きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼魔戒 朝GAROモードで鋼牙VS零リーチ発展

Ayr_flftC0Vdf8x1447765524_1447765560
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20151117

牙狼魔戒終日稼働。

アテにしていたホールの状況が思わしくなく、
前日ホールのガロ据え置き狙い(*`Д´)ノ!!

IMG_1803.JPG

・・・案の定、据え置き^^;

基本的に回らない台が多い中、
もしかしたら...と思ってたところ見事に的中^^;
(数少ないデキ台、既に数人の同業者も稼働中w)


狙い台は余裕で確保♪ そのまま打ち切り~~~。
(顔見知り専業同士での台の被り合いはナシ)


スポンサードリンク


以下ハイライト・・・

・打ち始め1回転目で心音演出!!
IMG_1810.JPG
↑ 朝GAROモード限定演出
(朝イチ10回転以内&12:00まで??の特別演出)

IMG_1807.JPG
→自身初の鋼牙VS零リーチ発展!!

IMG_1811.JPG IMG_1812.JPG
↑オスイチ!!幸先良すぎる発展...ドキドキしましたよw
(当ったとは言ってないw)


・嬉しいST確定、2Dアニメ直撃( ´ ▽ ` )ノ
IMG_1808.JPG
↑ ボタン煽り(プルプル)で既にレインボーでした...


・ハンプティーマグナム→光覚獣心ガロ登場!!
IMG_1873.JPG
↑ こいつ相手は確定系じゃないと倒せんw
(ちなみに牙狼斬馬剣保留からでした)


・ 赤保留→変動直後緑オーラ!??
IMG_1875.JPG
↑ このパターン過去3/3で当たってます^^
(たまたまですかね?色降格だし確定??)


《通常時レア保留ヒット率》
・赤保留...2/2
・緑保留...1/2
・ザルバ保留...0/4
・牙狼斬馬剣...1/1




結果...

IMG_1870.JPG

初当たり4回、総大当たり13回・・・



[パチプラスデータ]
IMG_1869.JPG

IMG_1874.JPG
(レギュレイスとマグナはやっぱつえーなw)


[牙狼 魔戒ノ花] ※持玉率 100%
通常 2257回転
13R× 1回/15R× 0回/16R× 12回
差玉 -1830玉
19.0回転 /250玉※16R- 2180玉 (1/127.7) で計算
仕事量 31500 円 (単価 13.95円)



結果は平凡なんですが展開荒い、、、

内容的にはほぼほぼドンピシャ(^^;;
出玉も取れるし打てるうちにガッツリ打っておきたい(-.-)Zzz...




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





9件のコメントがあります。

  1. ニートたけし さんのコメント
    2015年11月21日 12:10 AM

    お疲れ様です!
    日付が変わると共にきらあさんのブログをチェックすることが日課になりましたニートたけしです。

    欠損しまくりですがやっぱりガロ面白いですよね\(^^)/
    前記事のコメント拝見しましたが、blogの更新頻度落とされるとのことで、残念な気持ちときらあさんが何を勉強されてるのか気になっております笑

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月21日 12:57 AM

      ニートたけしさん

      いつも早いですからね!コメント笑
      今作の牙狼もかなり完成度高いと思ってます( ´ ▽ ` )ノ

      更新頻度は、、、、
      落とすと全く更新しなくなりそうになるので、とりあえず続けるつもりですが、クオリティは下がるかも、、笑
      (てか牙狼しか打たないので需要も、、、w)

      投資関係(主にFX)の勉強ですね!
      一時的に稼働を落としてひと段落ついたら稼働再開する形になるかも知れません、、、^^;

      まぁでもパチンコ自体はまだまだ打ちますよ〜。笑

  2. くま子 さんのコメント
    2015年11月21日 1:01 AM

    きらあさんの稼働はいつも勉強になりますφ(..)メモメモ

    FXや投資に挑戦なさるんですか~。
    私もこのウェーブに乗るしかないっ。と言いつつ、一歩が踏み出せずにいます(;・∀・)

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月21日 1:04 AM

      くま子さん

      照れますなぁ、、^^;
      ちょいちょい前からやってるんですけどね、、、

      中々稼働三昧で時間が無くて、、、
      一歩踏み出す勇気は必要ですね〜( ´ ▽ ` )ノ

  3. うみのこ さんのコメント
    2015年11月21日 5:08 AM

    きらあさんFXの勉強されてたんですね!自分も今デモトレしたり勉強中なので頑張りましょうね(^^)
    アフィリエイト等ネットビジネスも長々とやりましたが、自分には向いてないと思いすっぱり辞めました(笑)
    ネットビジネスと投資は相性いいとは思うんですけどね(^^;どうも性格的に合わないのか苦痛でしょうがなかったです(笑)
    きらあさんはブログも人気ですし、やめるのは絶対もったいないと思うのでぜひ続けていただきたいですね(^_^)

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月21日 12:06 PM

      うみのこさん

      このブログではあまり書かないですが、ボチボチと、、、

      FXは最終形態ですからね!
      パチンコスロットで言う期待値も応用出来ますし、ある程度時間もあるので、相性は抜群だと思います。
      (こっちは諦めずにやりたいですね!)

      ブログはやめないですよー。
      来年あたりから更新頻度は下げるかもですが、できるだけ続けたい思いはあります( ´ ▽ ` )ノ

  4. […] 朝GAROモードで鋼牙VS零リーチ発展 […]

  5. 専業初心者 さんのコメント
    2015年11月21日 7:53 PM

    自分もきらあブログ毎日チェックしてますよ(^^)

    更新落ちてもずっとチェックし続けますからね(笑)
    パチンコ自体の存続が危ぶまれてますが、このブログはずっと読んでいたいです。

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月22日 12:52 AM

      専業初心者さん

      おおー!嬉しいお言葉ありがとうございます^^

      パチンコスロットは好きだし、ブログも何だかんだ楽しいので続けたい思いはありますね〜^^

      例え勝てなくなってもパチンコスロットの楽しさみたいなものを伝えられたらなと^^;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集