きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■専業生活16年2ヶ月ぶりに・・・牙狼魔戒

d8jk2E_pev_GDNu1456847934_1456847989
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160229

2月、最終稼働日。
(4年に一度の何とかの日ですな)

朝一から牙狼魔戒全ツッパフル稼働~!!
終日無難に打ち切れるであろうホールへε=ε=┏(・_・)┛

IMG_5337.JPG

ヘソは弱め。・・・まあ予定通り&許容範囲内!!

あとはひたすら打ち切るだけ~~(*`Д´)ノ!!
(狙いのデキ台も余裕で確保♪)


スポンサードリンク


冒頭でも書きましたが、この日が2月最後の稼働日。

・・・なんですが、未だ収支はマイナス域 w


金額的には約11万円負け。。。玉で言うところの-3万発。
(牙狼だけなら23万くらいの負け)

メイン機種が牙狼の時点で結果が安定しないのは当たり前。

期待値云々マイナス収支の危機は常に付きまとい、当然それも覚悟の上に打ってる訳ですが...

状況自体も徐々に悪化、ここぞという時に狙ったスロットも散々・・・
(→ハナビ朝一設定⑥ツモで-1900枚)

挙げ句の果てに体調まで崩し、強い日を逃す始末、、^^;


期待値を積む行為を続ければ、オマケとして収支が勝手に付いてくるのが普通ですが、
この期間は内容結果ともに不甲斐ない日々が続き、最後の最後まで苦しめられまくり、、、
(ちなみに毎年この時期は苦戦してます)

とまぁ、大事なのは稼働内容。

結果は気にすべきではないのは百も承知ですが
マイナス収支は個人的に避けたい思い・・・
(過去15年以上、月単位マイナス収支は皆無)



・・・兎にも角にも、

この日、3万発以上の差玉で終えないとマイナス収支が確定する状況なんです...^^;



・・・3万発。

牙狼なら十分射程圏内・・・!?


Wsgqj5V9NxrjkZw1456241855_1456241865


そう...最後の最後まで諦めずにプラス収支を狙います!!













初当たりはわすか205回転・・・

IMG_5340.JPG

GARO保留から激アツ7テンST確定アニメ直撃\(◎o◎)/

早くも爆裂出玉、つまりプラス収支が脳裏に浮かびます。



が...

IMG_5366.JPG

これが5連と全くもってモノ足りず、、、
(本来十分すぎる連チャンなんだけど)




ところが!!

IMG_5364.JPG

次に当たったSTがそれを軽く上回る7連チャン!!

既に◯万発オーバーの出玉を確保!!プラス収支も時間の問題!?

理想を現実に変え、希望の光が差し始めたその後の挙動は・・・




































・・・

IMG_5343.JPG

何でこうなる(´・ω・`)?


時は既に21時過ぎ、、、

最後の悪足掻きにガロパト鳴らすも、無念の2連。。








結局・・・


j15O0c5ptYTygh51456241801_1456241813


トータルプラスはおろか、この日の結果すらマイナスというオチ...。

逆に負債を増やす、ある意味清々しい気分で2月終了~~w




[パチプラスデータ]
IMG_5338.JPG


[牙狼 魔戒ノ花] ※28個交換(3.57円) 持玉率100%
通常 2379回転
13R× 2回/15R× 0回/16R× 13回
差玉 -1800玉
17.8回転 /250玉※16R- 2160玉 (1/127.7) で計算
仕事量 24300 円 (単価 10.21円)



4年に一度の貴重な日(?)も虚しく...
16年2ヶ月ぶりの月間マイナス収支となりましたw

まあ大事なのは稼働内容...
結果は仕方がないと割り切ります(-.-)Zzz...
(だからその内容もヤバいんだってばw)


追記:大当たり振り分けに間違いがあったので訂正しましたm(__)m



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





24件のコメントがあります。

  1. yu-ya さんのコメント
    2016年3月3日 1:30 AM

    お疲れ様です(^-^;

    最近、きらあさんも不調ですよね(>_<)
    月間マイナス、僕も1月にくらいました笑

    最近は牙狼でペタジーニとあわせて1週間で50万ぐらい負けてますー(ノД`)・゜・。笑

    3月はお互いにいい月になるといいですね(^-^

    • きらあ さんのコメント
      2016年3月3日 1:48 AM

      yu-yaさん

      お疲れ様です!

