きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

設定6アイムジャグラー5.6枚一回交換打つ価値は??

F50zRfWbdtChJvw1457013685_1457013745
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


質問メールを頂いたので記事にて返答しますm(__)m


- 質問内容 -

お久しぶりです。

以前は質問に答えて下さってありがとうございました。

またまた質問なんですが、
現在マイホではアイムジャグラーの一回交換、
全台設定6みたいなのを定期的にやっています。

BIG終了の度に毎回交換(箱に移す)、
REGだとそのまま続行する形です。

毎回のデータを取ったみたところ、
かなり信憑性が高く、全台合算6同等になってます。

交換率は5.6枚なんですが、
きらあさんだったら打ちますでしょうか?

同じくマイジャグラーもやってますがこちらは設定メリハリ型。

打つ価値ありますかね?

是非とも参考にしたいので返答頂けると嬉しいです。


スポンサードリンク

- 返答 -

メールありがとうございます^^

結論から言うと...
機種がアイムジャグラーなら打つ価値はないですφ(..)

仮に100%設定⑥だったとしても、、、

もともと低い機械割、更に換金ギャップを考慮するとなると期待値的に相当厳しくなりますからね。
(しかもその条件なら1日回せるG数も少なくなりますし)

遊びで割り切るならアリかもですが、期待値目当てで打つのはNGですね(^^;;


▼相互リンクでお世話になってる
たけしさんのブログでも同じ質問を取り上げています。
アイムジャグラー BIG1回交換で設定6の機械割【Q&A】

▼同じくコメント欄にて
むむむさんのブログでも期待値を算出されています。
5,6枚交換&設定6のBIG1回交換は期待値ある?


この手のイベントは稀に見かけますが、
煽りに煽って設定状況すらも微妙なことありますからね^^;

仮にマイジャグの設定⑥なら、打てなくもないですが...
判別不能なだけに手を出さないほうが無難かと(-.-)Zzz...


返答は以上です♪

またお待ちしています^^気軽にどうぞ\(^o^)/
alucky7type@gmail.comまで。
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:ジャグラーシリーズ-攻略

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





6件のコメントがあります。

  1. じゅん さんのコメント
    2016年3月5日 7:11 AM

    お疲れ様です。毎日きらあさんのblogをたのしみにしています。
    自分は隣県に打ちにいきますが、朝9時から24時までやっているホールにいきます。
    仕事が休みの日などは朝一番からいきますがこの店の甘がとにかくすごくて

    3万発、4万発などときよりみかけます。さすがに毎日ある。とは、いいませんが(笑)

    この店の甘の最高記録が自分が見たのは戦乱burstの65000発でした。

    マックスでも65000発なんて戦乱burstであまりみかけなかったのに(笑)

    きあらさんは甘デジで最高記録は何万発をみたことがありますか?

    また、ご自身の最高記録は何万発出したことありますか?

    • きらあ さんのコメント
      2016年3月5日 10:32 AM

      じゅんさん

      素晴らしいお店ですね!^^
      甘でそれでけ出してみたいですね〜( ̄Д ̄)ノ

      >>きあらさんは甘デジで最高記録は何万発をみたことがありますか?

      あまり記憶にないですが、、3万発とかですかねー。

      出玉状況は基本的に気にしないので、記憶にないのが本音といったところです^^;
      (実出玉はその日の運次第で出ちゃいますからね)

      >>また、ご自身の最高記録は何万発出したことありますか?

      甘デジなら甘海の2万発ちょいが最高ですね。

      甘で出すぎると、それだけで目立っちゃうので打ち切ることも少ないんです笑

      そんなことも気にせずガッツリ出してみたいんですけどね笑

  2. むむむ さんのコメント
    2016年3月5日 10:52 AM

    こちらでははじめまして^^
    私のサイトの記事をご紹介していただきありがとうございますm(_ _)m

    よろしければ相互リンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
    私の方はリンク、RSS共に設置済みですので、ご対応いただけると幸いです。

    サイト名:むむむすろぶろぐ-時短打ちのすゝめ-
    URL:http://mumumu-smartplay.com/
    RSS:http://mumumu-smartplay.com/feed

    よろしくお願いしますm(_ _)m

    • きらあ さんのコメント
      2016年3月5日 12:38 PM

      むむむさん

      はじめまして!
      自分も参考になったのでリンクを貼らせて頂きましたm(_ _)m

      相互リンク、RSSも設置しました!
      今後ともよろしくお願いします^^

  3. オレンジ さんのコメント
    2016年3月7日 1:16 PM

    この条件だったら是非ライトユーザーの方々に打ってもらいたい環境ですねー
    プロや専業の目線だとあまり魅力的ではないでしょうね

    やはり“勝てる”と“喰える”は違うというわけで(汗)

    同じ条件でハナハナやマイジャグだったら打つかもですけど。サンダーVがあれば飛び付きますw

    話は変わって、アクロスの次の機種はゲッターマウスが出てくるそうで。バーサスや大花火も噂されていますが、きらあさんは打ちます…よね(笑顔)

    • きらあ さんのコメント
      2016年3月7日 2:21 PM

      オレンジさん

      ですねー。遊ぶ目的なら良い環境だと思うんですけどね。

      次はゲッターマウスですね!思い入れは全くないですが、、、

      サンダーVは設定入ってるホールがあるので、機会を見つけて打ちたいんですが、、、

      個人的にはバーサスと大花火に期待ですね( ´ ▽ ` )ノ
      花火絶景やらアステカも気になりますが、、
      復刻モノはとりあえず触る予定です( ´ ▽ ` )ノ

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集