きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■過去最大のスランプ…ひたすら耐えるのみ!! 牙狼魔戒

i94gEnVpjwB4HQy1460281441_1460281479
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160408

恒例の牙狼魔戒イベント日。



ノープロブレム!!

問題は展開だけ!! 全ツッパ~~~(*`Д´)ノ!!!






スポンサードリンク





初当たりはオスイチ25回転\(◎o◎)/
(ところでオスイチの定義とは?w)



最強ホラーのドゥオクト(★×5) から
ボタン一撃 →★×1 \(^o^)/ケツ浮いたーー☆


IMG_6386.JPG

これが幸先良し!!ST突入の大連チャンGET☆
(初当たり金図柄以外の16Rスタートは個人的にかなりレアw)





その後は・・・

















・・・
















IMG_6290.JPG

案の定、軽く1000回転超え、、、

ハマりを抜けたのは、1330回転、、2連。。













んで・・・











































・・・おい。

IMG_6290.JPG

まじ勘弁してくれ。
(画像使い回しなのも勘弁してくれw)


結局ハマりを抜けたのは...




















抜けたのは...




















・・・



















・・・抜けてねぇ。。。
(終わっとるw文字通りそのまま終了~)

初当たり2回、、、両方STだったことだけが救い、、、
(さっき大連チャンって書いたけど、たかが4連だしw)




[パチプラスデータ]



[牙狼 魔戒ノ花] ※持玉率100%
通常 2608回転
13R× 0回/15R× 0回/16R× 6回
差玉 -22544玉
18.5回転 /250玉※16R- 2120玉 (1/127.7) で計算
仕事量 28700 円 (単価 11.00円)



・・・くそすぎる。。
(予定より回ってないけどこの際どーでもいい)

IMG_6289.JPG

乗り越えるまでひたすら耐えるべし(-.-)Zzz...




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





32件のコメントがあります。

  1. しん さんのコメント
    2016年4月13日 12:57 AM

    俺は兼業だし負けてもいいからきらあさんが勝ってほしいです!
    これはいたたまれない…!

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月13日 8:54 AM

      しんさん

      あざます( ´ ▽ ` )ノ
      でも兼業さんでも勝つべきですよ!笑

  2. うみのこ さんのコメント
    2016年4月13日 2:54 AM

    ガロは年間400万くらいの欠損もありえるそうですね。それでもブれずにガロを打ち続けるきらあさんのメンタルに脱帽です。
    好調期が来て一気に収束することを願ってます(^^)

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月13日 8:49 AM

      うみのこさん

      可能性としては限りなく低いですが、まあゼロではないですねー^^;

      それも想定内の範囲で考慮すべきかもですが、心の何処かに何とかなるでしょう、、って思ってる自分もいます( ;´Д`)

      まあ打てる台があるうちは何とかなるでしょう( ´ ▽ ` )ノ

  3. よし さんのコメント
    2016年4月13日 6:57 AM

    いつもブログ楽しみにしております。 
    うまいので、立ち回りは勉強になります。
    これだけ不調が続くと、貯玉パンクしないですか?
    それとも、換金をしないで貯玉し続けているとかですか?
    またお時間ある時に教えてください。

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月13日 8:52 AM

      よしさん

      ホールによりますが、貯玉崩壊寸前の店もありますねー。

      複数店舗で分散してるので、まんべんなく減ってる感じですかね。
      (一店舗10万発をめどに)

      換金は10万円単位で下ろすので頻繁には下ろしてないですね^^;

  4. とよ さんのコメント
    2016年4月13日 7:49 AM

    ん~酷ですねっ…(>..<)前進あるのみです!頑張って下さい!応援します(^^ゞ

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月13日 8:53 AM

      とよさん

      突き進むのみです( ´ ▽ ` )ノあざます!

  5. やま さんのコメント
    2016年4月13日 8:56 AM

    初当たり引けるおまじないが必要ですね(; ̄O ̄)

    自分的にはジャグラーで「中間設定くらいを打たされてる時に単独REGを引くようなもんだ!」とか
    何かしらのAT機で強チェリーくらいの小役を引くようなイメージで臨むと引けそうな気がしてきます!

