きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■内容も展開も荒れまくり… ガロ魔戒ノ花

M6JTAxy9u5MvR7l1447077705_1447077769
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20151111

強めのイベント日。
(メール煽りと事前整理券配布アリ)

朝の並びは多めで、よく見る同業者も多数お目見え(^^;;

とりあえず一目散に牙狼のシマへε=ε=┏(・_・)┛
(スロットも気にはなりますが、今回は様子見)

IMG_1543.JPG

サイズ自体は大したことなし、、、

ですが・・・

IMG_1544.JPG
↑ 寄り全体はかなりキレイな部類^^
(ハカマは外向きですが...まぁ画像では伝わらないw)

このホールでの実践経験はゼロなので基準は曖昧ですが、
同業者情報によるとデキ台で20前後とのこと...

取れる出玉も加味して、20/kを目標に稼働~~( ´ ▽ ` )ノ
(止め打ち警戒度:中⇒アタッカー+サポ現状維持)





・・・結果的に打ち切ったのですが、
内容的にちょいとモノ足りず、、、

IMG_1596.JPG

展開はもちろん、内容まで荒れまくり・・・^^;


以下10K毎の回転数推移。
(再プレイ無料なので今回はひたすら貯玉投資)

10k→ 223回転
20k→ 438回転(215)
30k→ 624回転(186)
40k→ 738回転(174)
50k→ 969回転(171)
60k→1150回転(181)
70k→1351回転(201)
80k→1526回転(175)
90k→1701回転(161)
100k→1870回転(169)


・・・・最終的に18.7、、、


IMG_1599.JPG

お助け要素もあるので数値のブレは当然ですが、
それを抜きにしてもかなり荒れた印象・・・

IMG_1591.JPG

辛めのゲージ構成が荒れる原因か、、、^^;
(と言うか後半は下がる一方、、、この台ムズイw)



展開的には・・・

IMG_1592.JPG

後半の一撃12連で何とか捲くった形(^^;;
(序盤はハマって単発の繰り返し)



[パチプラスデータ]※途中から入力
IMG_1598.JPG


[牙狼 魔戒ノ花] ※持玉率 100%
通常 69回転 (1台目)
差玉 -1125玉

通常 1870回転 (2台目)
13R× 1回/15R× 1回/16R× 15回
差玉 +9863玉
18.7回転 /250玉※16R- 2080玉 (1/127.7) で計算
仕事量 19400 円 (単価 10.37円)



打てば打つほど下がる回転率、何だか微妙な台でした...
(出玉はこれ以上取るとある意味危険だしw)

次回打てる機会があればまた別の台を探してみます(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





9件のコメントがあります。

  1. ニートたけし さんのコメント
    2015年11月17日 12:05 AM

    お疲れ様です!
    今日は1ヶ月ぶりくらいに大勝できましたが自分もどんどん内容下がっていってテンション下がりました笑
    魔戒はたまにこのパターンありますね、、1000回近く回してからの急なペースダウンは本当いらいらします(/´△`\)

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月17日 12:19 AM

      ニートたけしさん

      最速コメントありがとうございます!笑

      魔戒のムラは本当厄介ですよね^^;
      後半なんて、台が入れ替わったんじゃないかってくらいペースダウンでしたよ^^;

      内容も展開もダウンするパターンが一番萎えますよね、、、( ´ ▽ ` )ノ

  2. ペタジーニ さんのコメント
    2015年11月17日 2:42 AM

    お疲れ様です!

    風車右のプラスチック+道釘の開きやデコボコ
    が厄介ですね(._.)

    元気な玉が行かなくなりだしたらきついですね~
    ストロークの微微調整ですね(>o<")

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月17日 12:22 PM

      ペタジーニさん

      今作では道釘上の幅が低いので玉の勢い殺されますからね^^;
      ストロークも難しいですよね、、
      (ムラなのかストロークの違いなのかの判断が…w)

      せっかくベストストローク定まってもお助けで狂ってきたり、、、笑

  3. ななしー さんのコメント
    2015年11月17日 5:04 AM

    はじめまして!
    ただいま止め打ち黙認ホールにて毎日うっておるのですが、出玉を増やせる場合の期待値、ボーダーが今一わからんです(-_-)
    単発打ちstスルーで250発増えくらいですが、きらあさんでしたらボーダーどのくらいまで下げますか!?
    ただいま1k/19くらいです!
    お時間ありましたら御回答お願いします!

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月17日 12:25 PM

      ななしーさん

      STスルーで250発だと1.5個増えくらいですかね。
      アタッカー次第ですが、ボーダー15前後じゃないですかね、、、。

      期待値計算はおおよその平均で出しますが、その都度仕事量計算してみてはどうでしょう^^;

      貯玉関係と換金率次第ですが、打てますね〜!

  4. […] 内容も展開も荒れまくり… […]

  5. オレンジ さんのコメント
    2015年11月17日 7:37 PM

    80k→1526回転 90k→1526回転?
    10kでまさかの0回転?
    いや、書き損じですよねw

    スロットも気になったということは期待できる日でしたか?
    最近は高設定狙いの記事が目立つので状況が良くなったのでしょうか?

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月17日 10:03 PM

      オレンジさん

      思いっきりおかしなことになってますねwww
      (訂正しましたm(__)m)

      スロットが良くなったと言うより、パチンコ何もない日は何もないって感じですね、、、
      (止め打ち厳しくなったホールも増えましたしw)

      まぁでも徐々に高設定使うホール(設定6とは言ってないw)は増えてきてますよ〜!

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集