きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■いつも通り牙狼金色&サンダーVリボルトちょろ打ち

QWjiByH0KjIfPF01440592870_1440592911
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

旧イベホールにて牙狼金稼働(*`Д´)ノ!!
(朝イチは別ホールへ行くもヘソ足りず二軒目)

・28個交換貯玉手数料無料
・朝イチの並びは少なめ
・開ける機種は様々(海系の甘デジ~MAX全般)
・旧イベなど特定日に開ける傾向アリ
・出玉削りが激しい(特にスルー)
・技術介入監視度は緩め(過去に厳しい時期アリ)
・ライバル(専業)は少なめ

こんな感じで割と自分好みのまったりホール^^;
(※常に傾向変わる可能性アリ)

IMG_8081.JPG

ヘソは十分!!そのまま打ち切り~~!!


[牙狼 金色になれ] ※持玉率 100%
通常 2070回転
13R× 3回/15R× 0回/16R× 13回
差玉 +5698玉
20.3回転 /250玉※16R- 2030玉 (1/129.0) で計算
仕事量 24800 円 (単価 11.98円)




帰り際に寄ったホールにてサンダーVをちょろ打ち...
(6130G BIG23 REG25 ~)

REGは強いですが、ホール傾向的におそらく中間設定...^^;
(まあ時間もないし遊び打ちです)

IMG_8069.JPG
↑ 枠上単独V狙いハサミ打ちVフラッシュ!!

IMG_8070.JPG
↑ 今度はしれっと鉄板目!!

これが両方REG、、、BIGは引けず終了。。。


[サンダーVリボルト]
327G BIG0 REG2
差枚 -300枚



無理矢理打ってみましたが、短時間すぎてあまり楽しめず...^^;;
(懐かしいの一言!予告音聞き取り易いのがいいですね)

低設定は辛いのでハナビ感覚で気楽に打てないのが難点ですが、この台も機会があれば高設定狙いしてみたいです(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. カイジ さんのコメント
    2015年8月27日 2:35 AM

    今日はがろ22500の仕事量取れました。(^-^;
    近所のなかではかなり優秀です. 
    しかし中規模のホールですが専業が20人ほどいました(;´д`)
    これから先2万拾えていけるか不安です涙目

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月27日 10:03 AM

      カイジさん

      良い状況、専業群がるのは当然ですからね、、^^;
      特にパチンコは期待値も明確に出ますし、、、

      ホント3年後とかどうなってるんでしょ^^;笑

  2. トム さんのコメント
    2015年8月27日 11:02 AM

    ・朝イチの並びは少なめ
    ・ライバル(専業)は少なめ

    自分もこういうホールが好みですね^^

    回転単価が一番ですが、ホール環境も大事だと思います。

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月27日 11:40 AM

      トムさん

      環境って大事ですよね!

      昔スロット4号機の頃、爆裂機で設定6打てるホールなんかありましたが、環境が苦手で自分は避けてました笑

      今思えばヌルい行為でしたが、ガツガツしてる雰囲気がどうにも嫌いで、、、

      まあ今はそんなことも言ってられない状況ですが^^;笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集