きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■そろそろ打てなくなる日も近いか…牙狼金色

RgOR1T_wbowMcnv1444137470_1444137499
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20151006

朝から末尾系旧イベントホールへ・・・

状況は牙狼金と北斗6がヘソちょい開け^^;

IMG_9816.JPG

時期が時期(新台の影響)なので、まあ期待はできないですよね...
(出玉削りが酷いので基本サイズは大きめホール)

とりあえず打ち切る覚悟で全ツッパ~~。
(多少弱くても粘るつもりw)



展開は幸先良好のオスイチスタート\(^o^)/

IMG_9828.JPG IMG_9829.JPG

わずか4回転でST10連を射止め、ノマレることなく打ち切り!!
(最終的に出玉は減ってますがw)


IMG_9833.JPG

この機種脳汁ポイントの一つ!!GARO保留\(◎o◎)/
当然ながら魔戒の花にも受け継がれるみたいですね!


IMG_9836.JPG

最近立て続けにレアな保留が出てます( ´ ▽ ` )ノ
(この赤保留で外した経験なし)



[パチプラスデータ]
IMG_9831.JPG


[牙狼 金色になれ] ※持玉率 100%
通常 1981回転
13R× 1回/15R× 0回/16R× 17回
差玉 +11955玉
20.2回転 /250玉※16R- 2050玉 (1/129.0) で計算
仕事量 24800 円 (単価 12.51円)



ムラだろうけど思った以上に内容良好、結果も出たし満足( ´ ▽ ` )ノ

かなり打ち込みましたが、そろそろ打てなくなることを考えるとちょっと寂しい気持ちも...

何軒かの導入予定ホール、金色と総入れ替えを示唆してますが、一体どうなることやら(-.-)Zzz...




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





7件のコメントがあります。

  1. くれみす さんのコメント
    2015年10月9日 1:23 AM

    こんばんは♪
    もうじき入れ換えですねー。全入れ換えせずに、
    旧台もまだまだ使ってくれる流れになってくれれば
    良いのですがねえ。

    私の地域は、金色が入る前のファイナルもそんな傾向の店がありましたが、最近になってようやく金色をかなり優遇してる店があります。
    (ちなみに、去年AKB薔薇が出る前に初代を入れて、そこそこの扱いしてる店舗もありました。)


    金色、九月に2日で当たり0のスランプ以来打っておらずでしたが‥
    (欠損が怖くて打たなかっただけではないですが、多少それもあるかなという感じです‥)

    どうやらまた最近見ていると連日開いているようなので、
    据えおきな感じなら明日一日打ってみようかなと思ってます。やはり目の前の期待値は取りに行かなきゃですね!

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月9日 7:15 AM

      くれみすさん

      なるほど、、、結構地域差はありますね!
      自分のことだと金色入るとファイナル終わってましたね、、、

      導入されても最初はそこまで開けてこないので、どう凌ぐか、、、って感じです^^;

      牙狼は荒れますが、それなりに取れますからね〜。
      ある程度の時間と資金があるなら積極的に打つべきだと自分もそう思わされましたね^^

  2. ハル さんのコメント
    2015年10月9日 9:08 AM

    きらあさんお疲れ様ですm(__)m

    いよいよ新台ガロ登場ですね!
    金色はかなり完成度の高い台なのでなくなるのは寂しいですよ(T_T)
    まだまだ現役バリバリなのに・・・

    さすがにガロがコケることはないと思いますが、、、
    新台魔界ノ花も金色以上に流行って食える台に育って欲しいですね(^^)

    新台ガロでもきらあさんの稼働日記楽しみにしてますw

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月9日 10:27 AM

      ハルさん

      お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ
      金色かなり完成度高いですよねー!
      MAXであのデキは凄すぎます>_<

      流行るとよいですねー!
      まあスペックは大丈夫なのでコケることはないと思いますが^^;

      色んな意味でなるべく早く打っときたいです( ´ ▽ ` )ノ

  3. […] そろそろ打てなくなる日も近いか… […]

  4. ニートたけし さんのコメント
    2015年10月9日 6:09 PM

    お疲れ様です!
    自分はつい最近赤時計保留から疑似3大願ゴミクラスで案の定外れましたw
    それにしても赤全然来ないですよね!
    そして今日で金色打ち納めかな(*´ω`*)

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月9日 7:15 PM

      ニートたけしさん

      赤砂時計で外れたら萎えますね、、、
      ゴミクラスならキツいか、、、>_<

      そろそろ打ち納めですよね^^;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集