きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼魔戒 絶不調…最高2連じゃあどうもならん、、、

ix9WDn3NEcT5Vhl1448979272_1448979315
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20151201

昼頃から適当に牙狼魔戒稼働・・・
(最近は稼働がオマケ的な位置付けになってますw)

IMG_2544.JPG

ヘソは微妙、、
(と言うかほぼ平常サイズ)

回りは期待出来ないので、出玉重視で台選択・・・
(自分が知る限り最も止め打ち警戒度ヌルいホール)

IMG_2523.JPG

いわゆる出玉依存のゴリ押し稼働~~( ´ ▽ ` )ノ
(そうは言っても電チュー横はどれもキツイw)


IMG_2560.JPG

2台目にてそのまま打ち切り~( ´ ▽ ` )ノ





・・・

IMG_2548.JPG

結果は惨敗、、、

IMG_2543.JPG

初当たり5回引くも...単、単、単、単、2連、、、



[パチプラスデータ]
IMG_2582.JPG


[牙狼 魔戒ノ花] ※持玉率 100%
通常 187回転
差玉 -2668玉
仕事量 2000

通常 1799回転
13R× 4回/15R× 0回/16R× 2回
差玉 -14149玉
17.9回転 /250玉※16R- 2170玉 (1/127.7) で計算
仕事量 22400 円 (単価 12.45円)



内容はともかく結果はボロボロ、、、

IMG_2583.JPG

パチプラスランキングだけは一丁前(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





9件のコメントがあります。

  1. さんのコメント
    2015年12月5日 8:49 AM

    パチプラスとかそういうのよくやりますね。俺は面倒くさくて絶対できねぇよ。あとで見返してみたら面白そうだけど

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月5日 11:46 AM

      鬼さん

      確かに面倒くさすぎです、、、

      自己満、、と言うかブログネタとしてやってますが、正直クソ面倒ですw

      あまり見返す事もないですしw

  2. 通りすがり さんのコメント
    2015年12月5日 10:26 AM

    ヘソ画像が間違ってる!?

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月5日 12:09 PM

      通りすがりさん

      ホントだ、、、
      おそらく間違ってますね、、、
      (サイズ的にも少し開いて見てますしね)

      電チュー画像も前日のモノと同じモノになってることろを見るに、完全にミスですね、、、m(_ _)m

      該当ヘソが見当たらなかったので、このまま放置しますが大目に見てやって下さい^^;
      (画像圧縮したものやらサイズを切り取ったもの、、、大量にありすぎて訳分からなくなることが多々ありますw)

      ご指摘ありがとうございます!
      こういうのは自分では気付かないので助かりますね〜
      (訂正してませんがw)

  3. 専業初心者 さんのコメント
    2015年12月5日 10:42 AM

    自分もパチプラスやってますよ(笑)

    哀川翔が強すぎるのでホラーバトルでやってます

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月5日 12:12 PM

      専業初心者さん

      哀川翔強すぎですよね、、笑

      自分もカスタムそてますが、最近はクマさんですら倒せませんよ、、笑

      パチプラスの良いところは通常、サポ中の正確な回転数がわかることですね^^;
      打てると判断したら回転数メモらなくても良いメリットはあります^^

  4. […] 絶不調…最高2連じゃあどうもならん、、、 […]

  5. まさ★ さんのコメント
    2015年12月7日 2:36 PM

    ども、まさ★です。
    2連が最高だとキツイですね…
    それだけ当たれば最低5連くらいは欲しいですよね。

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月7日 3:03 PM

      まさ★さん

      当たる度に最低5連欲しいです、、、って欲しかないからこうなるんですかね(−_−;)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集