きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■正月明けボッタクリ営業期間後の開放 牙狼魔戒

fQjvAUDsOoPFHQ51452206279_1452206380
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160107

正月期間のボッタクリ営業もひと段落し、
開け返しに期待出来るであろう牙狼魔戒イベントへ・・・
(事前にブログやメール、LINE等で機種を示唆)

昨年末に新規オープンしたホールも気にはなるのですが、止め打ち関係と貯玉上限アリ(そもそも貯玉もないw)ってな状況なので今は様子見...^^;

新規ホール開拓も定期的に必要なのですが...
デキ台が使える状況、今はそれを優先的に・・・



状況は・・・



サイズは問題なし( ´ ▽ ` )ノ
(目当ての台も無事確保♪)

あとはサポ中、適当に手加減して打ち切るだけ。
(右がキツイ上に止め打ち関係も敏感)

IMG_3849.JPG

アタッカーだけはしっかり取る方向で..._φ(・_・
(まぁ頑張っても大して取れませんけどw)



展開は至って順調...

IMG_3862.JPG

一度1000回転超えはありましましたが、初当たりに恵まれ余剰フィニッシュ(・ω・)ノ



[パチプラスデータ]
IMG_3860.JPG
回転数メモ紛失で一度途中読み込んでます^^;


[牙狼 魔戒ノ花] ※持玉率 100%
通常 1991回転
13R× 4回/15R× 1回/16R×13 回
差玉 +10700玉
20.4回転 /250玉※16R- 2040玉 (1/127.7) で計算
仕事量 26400 円 (単価 13.25円)



年を開けても変わらぬ状態(調整的に)に一先ず安心^^;

釘問題がどうのこうの言われてますが、今後一体どうなることやら(-.-)Zzz...
(まぁ勝てない勝負には乗らないだけw)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





10件のコメントがあります。

  1. toru さんのコメント
    2016年1月11日 3:12 PM

    たった今、ST1発滅保落ちです。
    時短消化中です。残念。

    • きらあ さんのコメント
      2016年1月11日 5:57 PM

      toruさん

      へそ転落ですかね、、、?^^;
      引き戻しに期待、、、!!^^;

  2. ニートたけし さんのコメント
    2016年1月11日 5:49 PM

    お疲れ様です!
    正月明けてある日車ではなくバイクでホールに行き盗難にあったのでテンションが下がってしまい一度もまともに稼働してませんww
    ガロ打ちてえ(/´△`\)

    • きらあ さんのコメント
      2016年1月11日 5:59 PM

      ニートたけしさん

      バイクパクられたんですか!??
      それはテンション下がりますね、、、(。-_-。)

      戻ってくることを願いますm(__)m

  3. きき さんのコメント
    2016年1月11日 6:11 PM

    こんばんは、はじめまして☆彡

    きらあさんの稼働しているホールは基本的に等価でしょうか?

    うちの周辺の等価店だと考えられないくらい回りがよいので気になっちゃいました(´・ω・`)

    • きらあ さんのコメント
      2016年1月11日 8:00 PM

      ききさん

      はじめまして☆
      基本的に28個交換(3.57円)、貯玉無制限ホールメインで稼働してます( ´ ▽ ` )ノ

      等価はどうしても無理がありますからね、、、

      スロエナだと等価が有利ですが、パチンコ良釘狙いやスロット高設定狙いは低換金のが立ち回りやすいです( ´ ▽ ` )ノ

  4. のびた。 さんのコメント
    2016年1月12日 8:45 AM

    きらあさんこんにちは。
    いつも楽しく拝見させて頂いております。
    勝利おめでとう御座います!
    私は今年現在4連敗中です^^:

    牙狼と海メインで稼働しておりますが、牙狼FINALできらあさんは1stバトルではパチプラス限定のギャノンを設定されているのでしょうか?

    また、海モードでまったり打つのが好きなのですが、きらあさんは沖海と大海どちらが好きですか?

    • きらあ さんのコメント
      2016年1月12日 10:12 AM

      のびた。さん

      連敗中は辛いですね、、、(^^;;

      牙狼ファイナルですか、、、
      当時はあまりカスタマイズしてなかったのでデフォ設定でやってたと思います。

      海は、、、大海ですかね、、。
      どちらも大差ないので回る方を打ちたいです笑

  5. のびた。 さんのコメント
    2016年1月12日 5:23 PM

    ご回答有難う御座います。
    やはり勝ちに拘るなら回る台が1番ですよね^^
    自分のホールは角台に開く事があるので角台が好きなのですが、きらあさんは積極的に角台に座る事ってありますか?
    また、沖海は海モード、大海はアトランティスで遊戯するのですが、きらあさんはどのモードがお好きですか?

    • きらあ さんのコメント
      2016年1月12日 7:04 PM

      のびた。さん

      角台はあまり好んで打たないですね、、。
      デキ台だったとしても、角と言う理由で座る人がいるので無駄に競争率高いですし、、、

      場所的に目立つのもデメリット、、、
      (もちろん角だけ開いてるとかなら話は別ですが)

      沖海は自分も基本的に海モードですね。

      大海はトレジャー(裏)でやることが多かったですね。

      これと決めずに気分次第かな(^^;;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集