きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■久々のヘソ開け!! 全ツッパ打ち切り 牙狼魔戒

6wV5nqM2UBtp1bf1455550769_1455550839
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160215

朝一から牙狼魔戒稼働。

週一ペースでやってる弱イベント(以前は強かった)、
久々にまともなヘソサイズっ!!

IMG_3329.JPG

縦の比較(同一台、過去の実績)から想定するに、
このサイズなら1K/20回転近く回る見込み(・ω・)ノ

IMG_4931.JPG

右は日に日に悪くなってますが(特にスルー)、
アタッカー&サポ中捻りで2150~2180発くらい。
(大当たり中は2030~50発、サポ中は回転~+1.2個)


期待値的には軽く3万超え( ´ ▽ ` )ノ

止め打ち関係も緩いホールだし、有難く打ち切り~!!






IMG_4866.JPG

・・・。








[パチプラスデータ]
IMG_4949.JPG


[牙狼 魔戒ノ花] ※28個交換(3.57円) 持玉率100%
通常 2307回転
13R× 4回/15R× 0回/16R× 7回
差玉 -8250玉
19.2回転 /250玉※16R- 2160玉 (1/127.7) で計算
仕事量 32000 円 (単価 13.87円)



はい負け。。

予定より回らなかったし、、(。-_-。)
(当たってないので仕事量は3万超えましたがw)

それなりに蓄えた余剰もそろそろ吹き飛びそう(-.-)Zzz...




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





11件のコメントがあります。

  1. ニートたけし さんのコメント
    2016年2月18日 12:16 AM

    お疲れ様です!
    私も久々に魔戒稼働できました~
    謎の趣味blog書きはじめましたので、よろしければお時間あるときに見ていただけると嬉しいです(*´∀`)

    • きらあ さんのコメント
      2016年2月18日 7:42 AM

      ニートたけしさん

      お疲れ様です!
      趣味ブログいいじゃないですかー( ´ ▽ ` )ノ

      アメブロなんで集客はしやすいと思います☆
      また拝見しますね〜^^

  2. がむ さんのコメント
    2016年2月18日 1:38 AM

    お疲れ様ですヽ(*´∀`)ノ

    牙狼いいですねー!
    一度打ってみたいんですけど
    パチンコでもメール示唆って結構あるんですか?

    スロットばかりな気がします(^_^;)

    • きらあ さんのコメント
      2016年2月18日 7:44 AM

      がむさん

      パチンコもありますよー。
      見た目でわかる上に、ガセもかなり多いですけど、、、笑

      スロットもお店によりけりですね( ̄▽ ̄)

  3. カラ さんのコメント
    2016年2月18日 9:32 AM

    お疲れ様です…

    昨日…遂に…止め打ち言われましたw

    散々抜かせて頂いたから全然いいですが…
    なぜ今更w

    • きらあ さんのコメント
      2016年2月18日 4:44 PM

      カラさん

      ついに言われましたか、、、( ̄▽ ̄)

      でもかなり持った方じゃないですか?

      甘だしかなり美味しかったでしょうね!笑

  4. […] 久々のヘソ開け!! 全ツッパ打ち切り|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

  5. たーち さんのコメント
    2016年2月18日 10:59 PM

    稼働お疲れ様です!

    最近他の専業の方に教えてもらい、等価の店で海ジャパンのベース24打ててるんでかなり楽しいです(^-^)

    その店はもう終わった店だと思っていたんですけど、なんで釘開けたのか謎です(^^;

    駄目元でも、店回りは大事だなって思わされますね。

    • きらあ さんのコメント
      2016年2月19日 12:08 AM

      たーちさん

      おお〜海JAPANはいいですねー☆

      よほど削りが酷くない限りはそこそこ期待値ありそうですね^^

      見た目が悪くても意外と回ることもあるので、試し打つのも大事なんですけどね〜。

      3Rもそうですが、これからまた海の時代が来ると良いんですけど^^;

  6. カラ さんのコメント
    2016年2月19日 1:33 AM

    50くらいぶっこ抜きましたwww

    • きらあ さんのコメント
      2016年2月19日 9:14 AM

      カラさん

      ですよねー笑
      美味しすぎでしょwww

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集