      いつもブログ拝見してます( ´ ▽ ` )ノ

      3日間でとんでもないことになったみたいですね、、、^^;

      それでも2月結果を見て流石だなぁと思いましたよ^^

      3月も状況的に厳しそうですが、お互い良い結果になると良いですね!( ´ ▽ ` )ノ

  2. ニートたけし さんのコメント
    2016年3月3日 12:21 PM

    お疲れ様です!

    今日はきらあさんの後ろがドル箱で大渋滞になりますように(*´∀`)

    • きらあ さんのコメント
      2016年3月3日 2:04 PM

      ニートたけしさん

      あざっす!!

      でも今日はドル箱積むことはないですね、、、



      、、何故ならパーソナルだから^^;笑

  3. さんのコメント
    2016年3月3日 7:24 PM

    お疲れ様です。

    16年2ヶ月連勝・・・すごい記録ですね。
    それだけに大変残念でした;;

    このタイミングに・・・ということは時代(機種、スペックの変化)の流れによるものなんですかねえ><

    3月のメシマズに期待してます!

    • きらあ さんのコメント
      2016年3月3日 8:42 PM

      鉛さん

      お疲れ様です。

      ブログ開始以来、何度か危ない時期もあったんですが、今回ばかりはダメでしたねー、、、

      まあ今までが安定してただけなのかも^^;

      3月はメシマズ月間にしますよ〜〜!
      (だから結果はコントロールできないってw)

  4. さんのコメント
    2016年3月3日 9:34 PM

    お疲れさまです。俺も12.1.2月の三ヶ月で欠損100万越えで死にそうでした。MAXメインだと仕方ないとわかっていながらも、いつも帰りの車の中で一人でブチ切れてました(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2016年3月3日 10:50 PM

      鬼さん

      お疲れ様です。

      ん〜〜
      100万かぁ、、キツいですね^^;
      そりゃブチ切れますわ(。-_-。)笑

      でも安全運転で、、、m(_ _)m

  5. トム さんのコメント
    2016年3月3日 9:34 PM

    最後の悪足掻きでガロパト鳴らすの流石です!w

    安西先生の画像も流石です(^.^)w

    応援されるようなことじゃないと思われるかもしれませんが、今月プラス収支になることを応援しています!頑張ってください!

    • きらあ さんのコメント
      2016年3月3日 10:52 PM

      トムさん

      ガロパト、、
      最後の最後に大逆転もあり得たんですけどね^^;

      安西先生も諦めろと言っていたので、、

      流石に3月は負けられない笑

  6. はくなん さんのコメント
    2016年3月3日 9:51 PM

    マイナス収支が16年ぶりとか羨ましすぎます……
    自分は始めてたった8ヵ月ですがただ今4ヵ月連続マイナス収支です…
    でもいつか収束してプラスになると信じて頑張ります(白目)

    • きらあ さんのコメント
      2016年3月3日 10:54 PM

      はくなんさん

      4ヶ月連続、、、

      流石に4ヶ月は精神的にキツすぎですね(。-_-。)

      収束って言葉は語弊がありますが、まあ期待値信じてやるしかないですね、、。

  7. まちゃ さんのコメント
    2016年3月3日 11:41 PM

    お疲れ様ですm(_ _)m

    MAX打ってれば1ヶ月スパンの負けはしょうがないですよね。

    甘デジメインで打って月に60万欠損したのを思い出しましたw

    自分も親になったらどうなる事やら、、、

    またお邪魔しますm(_ _)m

    • きらあ さんのコメント
      2016年3月4日 9:19 AM

      まちゃさん

      しょうがないですね、、、

      甘デジで60万欠損、、、きついっす(。-_-。)

      グループだと比較的に安定はしますが、一時的にキツい展開もありますからね、、。

      グループだと資金管理以上に人材管理のが大変ですからねm(_ _)m

  8. いため さんのコメント
    2016年3月3日 11:49 PM

    こんにちは^^

    普段全くパチンコは触らないですが、ちょっとした事から羽根物の大当たり中の単発打ちや止め打ちを教えてもらい実践して効果が高いことは理解したのですが…

    「これを終日打ち切るのは相当な労力が必要だな」

    と改めて実感しました。(^_^;)

    やはりきらあさんは凄いですね。(。-∀-)