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月13日 8:58 AM

      やまさん

      おまじない、、、なるほど。笑

      ジャグラーの低設定REGは簡単に引けますからね〜、、、

      そう言う意気込み?も大事ですね( ̄Д ̄)ノ

  6. 牙狼中毒症 さんのコメント
    2016年4月13日 9:34 AM

    いつも楽しく拝見させて頂いております。
    だいぶ苦戦されているようですね。
    打ち切る忍耐に脱帽です。

    余計なお世話だ!ってことは重々承知した上で・・・

    「売るべし 買うべし 休むべし」
    株をやっている人は誰もが知っている格言です。
    https://zuuonline.com/archives/70961

    牙狼って、しばらく無くならないと思うんです。

    お気を悪くしないでくださいね。m(__)m

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月13日 9:40 AM

      牙狼中毒症さん

      相場の世界では様子見は相当重要になってきますよね。

      でも期待値が取れる状況なら打つしかないのもまた事実なんですよね。

      年内まで設置はあると見込んでますが、打てる状況にあるのはそこまで長くない可能性もあります。

      たまには気分転換も必要ですけどね^^;

  7. ハセッチ さんのコメント
    2016年4月13日 12:25 PM

    切実に、、、



    ガンバ!!!!

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月13日 12:55 PM

      ハセッチさん

      あざっす!
      ガンバります( ̄Д ̄)ノ

  8. yu-ya さんのコメント
    2016年4月13日 3:15 PM

    お疲れ様です!

    僕らもなかなかひどいんですけど、きらあさんはちょっとひどすぎますね(°_°)

    早く不調脱出できること願ってます!

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月13日 6:20 PM

      yu-yaさん

      お疲れ様です。いつも拝見してます( ´ ▽ ` )ノ

      yu-yaさんはスロットでツモる期待値が別格ですからね笑

      お互い早くスランプ脱出できるといいですね^^

  9. ニートたけし さんのコメント
    2016年4月13日 6:07 PM

    お疲れ様です。
    私も内容も結果もなかなかきついです(´д`|||)
    明日はきらあさんの後ろがドル箱のピラミッドになりますように(*´∀`)

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月13日 6:23 PM

      ニートたけしさん

      みんなヒーヒー言ってますね^^;笑

      明日こそ、、!!

      ってずっと思いながら、、、結果がこれです( ̄Д ̄)ノ

  10. パチリーマン さんのコメント
    2016年4月13日 6:46 PM

    パチンコって本当に思うように当たらないですよね、私の昨年の欠損は約250万でした(笑)
    こんな欠損なので当然メインで打った台はすべてスペック未満の確率でしたし、本当にスペック正しいの?と疑いながら打ったこともしばしば。
    と、いうより年間通して余剰になったことがないです。はい。パチンコはじめて数年なのでそんなに長くないんですけどね。
    きらあさんは年間収支が期待値、仕事量を上回ったことはありますか?
    また、大体何年ぐらい専業をされていて余剰が出た年があるとしたら全部で何回ぐらいですか?

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月13日 9:47 PM

      パチリーマンさん

      パチンコ歴は4年ほどですが、最初の年と去年は余剰してますね( ´ ▽ ` )ノ

      トータルすればだいぶいい数字にはなると思います。

      逆にそのくらいのスパンで見て大幅ずれてるなら期待値計算を見直した方が良いかもしれませんね( ´ ▽ ` )ノ

  11. 単クロウ さんのコメント
    2016年4月13日 8:24 PM

    いつも、楽しみに拝見してます。
    自分も今年に入って80万はガロでやられてます。

    でも、きらあさんと同じで台撤去まで打ちますよ。

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月13日 9:48 PM

      単クロウさん

      80万、、、^^;

      最後の最後まで打てると良いですねー( ´ ▽ ` )ノ

  12. まこ さんのコメント
    2016年4月14日 1:47 AM

    みなさんそんなに余剰や欠損あるんですかね
    専業歴10年以上になりましたが、どの年も年間収支は概ね自己計算に近い期待値収支です、±5%以内には収束してますね。
    羽根モノ、甘デジからマックス、スロエナと範囲広めに立ち回ってるのも要因かもしれませんが

    自分の周囲の人でも 欠損が~とか頻繁に言っている人は立ち回りが下手か止め打ち技術がない専業だったり
    逆に余剰が~って人は安定稼働重視する余りに期待値を下に見積もりすぎ、計算計測も下見積もりしてる人が多い印象です
    牙狼偏重の立ち回りだと僕が思っているより余剰欠損があるんですかね? それでも2000~3000時間稼働した結果がその人の実力だと僕は思っていますが(^_^;

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月14日 10:49 AM

      まこさん

      さすが、専業歴10年って感じのコメントですね!^^同感です( ´ ▽ ` )ノ

      年間2000〜3000時間も稼働すればかなり落ち着いた数値になるハズですよね。

      何だかんだ言ってる自分もそれなりの数値に落ち着いてますし(笑)

