きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■バイオハザード6設定狙い!!全台系イベント便乗稼働

KwSnxeqV4B5WbDK1442235632_1442235761
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝から数店舗店まわり。
最も勝負になりそうなホールにて牙狼金様子見稼働。

時差開店ホールまでの繋ぎ目的で打つも繋がらず・・・


[牙狼 金色になれ] ※持玉率 100%
通常 624回転
13R× 0回/15R× 0回/16R× 0回
差玉 -8375玉
18.62回転 /250玉※16R- 2050玉 (1/129.0) で計算
仕事量 5400 円 (単価 8.65円)



回転はもう少し上がる見込みでしたが、出玉は上がる見込みない(白服カットイン率上がるw)ので、微妙と判断...^^;



気分改め・・・

時差開店ホールにてスロット高設定狙い!!
(パチンコ打つ予定でしたが入場番号が恵まれたw)

IMG_8871.JPG

一目散に狙い機種のバイオハザード6を確保‼︎
(全台系イベントでバイオ事前示唆アリ)



ただただ展開に身を委ね、そのまま全ツッパ(*`Д´)ノ!!

IMG_8870.JPG

内容は...

悪くはないのは体感的にも感じるのですが
挙動による判別(答え合わせ)が非常に困難、、、
(※諸事情により詳しく書けませんが上はあると思います)

IMG_8866.JPG

実践経験と解析知識が乏しいのもプラスして尚更...
(何気にバイオ6自体初打ちっていうw)

とりあえず、周りに便乗した形で粘ってみました^^;



展開的には・・・

IMG_8867.JPG

そこそこ頑張った場面はあったっぽいけど、さほど出玉は伸びず終始ダラダラ...
(知識不足で何が起こってる状態なのか把握出来てない場面も多々w)

IMG_8869.JPG

それなりに続いたATも細々と投資が嵩んだせいもあり、
最終的な差枚数はショボめ・・・^^;
(まぁプラスになっただけ文句は言えまいw)



[スロマガ判別結果]
IMG_8987.JPG
↑ この程度の推測情報じゃあ正直何もわからん...w


[バイオハザード6] ※設定狙い
差枚 +579枚



以上、、今更ながらバイオ6初打ちでした。

とりあえず前作以上に色々とハードル高い機種だと痛感...
(そもそも機械割が全然違うことに気付くw)

そして設定推測もまたムズイ、、、
(確定演出系以外、推測不能なのでは?)

面白くないとは思いませんでしたが、
おそらくもう打つことはないかなと(-.-)Zzz...
(ちなみに初代バイオはめっちゃ好きでしたよ)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





9件のコメントがあります。

  1. yu-ya さんのコメント
    2015年9月18日 3:17 AM

    お疲れ様です!!(^^

    バイオ全台系??おめでとうございます!!(^^

    バイオの設定看破は非常に易しい部類に入ると思われます☆
    設定6を確信できる瞬間がある、最近の中では珍しい機種だと思います(*^^*)
    僕も設定狙いで重宝してます☆

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月18日 6:44 AM

      yu-yaさん

      お疲れ様です!

      え?この機種易しい部類なんですか!?笑

      もしや6が別格仕様なんですかね、、^^;
      (上も下も打った経験ゼロなもんで…)

      確定演出あるのは有難いですよね!
      (ここは自分の台以外も要チェックですね)

      最近はパチばかりなので、スロットが難しく感じます、、、 (。-_-。)笑

  2. ぽこち さんのコメント
    2015年9月18日 11:37 AM

    バイオ設定狙いお疲れさまでした^^

    そして初打ち設定狙いってかなり攻めましたね!w
    良くわからない中でもプラスで終われたようで、おめでとうございますー(`・∀・´)ノ

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月18日 11:39 AM

      ぽこちさん

      まぁピン狙いじゃないですからね、、^^;
      マイナスで終わってる台もあったので、全然マシでしたよ( ´ ▽ ` )ノ

  3. […] 設定狙い!!全台系イベント便乗稼働 […]

  4. スロハチ さんのコメント
    2015年9月18日 5:45 PM

    今作は擬似ボ絡まないと思ったより出玉が少く感じますなぁ。全台系イベとか胸熱ですね、ボクの所にも一件欲しいです><

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月18日 5:48 PM

      スロハチさん

      ですねー!
      そもそも前作もまともに打ってないんで、どこで伸ばすのかちょっと疑問に感じましたね^^;笑

      全台系はガセ多いですからね^^;
      やってるお店はそこそこあるんですが、、、

  5. yu-ya さんのコメント
    2015年9月20日 4:59 PM

    こんにちは(^^

    バイオの6は挙動が別格です(^^

    確定演出があるのも嬉しいですよね♪

    うちのペタジーニもそうですが、やっぱりスロットは現場離れると難しく感じるみたいです!!

    彼もよくそう言っています笑

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月20日 5:31 PM

      yu-yaさん

      なるほど、、、別格なんですね!
      (とりあえず自分の台は6ではないかと笑)

      前作もろくに打ってないのも響きましたね、、

      パチンコに慣れると色々と疎くなりますね〜^^;
      (周りのチェックとか以前は普通に出来てたことが、今はなんか億劫になると言うか…w)

      これからは設定狙いも視野に入れなければならないので、徐々に感覚を戻さなくては、、、

      ですが、パチンコに慣れるとどうしても手堅い方に行っちゃいますね^^;

      スロットは並びも必須で競争率高いですからね、、、(ー ー;)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集