    • きらあ さんのコメント
      2016年3月4日 9:22 AM

      いためさん

      いつもブログ拝見してます^^

      羽根モノは集中力いるので大変ですよね。
      牙狼は全然そんなことないですよ^^;

      スロットよりか全然楽ですし。
      牙狼だと資金面で色々疲れますが、、笑

  9. Dr.ガロ さんのコメント
    2016年3月4日 12:01 AM

    おばんです m(_ _)m

    はじめまして、いつも拝見しております。サツマイモが取れる地域で活動している専業の者です。マカイノハナを主軸としており、キラア様もマカイを中心に稼働なされているので、お伺いしたいのですが、、、

    マカイノハナって、実は激辛じゃないですか?

    連チャン確率 もしくは 何かしらの確率が 改ざんされている様にしか思えません・・・( ̄^ ̄)ゞ

    金色では甘さを実感しましたが、マカイでは負けまくりです・・・だいたい下記を毎日打ってます。

    等価 18.5~19(2040個)←電サポ 増やすと 鬼の形相でやってきます。(ちなみにどのみち電サポ捻りできませんw)

    それと、ざっくり計算で金色の時は 1日平均1800回転消化で計算してたんですけど、マカイは 平均2000回転計算とかで大丈夫なんですかね?

    毎日 激速で手持ち10万の軍資金が無くなります (^O^)

    明らかに金色より消化速いですよね・・・

    初当たり重くて とにかく金色より 続かないんですよね・・・おかしい (><)

    今後もキラアさんの更なる発展をお祈りしております。では m(_ _)m

    • きらあ さんのコメント
      2016年3月4日 9:28 AM

      Dr.ガロさん

      魔戒、スペック自体は甘いんですねどね^^;

      仮に中身が改ざんされてるなら、期待値稼働(ボーダーライン)の概念は崩れ去りますよね(。-_-。)

      増やすと鬼の形相でやってくるなら、大丈夫ですよ!
      改ざんしてるなら、専業泳がせると思いますし。

      ちなみに自分は2200平均でやってますね。
      (最近は回らないし早めにやめてるので2100くらいですが)

      消化が早い分、甘いとも捉えれますよね^^;

  10. ゾロ さんのコメント
    2016年3月4日 12:53 AM

    こんばんわ、お久しぶりですー。

    きらあさんが16年もパチプロしてたとは、、、

    自分と同世代くらいなのかなって勝手に想像してましたw

    • きらあ さんのコメント
      2016年3月4日 9:29 AM

      ゾロさん

      専業始めた年に負けてますからそれぐらいですねー、、、

      気持ち的にはまだ若いつもりですが、、^^;

  11. Dr.ガロ さんのコメント
    2016年3月4日 10:52 PM

    ありがとうございますm(_ _)m

    現状、他の機種は厳し目なので、なんとか奮闘してみます・・・。(><)

    でもマカイより演出も含めて、金色の方が楽しかったですね・・・

    7テンリーチも少ないですし(・3・)逆エンブレムもいきなり来ないですし・・・笑

    正直、マカイ嫌いです^^

    • きらあ さんのコメント
      2016年3月5日 12:04 AM

      Dr.ガロさん

      金色は楽しかったですよね!

      個人的には

      通常時 魔戒<<金色
      ST中 金色<<魔戒

      って感じですかね。

      いきなり逆エンブレムないのはねぇ、、( ̄Д ̄)ノ

  12. パチリーマン さんのコメント
    2016年3月5日 11:54 AM

    お疲れさまです。長いスパンで見る必要があるとはいえ月間マイナスは辛いですね。
    ところで、振り分けなんですが数え間違っておられませんか?
    7直撃当たりから5連で5回
    7連で最低6回(電チュー当たり回数)
    ガロパトから2連で2回
    の形13回16ラウンドを引いておられるような・・・?
    途中ヘソ当たりがあって計12回なら申し訳ありません。

    • きらあ さんのコメント
      2016年3月5日 12:41 PM

      パチリーマンさん

      仰る通りですね、、。
      大当たり履歴を確認したら16R13回引いてました^^;
      (別のデータと見間違えたんですかねw)

      それによって仕事量も若干変わったので、同じく訂正しました。

      ヘソ当たりなら、、ネタとして書いてますね笑

      ご指摘ありがとうございますm(_ _)m

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集