きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■連日不調、、、連敗阻止なるか!? 牙狼魔戒 半日稼働

rL0PsI2jpxSJUeC1452699353_1452699416
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160216

昼過ぎから牙狼魔戒稼働。
(負けが続いて起きれなかったとかではないですよ~w)

開けに期待が持てる末尾系の旧イベントへ・・・

サイトセブンの大当たり履歴から専業率を見出し、
気になるホールへ向かった形...ε=ε=┏(・_・)┛

(特定台の稼働量と大当たり獲得出玉で専業判別w)


現場の状況は・・・

IMG_4986.JPG

予想通りの顔ぶれでヘソサイズも\(^^)/

朝一以外のホール選びとして、サイトセブンは根拠の後押しとしても重宝するので、アテがあれば要チェックですφ(..)

▼サイトセブン登録は→こちら
スロットはもちろん、パチンコ稼働にも役立ちます^^


止め打ち関係に煩いホールなので出玉は期待出来ませんが、回りで補えそう。
(アタッカーのみ捻り、電サポ中はこっそり現状維持で消化)






ってなわけで、そのまま打ち切り~(*`Д´)ノ!!
























IMG_4985.JPG

・・・。






[パチプラスデータ]※途中で狙い台が空いたので移動(2台目のみ)
IMG_4987.JPG


[牙狼 魔戒ノ花] ※28個交換(3.57円) 持玉率100%
通常 1332回転 (2台分)
13R× 3回/15R× 0回/16R× 2回
差玉 -7374玉
20.2回転 /250玉※16R- 2060玉 (1/127.7) で計算
仕事量 17800 円 (単価 13.36円)



負け。。。

ちなみに途中で台移動(デキ台が空いた)したのですが、その直後に移動前の台が大爆発(。-_-。)

移動後の台は既に2万発出ていて、自分が打つと・・・

イカンイカンΨ( ̄∇ ̄)Ψ

負けが続くとあらぬ思考が頭を過ります(-.-)Zzz...
(完全にイカレちまったw)




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





14件のコメントがあります。

  1. ひーくん さんのコメント
    2016年2月19日 12:08 AM

    はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてます。
    さて、きらあさんは毎回持ち玉比率100%とのことですが
    貯玉再プレイ無制限の店で打ってるんですかね?
    私は都内で稼働してるんですが無制限の店がほとんど無いので羨ましく思います。

    • きらあ さんのコメント
      2016年2月19日 12:13 AM

      ひーくんさん

      無制限のホールでしか今は稼働してないです。

      2000発とか2500発とか上限あるホールもありますが、それだと牙狼は打ちたくないですね、、、

      なので以前より打てるホールは限定されてますが、今後は制限ホールでも打つとは思います。

      出来れば甘とか投資のかからない台で打ちたいところですが^^;

  2. ニートたけし さんのコメント
    2016年2月19日 12:14 AM

    お疲れ様です!
    蓄えた余剰、まだまだ吸いとらせてもらいますよ(/ー ̄;)

    きらあさんの地域はガロ打ってるピンプロ多いんですかね??
    私の地域でピンの人は少ないんですが甘専門?の人が多いですね、あとはグループだらけ(´・ω・`)

    • きらあ さんのコメント
      2016年2月19日 12:19 AM

      ニートたけしさん

      ピンプロ多いですねー。
      (多い少ないの基準はわかりませんがw)

      同様にグループもかなりいますね〜。
      (これもどこまでグループなのかわかりませんがw)

      そして甘専門もいます( ̄▽ ̄)
      (どっちかと言ったらガロ専門のが多いですねw)

  3. ゆきむら さんのコメント
    2016年2月19日 12:54 AM

    こんばんは(*^^*)
    自分も先月と合わせて現在40万ほど不足してます!欠損は分かるのですがいざ自分がなると地獄ですね 涙
    なんだかスロットあほらしくなってきました(−_−;)
    凄腕でもないですし、プロのようには稼働できないので補う自信もないですしね
    ハァ…。

    • きらあ さんのコメント
      2016年2月19日 9:14 AM

      ゆきむらさん

      なかなかきついですね^^;
      スロットの方ですかね、、。

      それでも試行を重ね、期待値を積み続けるだけですからね( ̄▽ ̄)

  4. くれみす さんのコメント
    2016年2月19日 1:08 AM

    こんばんは。持ち玉についてですが、
    今年に入って右往左往して得たことです。

    案外、貯玉制限ホールで流行ってるとこあれば狙いなのかなーと、考え改めました。

    27.5玉5000発、同じく27.5玉2500発ホールで、日によって20~21台の回りだったことが何度かあり(探せばもっといいのあったのかも)

    普通に考えて、無制限に比べれば現金も入ってくるはずなので、その分開けやすい傾向はあるかなと。

    まあ、とはいえ無制限店か等価がまだ気楽ですけどね^^;
    27.5とはいえど、当たりが来ずにまだ外も明るいうちから貯玉+現金5万も投資すると、一体幾ら使うんだろうかと
    気分も滅入ってきましたし・・(その日は挽回というか、その後めっぽう噴いてくれましたが)

    • きらあ さんのコメント
      2016年2月19日 9:19 AM

      くれみすさん

      流行ってるとこあれば逆に使えたりしますよね!

      以前より還元しやすい環境なのは間違いないですし。

      現段階であまり良い情報も聞かないし、実際パッとしないんですが、今後はまた使えるかもなのでチェックしていきたいところです( ´ ▽ ` )ノ

  5. ぱち君 さんのコメント
    2016年2月19日 8:56 AM

    ここ最近の結果残念ですね…
    MAXVSTなんで連日連敗も全然ありますよね
    頑張って下さい!

    • きらあ さんのコメント
      2016年2月19日 9:21 AM

      ぱち君さん

      残念ですが、これを受け入れないと牙狼は打てませんからねー。

      最初に大きく欠損喰らわなかっただけマシですよ。

      頑張りますよ〜〜〜、、って台が頑張ってほしいです( ̄▽ ̄)

  6. 専業初心者 さんのコメント
    2016年2月19日 5:20 PM

    おつかれさまです。
    ガロはほんとに荒波ですよね。

    欠損してるときは、ほんとにこんな甘いスペックなの?ってあらぬ疑いをしたくなりますよね。
    黙って通常回すしかありません。

    自分は毎月500Kクラスの余剰欠損を繰り返して、少し疲れてきました(T_T)

    • きらあ さんのコメント
      2016年2月19日 6:15 PM

      専業初心者さん

      それは疲れるでしょ〜〜(^^;;
      欠損すると余剰の有り難みがよくわかりますよね( ̄^ ̄)ゞ

      考えても仕方がないですがw

  7. エルレボ さんのコメント
    2016年2月19日 9:42 PM

    >>予想通りの顔ぶれ

    またお前らかってありますよね
    昔クセのいいミドル地中海で
    私含めて毎週3人パチプロが
    並んで打ってたのを思い出しました
    知り合いではないので
    誰もしゃべらず けど互いの台は
    手を出さない変な関係でした

    • きらあ さんのコメント
      2016年2月19日 10:41 PM

      エルレボさん

      専業あるあるですね^^;

      またその微妙な距離感w
      暗黙の了解的なやつですね( ̄^ ̄)ゞ

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集