きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼魔戒 2日間据え置き稼働とパチプラス経過状況

UmT6zVmpzD7jIjX1452777863_1452777912
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160112.13

相変わらず牙狼魔戒を打つ日々・・・

片道40分圏内、貯玉制限や調整悪化、止め打ち関係などの問題もあって去年同時期に比べ、打てるホールが減少傾向...
(現在メインとしている手駒ホールは5店舗ほど)

そしてまともに打てるのは牙狼くらいで、
全体的な状況はかなりよろしくない感じ、、、(−_−;)
(その牙狼も特定台以外は厳しく尚且つゴリゴリやるのがデフォw)



数少ない手駒ホールの中で日々ローテーション...。

狙える日はスロットも視野に入れますが...


北斗強敵 [マイスロデータ]


[北斗の拳 強敵] ※5.6枚貯玉
差枚 -250枚


こうなるのがオチ...ww
(この日は全台系だったので早々と見切り)


スポンサードリンク


結局、、、おとなしく牙狼を打つ...。
(次の日も据え置きで終日稼働)

IMG_4151.JPG
幸いにも展開は絶好調( ´ ▽ ` )ノ

IMG_4152.JPG
初当たり引きまくりの...

IMG_4110.JPG
プレミア出まくりっ!!
(他にも色々出ましたが写メれず...)

連チャンにも恵まれ、内容的にも安定して取れてます^^



以下、2日間稼働結果...

[牙狼 魔戒ノ花] ※28個交換(3.57円) 持玉率100%

《1日目》 通常 2002回転
13R× 4回/15R× 0回/16R× 12回
差玉 +7138玉
19.4回転 /250玉※16R- 2160玉 (1/127.7) で計算
仕事量 28800 円 (単価 14.38円)

《2日目》 通常 1651回転
13R× 6回/15R× 2回/16R× 28回
差玉 +54072玉
19.7回転 /250玉※16R- 2160玉 (1/127.7) で計算
仕事量 24900 円 (単価 15.08円)


[パチプラスデータ]


IMG_4132.JPG



----------------オマケ----------------

【パチプラスミッション達成状況】※2016年1月中旬現在

IMG_4146.JPG
(C...24/25、B...16/26、A...26/29、S...13/20)

[ミッション未達成リスト]
No26フィルムSU予告で「雷牙」を見た
No2雷鳴館背景「バレンタインデー」を見た
No3雷鳴館背景「ひな祭り」を見た
No4雷鳴館背景「花見」を見た
No5雷鳴館背景「子供の日」を見た
No6雷鳴館背景「梅雨」を見た
No7雷鳴館背景「七夕」を見た
No8雷鳴館背景「夏休み」を見た
No9雷鳴館背景「月見」を見た
No40望遠鏡予告で「轟天花火」を見た
No79「エイジエンディング」発生
No19コメント予告で「赤炎柄(大)」を見た
No34御堂名セリフ予告で「雷牙+牙狼剣」を見た
No45ワラシメメの部屋で「サンセイ柄指令書」を受け取った
No35満月に「トントン」出現
No38メガネ屋予告で「雨宮監督」を見た
No44魔界の扉予告で「光覚獣身ガロ」を見た
No82「エイリス撃破エンディング」発生
No87魔導刻予告でゾロ目発生
No97呀ゾーンで形態変化「金キバ」が出現
No100カードバトルモードで「雨宮監督カード」完成


IMG_4144.JPG
※試し打ち等パスワード入力、読み取りしていないデータも一部あります
(遊技時間はパスワードを発行した瞬間から読み取るまでの時間)


IMG_4145.JPG


今まで何となくやってたパチプラス(携帯連動機能)ですが
こうやって蓄積されたデータを見てみると面白いですね~。
(あくまで眺めるだけですがw)

気分的には苦戦してますが意外に当たってます(^^;;
(GARO保留出現回数はサポ中込み)

これが今後どうなっていくのかちょっと楽しみ(-.-)Zzz...
(ある程度の数値に落ち着くだけだろうけどw)




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. ニートたけし さんのコメント
    2016年1月18日 1:05 AM

    お疲れ様です!
    前記事の回答ありがとうございました(´・ω・`)
    私は、がっつりやれる店舗がほとんどなくなってなおかつ右がギャグ調整なので全然とれず、結果16R平均2100取れる店舗が0になりましたww
    てか、しれっとめちゃくちゃ勝ってますね( ̄ー ̄)

    • きらあ さんのコメント
      2016年1月18日 8:23 AM

      ニートたけしさん

      お疲れ様です。
      魔戒は右が激甘なので露骨に削るホールは増えましたよね(^^;;
      アタッカー一つ削られるだけで大きく違いますしね(^^;;

      昨年末くらいから何故か調子が良いです( ´ ▽ ` )ノ

  2. ハセッチ さんのコメント
    2016年1月18日 2:17 AM

    何気に5万発www
    今年も調子が良さそうですね大将!

    • きらあ さんのコメント
      2016年1月18日 8:26 AM

      ハセッチさん

      大将ww
      でも絶好調っす!
      あざっす( ´ ▽ ` )ノ

  3. ぱち君 さんのコメント
    2016年1月18日 3:59 PM

    パチプラスありがとうございます
    初当たりやST突入率やリーチの信頼度はだいたい公表値通りに収まってるんですね!

    さりげなく5万発おめでとうございますw

    • きらあ さんのコメント
      2016年1月18日 4:20 PM

      ぱち君さん

      長く打てば打つほど公表通りの数値に近づくはずです(^^;;

      リーチ信頼度とかはあまり詳しくないですがw

  4. MS さんのコメント
    2016年1月19日 1:39 PM

    毎日牙狼打てる環境があって羨ましいです!
    データ取りも楽だし、状況把握も台把握もしやすいし、牙狼だと毎日打っても飽きるのは飽きるけどゲロ吐きそうなくらい飽きたりはしなさそうだし、MAXだから通常時は勉強したりできるし、結構ある意味理想的な環境、稼働スタイルじゃないですか?唯一嫌なのは毎日軍団に揉まれるってところですね…。自分はもう1ヶ月以上パチンコ打ってないんで牙狼たまには打ちたいです。めちゃくちゃ打ちたいってわけでもないけど(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2016年1月19日 4:12 PM

      MSさん

      打てる環境が一番大事ですからね(^^;;
      そしてガロは一番楽です( ´ ▽ ` )ノ

      暇だからこそできることもありますからね!
      軍団は、、、>_<

      一ヶ月も打たないと、逆にもういいやってなりそうですけどね(^^;;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集