きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■幸先良い展開で珍しく快勝~~~のハズが…牙狼魔戒

wErqg_dAzqw_Heu1448888428_1448888672
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20151211

朝一から旧イベホールにて牙狼魔戒稼働。
(近隣のリニューアルに競合したのかいつもより煽り強めw)



ヘソサイズに問題なく、あとは打ち切るだけ!!
(※ヘソ画像撮り忘れw過去の同じサイズ画像使い回し)


そのまま終日稼働~~~(*`Д´)ノ!!










・・・した結果...


IMG_3078.JPG

初当たりからST 9連チャン!!
(青保留から期待度高めの心滅発展でした)





幸先良し!!珍しく快勝~~\(^o^)/











・・・とはならず、その後はサッパリ、、、
(もうこの展開飽きたわw)

IMG_3086.JPG

中途半端なハマりを繰り返し13R通常を4回、、、、

2万発近くあった玉は全のまれ、、、w
(貯玉使ってるので正確には少しだけ残りw)



IMG_3088.JPG
ハンプティマグナは最強w...0/10とか無理ゲーw


[パチプラスデータ]
IMG_3072.JPG


[牙狼 魔戒ノ花] ※持玉率 100%
通常 2595回転
13R× 4回/15R× 0回/16R× 9回
差玉 -6700玉
19.4回転 /250玉※16R- 2180玉 (1/127.7) で計算
仕事量 38700 円 (単価 14.91円)



連敗中、、、
今年、前半調子良かったけど後半...

年末調整とはこのことですね(-.-)Zzz...
(12月、現時点でマイナス収支w)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





6件のコメントがあります。

  1. 専業初心者 さんのコメント
    2015年12月17日 12:09 AM

    自分も今月、大欠損祭りです。
    15日で500K欠損して、収支もマイナス200Kです。

    きらあさんのメシウマ記事を読んで元気を貰いましたよ(笑)
    ごちそうさまでした(^-^)

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月17日 9:00 AM

      専業初心者さん

      30万期待値でそれは萎えますね、、、

      元気をあげれて何より、、、ってなんか違うな笑

  2. ハセッチ さんのコメント
    2015年12月17日 1:09 AM

    うにゃ~、最近調子悪そうッスな

    僕はこの頃スロエナに徹してるので安定して勝ててます
    ただ1つ問題が

    スマホ替えてからパチプラスにログインできなくなりました(>_<)
    せっかく魔戒ノ花のミッション頑張ってたのに超萎えましたよ

    この怒りはパチ屋にぶつけますねニッコリ

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月17日 10:03 AM

      ハセッチさん

      不調っす、、、(−_−;)

      自分も機種変で携帯連動何回か死にましたねw
      (ゴッド100%とかスロエヴァ90%オーバーとか、、)

      そういやツイッターアカウントも変わりましたよね^o^

  3. ハセッチ さんのコメント
    2015年12月17日 11:40 AM

    あ、ツイッターアカウントも変えました
    わざわざ再フォローありがとうございます(^-^)


    そういえば↑のコメントの後にダメもとでパチプラスを起動したらログインできました(笑)
    ここで謎の引き強を発揮しちゃいましたよ

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月17日 10:50 PM

      ハセッチさん

      おおー!それは良かった(^^;;
      (ムダなヒキならいらんよねw)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集