きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■神台消化後ガロ魔戒 初当たり8回引いたにも拘らず…

vGa3wMVSPDkRqlK1454422472_1454422526
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160202

メール示唆を根拠に、とあるホールの牙狼狙い・・・

ヘソは最低限開いてた(後述)のですが、
神台を発見したので先ずはそれを消化してから^^;

AoLFsyFCPFITUUX1454334687_1454334732
GODライジング(ミドル)の朝一ランプ台φ(..)

単なる朝一ランプ(潜伏台)なら特別美味しくもないけど、
実はコレ、既に当たり直後の右打ち状態w
(データランプも朝から不自然に点滅w)

普段は消されますが、何故か残ってたw



結果的にそっこーヒット、ダラダラ3回当たって終了~。

[GODライジング(ミドル)]
差玉 +3590玉


拾っておいて文句は言えませんが...

IMG_4572.JPG
右のスルーがクソすぎて打っててかなり苦痛でした^^;
(今どきまともな調整なんてないだろうけど減りすぎでしょw)

通常時もクソ回らんだろうし、普通にに打てばとんでもないことに^^;
(こんなん1度味わうと潜伏見つけても打ちたくないw)



この後は平常通りの牙狼魔戒稼働・・・
(弱めサイズだからか普通に空いてた)


↑ 控え目サイズですが、予定では1k/19弱くらい

その他調整に変化は見られないので、あとはムラに耐えるだけ。


そのまま打ち切り~( ´ ▽ ` )ノ
(結果的に上ムラからスタート、安心して打てました)


↑ 魔戒では初めて!!プレミアの轟天牙狼群!!

初当たり激軽~~~~( ´ ▽ ` )ノ

終日打って1/300切りました~~☆
(※時短中除く)






って・・・

何でクソ負け(´・ω・`)?




[パチプラスデータ]



[牙狼 魔戒ノ花] ※28個交換(3.57円) 持玉率100%
通常 2353回転
13R× 8回/15R× 0回/16R× 2回
差玉 -12500玉
19.1回転 /250玉※16R- 2160玉 (1/127.7) で計算
仕事量 32100 円 (単価 13.64円)



初当たり8回引いてこの結果w
(ST突入0/8、唯一の引き戻しも3連...)

IMG_4631.JPG

まだまだ修行が足りんです(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





12件のコメントがあります。

  1. ニートたけし さんのコメント
    2016年2月4日 12:19 AM

    お疲れ様です!
    私の初当たり11連単引き戻し1回の記録には及びませんね( ̄ー ̄)
    昨日初めて打ってる最中出禁になる瞬間見ましたよww
    大股広げてくわえタバコ、島が揺れるほどの台パンでマナー最悪なおっさんだなあと思ってたら店員が見てる中データランプに全力正拳突きで破壊&盤面唾吐きで後ろの箱店員に拐われてもう一人にどこか連れてかれてましたww

    • きらあ さんのコメント
      2016年2月4日 12:53 AM

      ニートたけしさん

      11連単、、それは敵いません、、m(_ _)m

      出禁、、、w

      そりゃーなりますわな( ̄^ ̄)ゞ

      事務所連行ですかね、、、
      若しくは警察か、、、>_<

  2. しん さんのコメント
    2016年2月4日 12:42 AM

    ライジングの当たり後150回転止めの台を見つけて潜伏だと思ってきっちり200回転まで回したことがありますが、恥ずかしいですね…。通常時のプレイを50回転させただけです。

    • きらあ さんのコメント
      2016年2月4日 12:54 AM

      しんさん

      マックススペックと間違えたんですね( ̄^ ̄)ゞ

      パチンコはスペック違いが多いので油断したら痛い目逢いますからね。

  3. ああ さんのコメント
    2016年2月4日 2:04 AM

    いつも稼働とブログ更新お疲れ様です。
    毎回ストップボタン使う止め打ちのやり方が上達しないんでもしよろしければ詳しくやり方を拝見したいです><

    • きらあ さんのコメント
      2016年2月4日 12:07 PM

      ああさん

      魔戒の捻り難しいですよね、、

      コツとしては、

      屋根部分を凝視して”弱”がしっかり減速されてることの確認、
      電チューまでのタイミングを合わせ、、

      あとは台毎の微妙な調整、精度を高める、、って感じですが中々伝わりませんね、、

      下記の動画は参考になると思いますm(_ _)m

      ▼牙狼 魔戒ノ花 止め打ち ひねり
      https://www.youtube.com/watch?v=F2aykMA6p_I

  4. るんば さんのコメント
    2016年2月5日 12:03 AM

    稼働お疲れ様です。

    牙狼ぱ展開が荒すぎて最近すごく疲れます。

    私の近くのホールでは等価で19くらい回る台が
    島に2、3台あるので終日打ち切るのですが
    今月に入って4日連続で負けてます。

    今日は、魔界ではじめて2500回転を越えて当たらないかと思いましたが2677回転でどうにか7連して救われました(^_^)

    早くも今月−15万ちょいです。
    きらあさんは、どれくらい負け続けた事がありますか?

    • きらあ さんのコメント
      2016年2月5日 10:10 AM

      るんばさん

      ガロは荒いですからね。
      一時的な負けは20万程度かな。

      欠損的には100万はいってましたね( ̄^ ̄)ゞ
      それでも継続してれば形になるのが不思議です^^;

      ある程度欠損してもお金が残る台を打ちたいですよね^^

  5. のびた。 さんのコメント
    2016年2月5日 10:54 PM

    こんにちは。
    いつも楽しく拝見させて頂いております。

    5連敗の後に少しずつ勝てる様になりました。

    きらあさんは角台は競合率が高い為に狙わないとの事でしたが、角2や角3は座りますか?

    私は角2角3も結構好きです。

    きらあさんは大体角から何番目に座る事が多いですか?

    • きらあ さんのコメント
      2016年2月6日 12:53 AM

      のびた。さん

      あくまで調整次第ですね( ´ ▽ ` )ノ

      角台も座ることもありますが、、、
      とりあえず場所では決めない感じですね^^;

      スロットなら角2とか結構好きでしたけど^^;

      パチンコだと左右に人がいない場所が好きですね笑

  6. ゆー丸 さんのコメント
    2016年2月8日 8:18 AM

    初めまして、いつも記事読ませていただいてます。
    牙狼だけでに特化して釘で立ち回っていますが、先日初めて70Kストレートで持って行かれてちょっと凹んでいたのですが、きらあさんの記事読んで元気が出ました!
    今月の勝ち分が一気にパァになりましたがブレずに牙狼に当たっていこうと思います!

    • きらあ さんのコメント
      2016年2月8日 7:54 PM

      ゆー丸さん

      牙狼はホント荒いですからねー、、、

      期待値があっても短期間ではどうにでもなります、、、

      まあブレずき続ければある程度の結果に落ち着きますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集