きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■久々快勝!?序盤にST連チャン幸先良展開 牙狼魔戒

FT5bLRAGN46Dh3m1456329169_1456329215
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160224

末尾系旧イベントにて牙狼魔戒稼働。

止め打ち関係に煩いホールなので回り重視となるのですが...



ヘソは足りそう( ´ ▽ ` )ノ

過去の稼働内容と、取れる出玉を加味しても何とかなりそうです^^
同ホール前回稼働日記

狙い台も無事確保♪ そのまま打ち切り~!!




今回は幸先良し!!

IMG_5231.JPG

序盤にST12連をブチかまし、久々に圧勝~~( ´ ▽ ` )ノ






・・・とはならず。

その序盤の12連が最初で最後のSTで...

IMG_5247.JPG

そのあと引いた初当たりは全部13通→単、、、w
(最近またカスタム始めましたが、魔戒樹しか出てこんし)

削りに削られて終了っす、、、w



[パチプラスデータ]



[牙狼 魔戒ノ花] ※28個交換(3.57円) 持玉率100%
通常 2049回転
13R× 5回/15R× 0回/16R× 12回
差玉 +7674玉
20.5回転 /250玉※16R- 2030玉 (1/127.7) で計算
仕事量 27000 円 (単価 13.17円)



最終的に内容と結果(収支)が見事に一致^^
(狙ったわけではないですが早めにヤメ)

ただ、当たる時間帯が悪かったので出玉は少なめ...。

・・・

時間帯で出玉が変わるとか、どんなホールやねん(-.-)Zzz...
(※午前中は止め打ち警戒度が高めなのでw)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. ニートたけし さんのコメント
    2016年2月28日 1:03 AM

    連勝おめでとうございます\(^^)/
    今日もコメント一番乗り(゜ロ゜;ノ)ノ

    • きらあ さんのコメント
      2016年2月28日 1:34 AM

      ニートたけしさん

      あざっす!!
      予想的中です( ´ ▽ ` )ノ笑

  2. じゅん さんのコメント
    2016年2月28日 10:44 PM

    こんばんは!毎朝、歯みがきより速くもきあらさんのblogを見るのが日課になってきました(笑)

    自分は隣県のホールに40分かけてパチンコにいくのですが

    そのホールには50代くらいのリーダーを筆頭に20~30代くらいの若いメンバー5人位で毎日、毎日、ホール内をうろつき、パチンコミリゴの潜伏狙いや、朝一ランプねらい

    時間差解放コーナー狙い、など、をこの5人位で一日中ねらっています。

    自分がこのホールに通いだした二年位前から、毎日このメンバーの誰かしらをみかけます。

    あまりにしていることが迷惑なので、その店の店長がしてるblogのコメント欄に友人が名指しで

    あのメンバーの、朝一ランプ、潜伏狙い、コーナー解放狙いについてコメントしたらしいです。

    すると、店長の返事は

    毎日きている人をパチプロとはみなしていないので、出入り禁止や、注意などはするつもりはない。

    との、返事だったらしくて、その返事をみた軍団は以前以上に、露骨にCRミリゴにはりつき、潜伏狙いを開始しました。

    もちろん店員も見てみぬふり。

    これってサクラ?とか考えるようにもなりました。

    どこにでもいるでしょうけど、こんな露骨な軍団を何年も何年も見過ごしているホールってなんなんでしょう

    ホール側はなぜ、彼らを追い出さないのでしょうか

    きあらさんはどうお考えですか?きあらさんの考えをきかせてもらいたいです。

    • きらあ さんのコメント
      2016年2月28日 11:21 PM

      じゅんさん

      いつもありがとうございますm(_ _)m


      う〜〜ん、、
      張り付く軍団が一番悪いですが、店長の対応もまたよろしくないですね、、、

      一般客に悪影響を及ぼすのであれば注意、もしくは出禁も普通だと思うんですけど、、、

      さらなる悪化を見て何もないのは流石にどうかと思いますけどね。

      エナ行為がメインならサクラだとは思わないですが、お店の体力はまだあるのは見て取れます。
      (お店も切羽詰まると流石に放っておかないでしょうし)

      何かしら利用してる感じはなくもないと思いますが、今後店側にツケが回ってくるのは間違いないとは思います。

      個人的には、、、

      その状況を活かして何かしら自分に『利』がないかの模索はします。

      スロットならサクラを逆に利用することも出来ますし、エナでも何かヒント得れないかとか、、、

      それでも自分に利益を見出せないなら行くのを控えるだけですね。


      >毎日きている人をパチプロとみなしていない・・・

      どんな人ならパチプロとみなすんでしょうかねw

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集