きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼魔戒 強イベント参戦!! 徐々に締まるも…

8lF4VGXnrNmhgYp1448029464_1448029498
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20151120

恒例の牙狼魔戒激アツ(個人的に)イベント日。

IMG_2015.JPG

相変わらずデカい、、、、( ̄^ ̄)ゞ
※全台一律サイズ(前回稼働より1枚閉め??)

毎週、徐々に締まってきてますが、まだまだ余裕♪
(回らない台でもしっかり打てば19くらい)

いつものデキ台確保でそのまま打ち切り~~~( ´ ▽ ` )ノ




[本日の写メ]

IMG_2033.JPG
↑ 通常時ガロパトゲートついにHIT\(^o^)/
(スイッチオンボタンからでしたが写メ間に合わずw)

IMG_2017.JPG
↑ SPリーチ中ヘソ貯めでGARO保留出現\(^o^)/
(液晶上保留表示非状態でも筐体上部ロゴだけは変化)

dMD0du0wUs_R1NQ1448031646_1448031660
↑ ST中、次回!幸福出現!!!
(トドメにホラー発展先も☆×1でした^^)


演出とは関係ないですが...

IMG_2046.JPG
↑ 右のスルー削られちゃいましたね、、、^^;
(黙認ホールではぶっちゃけキツイくらいが丁度良いw)

※捻りは毎開放ストップボタン使用2.2.2.2
(金色とは違い一瞬ボタン押すほうが精度は増す模様)



[パチプラスデータ]
IMG_2045.JPG


[牙狼 魔戒ノ花] ※持玉率 100%
通常 2317回転
13R× 4回/15R× 0回/16R× 16回
差玉 +15938玉
23.1回転 /250玉※16R- 2130玉 (1/127.7) で計算
仕事量 48400 円 (単価 20.88円)



しかし今回も良く回った・・・^^;
(出玉は若干減りましたが回りはほぼ予想通り)

他が厳しい状況、
このホールには相当助けられてます(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





13件のコメントがあります。

  1. くれみす さんのコメント
    2015年11月27日 2:39 AM

    こんばんは♪
    この台はものすごいですねー!
    私もこんないい台見つけたい!

    ここ最近、良台に触れられる機会が出てきたので、
    捻り含めた止め打ちもきっちり覚えたいです。

    魔戒は金色と違って少しストップ押したほうがいいんですねー。次回試してみます(^-^)/

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月27日 9:19 AM

      くれみすさん

      この台は別格のようです^^;

      捻りはストップボタン押した方が良いですね^^;
      うまい人の打ち方見るとやはりストップボタン使ってます( ̄^ ̄)ゞ

  2. ニートたけし さんのコメント
    2015年11月27日 7:38 AM

    お疲れ様です!
    これだけ回れば気持ちいいですね!
    自分も助けられてるホールあるのですが、島半分以上専業で皆玉増やししてる中自分だけ白服カットインをもらいインターバルに変えましたが、なぜや~と思いながらもイベントでは平打ちでも期待値4万レベルなのでありがたく打たせてもらいます笑

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月27日 9:21 AM

      ニートたけしさん

      甘い店があればかなり助かりますよね^^;

      自分だけ白服カットイン、、、辛すぎる(; ̄O ̄)

      平打ちで4万とは!!笑
      大人しく打つしかないですね(−_−;)

  3. さんのコメント
    2015年11月27日 3:52 PM

    新ガロでプチバブルですな。私も30個33個でちょっと還元気味のホールを見つけては3〜4万取れてます。ぶっちゃけ今年一杯は新ガロ打ってたら食うて行けそうでんな(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月27日 5:53 PM

      鬼さん

      低換金で取れるお店は強みになりますよねー!
      いつまで続くかわからないので抜けるうちに、、、笑

  4. まさ★ さんのコメント
    2015年11月27日 4:24 PM

    きらあさん、まさ★です。

    いやぁ~次回!幸福出してますねえ~。
    幸福はまだお目にかかってないですわ。
    あやかりたいですっ。
    応援ポチです!

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月27日 5:54 PM

      まさ★さん

      通常時もST中も見ましたね^^;
      是非是非良い影響を、、、笑

  5. […] 強イベント参戦‼︎ 徐々に締まるも… […]

  6. さんのコメント
    2015年11月27日 5:43 PM

    稼働お疲れさまです。
    最近打ちながら副業をしていると前回の記事で書いていましたが、どういう系統かだけでも教えてもらえませんか?

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月27日 5:56 PM

      あさん

      主に投資関係ですね!
      実際にはデモがメインですが、、、

      結果を出してる人から教わってるので、あとはただただ継続するのみです^^;

  7. ゾロ さんのコメント
    2015年11月27日 9:14 PM

    コクーン保留空気過ぎませんか?自分だけ?ww

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月28日 2:03 AM

      ゾロさん

      同感!!
      次の記事でも書きましたが、一回も当たったことなしw
      周りはそこそこ当たってるみたいですが、、、
      仲間ですねw

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集