きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■当たっても当たらなくてもやることは同じ 牙狼魔戒

MY_HQVWFz9QAS201452608092_1452608137
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160114

とあるホールの雑誌系イベント(強弱アリ)、
対象機種が牙狼魔戒(ブログ示唆)だったので行ってみると...


ヘソデカっ!!

開き方こそイマイチ(右釘開き)でしたが、
ヘソサイズは年明けに稼働したとき以上!!

▼前回稼働日記
牙狼魔戒 正月明けボッタクリ営業後の開放


狙い台も無事確保♪
あとはサポ中、加減しながら打ち切るだけ(^^;;
(アタッカーのみ。サポ中現状維持なら問題ナシ)

そのまま全ツッパ打ち切り~~~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




・・・・

IMG_4218.JPG

・・・今回、展開はボロボロ、、、。

IMG_4219.JPG

初当たり3回、総大当たり6回、、、。

内容的にも後半喰らった下ムラが響いて、物足りない感じに...。
(アタッカーもいつもより決まらんw)



[パチプラスデータ]
IMG_4173.JPG


[牙狼 魔戒ノ花] ※28個交換(3.57円) 持玉率100%
通常 2535回転
13R× 3回/15R× 0回/16R× 3回
差玉 -20192玉
20.3回転 /250玉※16R- 2030玉 (1/127.7) で計算
仕事量 32400 円 (単価 12.77円)



当たっても当たらなくても結局やることは同じ(^^;;

展開気にせず、ひたすら通常消化するのみ(-.-)Zzz...
(※資金管理だけはしっかりと^^)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. ぱち君 さんのコメント
    2016年1月20日 11:53 PM

    なかなかきつい展開でしたね…
    20.3回るのはいい店ですね!

    • きらあ さんのコメント
      2016年1月21日 5:38 PM

      ぱち君さん

      まあ牙狼ですからねー笑
      換金率と出玉次第ですが20超えれば上等ですよね( ´ ▽ ` )ノ

  2. 兼業パチンカーK さんのコメント
    2016年1月22日 5:27 PM

    初めまして(*^_^*)

    兼業パチンカーKと申します。

    恥ずかしながら私もブログをさせていただいております。

    私は本職がありますので、
    パチンコやブログは趣味ですが(^^;;

    パチンコで年間200万円を目標に頑張っています。

    最近は牙狼ばかり打ってますね。

    きらあさんのブログをいつも参考にして、
    勉強させていただいております*\(^o^)/*

    今後もブログ見させていただきますね(*^_^*)

    • きらあ さんのコメント
      2016年1月22日 5:37 PM

      兼業パチンカーKさん

      はじめまして!

      実は兼業パチンカーKさんのブログは以前から拝見してました(^^;;

      兼業さんでその目標はとても素晴らしいと思います。

      自分も牙狼ばっかですよ、、、笑

      ありがとうございます^ ^
      最近はちょっと更新頻度落としてますが、こちらこそまたよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

  3. 兼業パチンカーK さんのコメント
    2016年1月22日 5:48 PM

    え?

    ほんとですか?

    きらあさんに
    知ってもらえていたとは光栄ですね(^^;;

    お互い頑張りましょうね*\(^o^)/*

    ありがとうございました(*^_^*)

    • きらあ さんのコメント
      2016年1月22日 6:03 PM

      兼業パチンカーKさん

      はい^ ^密かに、、笑
      またお邪魔させて頂きますね!

      お互い頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

  4. 気分がハイになる18歳、もうすぐ灰になる81歳 さんのコメント
    2020年12月12日 2:17 AM

    兼業のKさん、数年ぐらい前から見かけなくなりましたね〜
    廃業されたのかな?

    • きらあ さんのコメント
      2020年12月12日 8:12 AM

      気分がハイになる18歳、もうすぐ灰になる81歳

      兼業のKさんって、前にアメブロやってた方ですかね〜?

      その方ならよく拝見してましたね。一度メールを下さった記憶もありますが、元気にしてるのかな、、

      追記:上にコメントある方ですね笑

      当時に比べてパチンコも相当キツくなりましたからね、、
      お仕事も忙しいでしょうし、廃業されたのかもしれませんね。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集