きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■過去最狂の激荒展開!?終日稼働で初当り○回!!牙狼魔戒

s7YRIXHVHX9FNaY1449235689_1449235726
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20151204

恒例の牙狼魔戒強イベント日。

店長交代による影響で一気に渋くなった感あるこのイベントですが、、、
(一応早めに来るも先客皆無w)


↑ 今回はちょい開け!!

さすがにマズイと感じたのか、少し開けてくれましたよ^^;
(前回状況、一般客も含め昼頃にはガラガラでしたからw)

▼前回稼働記事(同イベント同一台)
強イベント日!! 激甘調整も店長交代で...


見る限りヘソ以外の調整に変化はなく今回こそは打ち切れそう...
(まぁ実際には回り次第ですがw)


そのまま全ツッパ終日稼働~~~~~(*`Д´)ノ!!!














・・・した結果














終日打ち倒して初当り1回、、、w

IMG_2718.JPG

開店から約8時間、ひたすら貯玉放出作業...Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




朝から2000回転オーバーw
(その間PFOG金魚が一回ハズれただけでアツい演出皆無)









ただ・・・

IMG_2720.JPG

その唯一の当りが奇跡の一撃15連 ((((;゚Д゚)))))))
(初回13R隠れ確変から前半即当りのオンパレードw)






一瞬で投資分を捲り、プラス域に(*`Д´)ノ!!
(初当たり演出はホラーバトル☆×2→復活当りでした)

IMG_2792.JPG

・・・その後は再びハマって、ジ・エンド・・・



[パチプラス詳細データ]
IMG_2722.JPG
↑ 改めて見てもこれは酷いw何も起こらなさすぎww
(牙狼剣も1回も刺さらんとかw99.9秒リーチは2回消化w)


[パチプラスデータ]



[牙狼 魔戒ノ花] ※持玉率 100%
通常 2562回転 (※サポ中964回転消化)
13R× 1回/15R× 0回/16R× 14回
差玉 -2599玉
18.8回転 /250玉※16R- 2120玉 (1/127.7) で計算
仕事量 30200 円 (単価 11.78円)



通常2562回転...初当たり1回、、、
ST中は一撃15連...平均64分の1とかw

ヒキが強いのか弱いのか...w
(ある意味相当強いと思われますw)
てか、15連もして負けって激レアでしょ(-.-)Zzz...
(内容安いってのもあるけどw)




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





15件のコメントがあります。

  1. ニートたけし さんのコメント
    2015年12月15日 12:39 AM

    お疲れ様です!
    15連もしたのに負け、初当たり1回なのに大負けでないという謎の展開ですね(*´∇`*)

    あ、私はというと何気に専業になって初の終日当たりなし、3000ハマりノーヒット帰宅達成しました(笑)
    3件目のホールだったので時間的に微妙でしたが、無事閉店時間80分前に3000到達、周りの客からの哀れみの視線を受けながら帰宅しました(笑)ハイエナ??がソッコー座ってましたね(/ー ̄;)

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月15日 10:17 AM

      ニートたけしさん

      謎すぎる展開です( ̄^ ̄)ゞ
      ST中が早かったのでその分通常回せたのも負けた原因ですかね^^;
      (あんま回ってないのが一番の原因ですがw)

      3000ハマリは宵越しでしかまだ経験ないですねー、、、
      ハマると逆に目立つところが辛いです( ̄^ ̄)ゞ

  2. くま子 さんのコメント
    2015年12月15日 2:51 AM

    2000GはまりですかーΣ(゚д゚lll)ガーン

    でも一撃15連で捲るドラマの様な展開っ。
    さすがMAXタイプ。荒いですね~(;・∀・)

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月15日 10:21 AM

      くま子さん

      荒すぎですよね( ̄^ ̄)ゞ
      でもこれもMAXの魅力の一つなんでしょう^^;