      ただ、maxのみで立ち回ってる人の話を聞くと自分が思ってる以上に荒れるんだな、、といった印象もあります。

      そう言ったことも踏まえて、広範囲に渡った立ち回りは必要不可欠なのかなと。

      >>2000~3000時間稼働した結果がその人の実力だと僕は思っていますが(^_^;

      自分もその通りだと思います!
      期待値のブレが少なくなるような立ち回りをすること自体もその人の実力が問われるのかなと。

      ・・・牙狼にしがみついてる自分はまだまだです( ̄▽ ̄)

  13. まちゃ さんのコメント
    2016年4月14日 1:59 PM

    いやーかっこいいですねー^_^

    MAXなんてスランプに陥った時が勝負ですからね。

    と自分は思ってます。

    因みに自分はスランプになった時の方が燃えますw

    頑張ってくださいm(_ _)m

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月14日 11:55 PM

      まちゃさん

      言ってみたかっただけです笑

      あ、でも自分も厳しいときほど燃えるタイプです( ´ ▽ ` )ノ
      (あんま続くとさすがに萎えますがw)

  14. パチリーマン さんのコメント
    2016年4月14日 5:34 PM

    完全に専業と言うわけではないのでさすがに3000時間の稼働はとれていませんが、悲しいことに全く収束する気配がないんですよね-。
    もちろん専業の方から見れば試行が少ないだけの一言で片付けられてしまっても仕方ないんですけどね。
    期待値の出し方が甘めの見積もりになっているかもしれないので、そこは今一度省みてみますが世の中には想像を絶する引き(専業の方にとって引きが~なんて言葉使う機会ないかもしれませんが便宜上この言葉にします)をしている人間もいるってことだけは信じて欲しいです。
    ミドルマックスがメインの稼働の稼働なので荒れやすいのは百も承知ですが、例えばマックスを終日打ち切って初当たり確率が1/500ぐらいなら「今日はなかなか軽かったな」とリアルに感じちゃう程度にははまりが常です。
    ま、お前が下手くそなだけだろと言われたらぐうの音も出ないんですけど。みなさんがどんなレベルで立ち回ってるかわからないですし。

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月15日 12:01 AM

      パチリーマンさん

      ですね、、
      期待値計算がズレてると全てが狂っちゃいますからね( ´ ▽ ` )ノ

      一度見直してみるとよいかも( ´ ▽ ` )ノ

      初当たり悪くても連チャンしてくれれば問題ないんですけどね〜^ ^

      ・・・ってわかりきってることですね^^;

  15. まこ さんのコメント
    2016年4月14日 6:47 PM

    年間で収支や期待値を区切る必要もないんですけど、兼業の方でも数年間で2000時間以上は稼働してくるとは思うので、あくまでも直近で2000時間(なぜ2000時間かは僕の勝手な主観です、過去の経験でどこの2000時間を切り取ってもほぼ計算通り)での成績を目安にって感じですね

    現在は様々なソフトやアプリを駆使できるので期待値を正確に計算できる環境にはなったと思います
    大昔はそこまで正確に計算できてなかったですが、店が出玉を削るってことがほとんどなかったのでアバウトな計算でも事足りていたと思います。

    長い期間稼働する間にも技術や知識が身に付いて実力が向上するとか、軍団などが台頭して店の扱いが悪くなって時給低下するなど様々な要因があったりするので、自身の環境でどのくらい稼働が取れて時間収支が得られているか一度省みるのも良いかもしれないですね(^_^;

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月15日 12:07 AM

      まこさん

      >>自身の環境でどのくらい稼働が取れて時間収支が得られているか一度省みるのも良いかもしれないですね(^_^;

      ですね!
      自身の稼働状況、環境を省みるのは大事ですよね!

      それプラス、荒れにくい台を打つ選択も含め一度立ち回りを見直す必要があるかもしれません( ´ ▽ ` )ノ

  16. まこ さんのコメント
    2016年4月15日 3:59 PM

    荒れる、穏やかは気にする必要はないと思いますよ
    そこは高期待値、高時給の追求で
    自身の得意、不得意はあると思うので取りやすい方で
    僕もニューギン苦手で昨年なんかは慶次嫌って北斗偏重でした(^_^;

    たいして上手くないのに、なぜか上から目線ですいません(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月15日 5:44 PM

      まこさん

      ですよねー!^^
      気にするのは内容、結果は気にしても何も変わりませんからね!
      (ブログやってる身なので多少感情出したい部分はありますw)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集