きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■ヘソ釘の高さはジャンプ釘との兼ね合いが重要…牙狼

5OozLXOlQsjVuTs1435676066_1435676108
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

強めの旧イベントにて牙狼金 稼働~(*`Д´)ノ!!

IMG_6322.JPG

いつも通りの安定サイズ+上げ調整!!(寄りも変わってなさそう)

狙い台(デキ台)も無事確保!そのまま打ち切り~~!!



結果・・・

[スランプグラフ]
IMG_6342.JPG

後半はST連に恵まれる好展開でしたが、
内容的には前回稼働より一回転近く下がった回転率に...!?


回転率低下の原因はジャンプ釘の向き、、、

IMG_6323
↑ ヘソ側に曲げられてるのと今回は更に下げ調整...
(ジャンプ釘の下げはかなりのマイナス要素)

ヘソの高さは、ジャンプ釘との兼ね合いが非常に重要φ(..)
(ヘソ釘は上げが良調整ですが、ジャンプ釘が下がっていると、より段差が生じて入賞率に影響します)

※ヘソ上げ調整はストローク強めで対応



[パチプラスデータ]
IMG_6341.JPG


[牙狼 金色になれ] ※持玉率 100%
通常 2000回転
13R× 1回/15R× 0回/16R× 26回
差玉 +30964玉
20.83回転 /250玉※16R- 2050玉 (1/129.0) で計算
仕事量 27700 円 (単価 13.85円)

■期待値
持玉率:100%
1,600/22,185円
1,800/24,958円
2,000/27,731円
2,200/30,504円




とりあえず打ち切った形ですが、
終わってみればまだ打てる状況で少し安心しました(^^;;

まぁ次回は更にキツい調整になってるかもですが(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





9件のコメントがあります。

  1. おろろ さんのコメント
    2015年7月4日 4:30 AM

    先日はメールの返事ありがとうごいます^_^
    ジャンプ釘との兼ね合いですか。。
    また一つ勉強となり釘読みの深さを再認識できました。
    自分も早く結果が付いてきてもらわないと、モチベーションが下がります。。ヽ(;▽;)ノ笑

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月4日 12:05 PM

      おろろさん

      ジャンプ釘はあまりいじってこないイメージはあるんですけどね、、、
      今回のは見た瞬間違和感感じましたね(^^;;

      結果が伴わないとモチベーション下がりますよね、、、
      牙狼なんでいつどうなるかわからないところが怖いです^^;笑

  2. […] ヘソ釘の高さはジャンプ釘との兼ね合いが重要 […]

  3. MS さんのコメント
    2015年7月4日 12:53 PM

    相変わらずいい台打ってますよねー。
    そんなに定期的にアケるイベントあって羨ましいですm(_ _)m
    こっちは基本月一の新装くらいです(。-_-。)

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月4日 5:01 PM

      MSさん

      まだ釘が動く可能性あるだけ救われてるんですかね(^^;;

      まぁこのサイズでも大半が回らない台ですけどね、、、笑

      一般の人からすればボッタイベントとしか思ってないことでしょう (。-_-。)笑

  4. さんのコメント
    2015年7月4日 1:09 PM

    1回転近くは下がるとは油断できませんね><

    ジャンプの確認は自分も忘れがち・・・
    あと道釘もですが・・・よく罠にかかりますw

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月4日 4:52 PM

      鉛さん

      油断はできませんが、全てその影響だと言い切れないところもまた難しかったりします、、、

      道釘も地味に影響しますよね^^;

  5. 匿名 さんのコメント
    2015年7月4日 3:42 PM

    ジャンプ釘って
    ヘソ方向に向いてるほうが
    良調整じゃなかったでしたっけ?

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月4日 4:59 PM

      匿名さん

      自分もその方が良調整だと認識してます、、、
      (道釘に向けられてるよりか遥かにマシですよね)

      ジャンプ釘の手前で溢れたのが目立った印象あったので、、、
      ちょっと書き方に問題ありましたね(^^;;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集