています...^^

(あくまで内容は、、、w)



以下、3日分稼働内容&結果。
(時系列的には日もまたいでごちゃ混ぜw)

[牙狼 魔戒ノ花] ※持玉率100%
20160418
通常 2312回転
13R× 4回/15R× 0回/16R× 6回
差玉 -12192玉
17.9回転 /250玉※16R- 2180玉 (1/127.7) で計算
仕事量 25300 円 (単価 10.94円)
20160420
通常 2488回転
13R× 2回/15R× 0回/16R× 8回
差玉 -13250玉
18.1回転 /250玉※16R- 2200玉 (1/127.7) で計算
仕事量 30500 円 (単価 12.25円)
20160422
通常 2115回転
13R× 3回/15R× 0回/16R× 14回
差玉 +6393玉
18.0回転 /250玉※16R- 2180玉 (1/127.7) で計算
仕事量 24000 円 (単価 11.34円)


[パチプラスデータ]


IMG_6665.JPG

IMG_6702.JPG



う~~~ん、、

勝つときは1万発以内、負けるときは1万発以上...。
状況も厳しいけど、結果もまた厳しい、、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ピン稼働の限界を感じられずにいられませんが...
まあ気楽にマイペースにやっていきますよ(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





16件のコメントがあります。

  1. 専業初心者 さんのコメント
    2016年4月26日 12:18 AM

    苦戦してますねー。
    自分もひどいです。
    今月欠損が1000K行きそうですw

    二桁当たった日の方が少ないレベルです。
    肝心の内容もきらあさんよりさらに厳しい20Kレベルです。

    金を増やすためにやってるのに、減り続けていたらなんのためにやってるのかって思いますよねー。

    これからも参考にさせてください、お互い頑張りましょう。

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月26日 9:00 AM

      専業初心者さん

      最近はひどい話ばかり聞きますね、、^^;
      ただでさえ荒い機種なのにきついですよね、、

      お互い何とか乗り越えましょう( ´ ▽ ` )ノ

  2. さんのコメント
    2016年4月26日 12:38 AM

    お疲れ様です
    きらあさん一店貯玉10万発程度ということですが
    そういう貯玉の量で店が裏でどうこうとか邪推とかしちゃいませんか?
    期待値稼動1年になりますが未だに欠損酷くなると遠隔とか勝手に警戒しちゃいます

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月26日 11:10 AM

      めさん

      そういう事はないと思いますが、、、

      考えたらキリがないので、自分は気にしてませんが、完全否定も出来ないので、あまりに気になるようならそのホールでは稼働しない方が良いかと、、^^;

  3. モンモン さんのコメント
    2016年4月26日 1:19 AM

    稼働お疲れさまです!

    自分らは甘中心に打っているのですが、先月くらいからス

    トックがなくなってしまいガロを打ち始めたて欠損喰らい

    まくりです(T_T)

    なんとか取り戻したい気持ちで、稼働を増やしたり友達に

    代打ちをしてもらったりしているのですが、きらあさんは

    ひとを使ったりすることは考えていますか?

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月26日 11:15 AM

      モンモンさん

      牙狼は荒いですからねー、、
      打ち子を使って安定させるのは良い手段だとは思います。

      それだけにピン以上に資金管理は大事ですけどね、、

      自分自信はあまり考えてないですが、信頼出来る人がいれば考えますね。
      人を使う事の難しさはわかってるつもりなので軽くは言えませんが、、。

      今後ますます単価は下がるので、多く人を動かせる人は有利になりますね( ´ ▽ ` )ノ

  4. よんすん さんのコメント
    2016年4月27日 12:04 AM

    きらあファンの初心者です。どのくらいの期待値が稼げるか教えてください。
    牙狼魔界貯玉無制限30玉交換で19回転の台出玉2000発ST中161回転で50玉ほど減る。ひねり、止めうち禁止店です。
    この場合の仕事量はいくらになるか。またボーダーはいくらになるかわかりますか?参考にさせて下さい

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月27日 12:28 AM

      よんすんさん

      ・30玉持ち玉率100%
      ・回転率19/250玉
      ・大当たり平均1960玉(表記)

      以上の条件だと単価は7円ちょいくらいですかね。
      これに回せる通常を掛ければおおよその期待値が出ます。

      止め打ち禁止だとやはり厳しいですよね、、、。
      ボーダーは16ちょいですかね。
      (持ち玉率100%なら等価計算でokです)

  5. カイジ さんのコメント
    2016年4月27日 12:06 AM

    宜しければ認証してください。

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月27日 12:28 AM

      カイジさん

      認証しました^^;

  6. しん さんのコメント
    2016年4月27日 1:02 AM

    稼働しててふと思ったんですが、例えば非等価で3.57円交換の店で持ち玉率100%でプレイした場合、換金ギャップの割は食いませんが等価の4円交換と比べると若干回転単価が下がりますかね?

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月27日 1:07 AM

      しんさん

      もちろん下がりますよ〜〜笑

      勝ち額も少なくなる分、負け額も少なくなりますしね( ´ ▽ ` )ノ

  7. しん さんのコメント
    2016年4月27日 1:25 AM

    すっきりしました。ありがとうございます!^_^/
    今まで持ち玉遊戯なら等価交換と同じ回転単価取れると思い込んでたんですが、意外とこういう根本的なことがわかってなかったんだなあと痛感しました。

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月27日 8:03 AM

      しんさん

      まあでもギャップがないなら等価ですよ笑

      とは言え、4円と3.57円じゃあ結構違うんですよね〜^^;

  8. ハセッチ さんのコメント
    2016年4月27日 6:45 PM

    欠損ひどすぎやしませんか?

    一時期、金色の時もヒドい時期ありましたよね?でも最近はそれ以上な気が・・・・・

    でも結局耐えるしかないんですよね~←きらあさんは充分承知でしょうけど

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月27日 11:03 PM

      ハセッチさん

      良い時もあれば悪い時もありますよ( ´ ▽ ` )ノ
      (最近は悪い時しかないけどw)

      耐えるしかない←結局これしかないですからねw

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集