      あまり味わいたくないですがw

  3. びー さんのコメント
    2015年12月15日 7:49 AM

    いきなりメシウマw

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月15日 10:22 AM

      びーさん

      しばらくメシウマは続きそう、、( ̄^ ̄)ゞ

  4. べみそ さんのコメント
    2015年12月15日 8:56 AM

    やはりこういう結果を見ると回る釘と閉まってる釘で如何に差が出るかってのがわかりますよねー おもしろいです

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月15日 10:23 AM

      べみそさん

      結局のところパチンコは内容ですからねー。
      トータルすると思ってる以上に差はあるもんです( ̄^ ̄)ゞ

  5. 柴犬 さんのコメント
    2015年12月15日 12:34 PM

    こんにちは。よく拝見させて頂いてます。       


    パチンコは釘ももちろん非常に大事ですがそれだけではないですからね。

    いわゆる割数(業界では営業割と呼んでます)の影響ですね。
    釘が開いてないのに終日爆発する、またその逆も然り。それらは全てお店がその日に調整するデジタルによる営業割によるものですね。


    自分も過去に某有名チェーン店大型店の店長してた時に営業割を担当してました。


    きあらさん程パチンコ精通してる方ならご存知かと思いますが、ホルコンがただ単に台のエラーやインアウトなどしか機能を持たないと思ってる方がまだまだ世の中には多いですよね。


    パチンコ店は毎日確実に利益を出さなくてはいけません。1年でどんなに最高のイベント日でも店全体が赤になる調整するホールは今現在日本に存在しません。断言できます。


    幹部になると非常にパチンコの黒い部分を知ることになります。


    営業割の良い日(店が打ち手に利益を還元してくれる日)に、よく回る台を打つ。それがベストですが割も釘も両方捲ってくれる店(とゆうより店長)はかなり優良店ですね。 


    これ以上は話したら長くなるのでここらへんで失礼致します。

    これからますます割も、釘も厳しくなると思いますがパチンコがなくなる事はありませんからね。

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月15日 1:53 PM

      柴犬さん

      営業割ですか、、、結果論ではなくて??

      現状、そのようなものがあったとしても、期待値理論を信じてやってくしかないですからね、、、
      (ボーダー理論による期待値稼働は普通に当たることが大前提)

      実際自身の稼働ではトータル問題なく収束してるのでその辺は全く気にしてませんね^^;
      (いや、、気にしないようにしてますw)

      調整は見に見えて厳しくなってるのは事実ですが、、、笑
      (ちなみに釘の良し悪しと当たる当たらないは無関係です)

      パチンコ、なくなることはないとは思いますが、この先さらに先細りしていくことでしょう( ̄^ ̄)ゞ

      長々とコメントありがとうございました^^

  6. […] 過去最狂の激荒展開!?終日稼働で初当り○回!! […]

  7. とまと さんのコメント
    2015年12月15日 6:34 PM

    お疲れ様です
    俺は1500はまりあたりでこの世のごとくもう愚痴たれますよ
    さすがです、、、
    ところできらあさんは何時まで粘りますか?

    今までは8時引き上げ準備してたのですが
    わりと9時とかでもいいんですかね?

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月15日 6:53 PM

      とまとさん

      ハマりはつきものですからねーw

      内容にもよりますが、、、
      自分は閉店2時間前くらいまでを基準にしてますね。

      引っ張ればその分取りきれずリスクもありますが、自分自身は未だに取りこぼしなしです( ´ ▽ ` )ノ

      スペック次第ですが、甘なら1時間前とかまで余裕で打てますね。

  8. ゾロ さんのコメント
    2015年12月15日 6:40 PM

    上の方が言われてる割数は専業仲間からチラっとそれっぽい話聞いた事ありますけどどうなんでしょうねー。


    このデジタル全盛の時代に釘だけの調整は言われてみれば不思議っちゃー不自然ですが。


    そういえば昨日初めて朝ガロ当たりましたよw
    あのダメ村先生並のオスイチ3回転12連www
    からの〜その後ハマり、、、
    終日期待値積めたんでよしとしますが

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月15日 6:57 PM

      ゾロさん

      ん、、、
      あり得る話だとは思いますが、それを加味したらボーダー理論は成り立たなくなりますよね( ̄Д ̄)ノ

      コミコミ確率調べてみたら疑惑は解消されると思いますが、、、

      怪しい店は行かなければよいだけですよ( ´ ▽ ` )ノ

      朝ガロは、、オスイチ先生しかムリだと思ってました。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集