きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼金色 終始ダラダラ展開…お助け当りでケツ浮きw

Meck2T434uamSTm1438350428_1438350464
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

週一恒例の牙狼 金色イベント。
(メールで牙狼を示唆してるので勝手に牙狼イベと表現w)

開店と同時に一目散に牙狼のシマへ・・・

IMG_7310.JPG

鉄板サイズ\(^o^)/
(止め打ち厳しいホールですがこれなら回りだけでイケる!)


あとは通常丁寧に打ちつつ、大当たり中アタッカーで少々出玉を上乗せ^^;
(止め打ち厳しくても大当り中の捻りは大丈夫?なホールも多い)

IMG_7329.JPG

・アタッカー2080発→サポ中減らし→2050発
・アタッカー2030発→サポ中増やし→2050発

増やし基準はホール毎に違いますが、同じ2050発獲得でもサポ中に減らと白服カットイン率は圧倒的に低いです^^;
(もちろん目視注意は大前提m(__)m)



展開的には・・・

IMG_7330.JPG

可もなく不可もなし終始ダラダラ展開・・・

IMG_7320.JPG
↑ お助け当たりにはケツ浮いたw
(釘画像撮るタイミングで当たって写メGET!!)

IMG_7512.JPG

過去10回くらいここでヒットしてますが、この瞬間が一番テンション上がる(*^^*)
(それとは別に通常から初代チャンスは4回当ってます^^)




結果・・・

IMG_7339.JPG

初当たり7回(ST突入=4/7)、総大当たり15回・・・

初当りは引けれど、連がイマイチ、、、


[パチプラスデータ]
IMG_7338.JPG


[牙狼 金色になれ] ※持玉率 100%
通常 2400回転
13R× 3回/15R× 0回/16R× 12回
差玉 +1019玉
21.02回転 /250玉※16R- 2050玉 (1/129.0) で計算
仕事量 34100 円 (単価 14.20円)



何とかプラスで逃げ切りΨ( ̄∇ ̄)Ψ

丁寧に打つこと心掛けてましたが、集中力が欠けてたのか、普段以上にオーバー入賞(無駄玉)多かったことは反省(-.-)Zzz...




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





11件のコメントがあります。

  1. ニートたけし さんのコメント
    2015年8月7日 12:35 AM

    お疲れ様です!
    いつも思っていたのですがきらあさん、いつもヘソでか金色拝めて羨ましい(/´△`\)

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月7日 2:44 AM

      ニートたけしさん

      これもまぁデカいですよね^^;

      なるべく開けてるホールへと出向いてはいますが、デカいのにはそれなりの理由もあります^^;
      (寄り、出玉関係、止め打ち関係、ライバル状況とか)

  2. […] 終始ダラダラ展開…お助け当りでケツ浮きw […]

  3. MS さんのコメント
    2015年8月7日 4:25 PM

    こないだ、お助けタイムじゃなくて、通常時に一瞬電チューパカッて開くのがあるんですかね?
    それで1玉だけ入って、当たったのはケツ浮きましたw
    ガロって携帯見たりよそ見しながら打ってたら、ケツ浮き当たり出たり、何で当たったか思い出せないくらい画面に目を向けないショボい演出で当たること多い気がしますw
    こないだ、初めてフリーズ?から心滅全回転いってこのときもよそ見してたんで一瞬バグったかと思いましたw

    てか相変わらず通常めっちゃ回せてますね。僕それくらいの大当たり回数ならよくても2200くらいしか回せたことないです。
    なんか多く回すコツとかあるんですか?

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月7日 4:37 PM

      MSさん

      あ、自分もそれで一回当たったことありますwww

      ピンポイントでしてやったり!って感じですよね^^;

      確かに、ショボい演出で当たることありますね!
      なんかアツいのあったっけ?みたいな。

      心滅全回転はまず音が凄いですよね 笑

      多く回すコツは、、、

      特にないですね^^;毎回普通に回してるだけですよ^^;

      無駄玉に注意しながら常に4個貯める勢いで回してるくらいですかね^^;
      (さすがに19回らないくらいの台なら平均2200とかは無理ですね)

  4. べみそ さんのコメント
    2015年8月7日 5:24 PM

    お疲れ様です( ̄・ω・ ̄)
    獲得出玉の数え方なんですけど自分は初当りは玉を数えずにそこからst中止め打ちをしていき当たりを引いたら止め打ち分を流す→そこから次の当たり分+止め打ち分で差玉を数えてるんですけど
    これで問題なく獲得出玉を数えられていますでしょうか?
    今までこの方法でだいたい2100発取れたかなー等数えていたんですけど間違っていたら悲しいので
    質問しました( ̄・ω・ ̄)ちなみにパーソナルです

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月7日 5:38 PM

      べみそさん

      パーソナルでしたら、難しいことはせずに、そのまま全部流せばいいんじゃないでしょうか?

      初当たり時に余った玉だけ別にして、、、^^;

      • べみそ さんのコメント
        2015年8月7日 6:17 PM

        確かにそうでした笑
        返信ありがとうございました( ̄・ω・ ̄)!

        • きらあ さんのコメント
          2015年8月7日 10:52 PM

          べみそさん

          パーソナルは最も楽に計測出来ますからね^^

          目立ちにくいのと、流す手間も省けてかなり良いんですけどね〜^^;

  5. 盗んだ さんのコメント
    2015年8月7日 7:49 PM

    ども(*^_^*)

    旅行から帰られたんですね☆彡

    僕も1週間ぐらい休んでまして、稼働しようと思っても、なかなかヤル気が、、、

    昨日すこし前にジグマってたホールを見に行ったんですよね、
    客層がぁ~!(ガラ悪ww)

    ハンドルさばき見てても、うまいのか下手なのか、、、

    お世話になったホールだけに、さみしいです(-_-メ)

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月7日 10:55 PM

      盗んださん

      しばらく休むとダラけますよね( ̄Д ̄)ノ

      それでいて状況も悪いとなると、、やる気失せます(。-_-。)

      自分のとこのホールも一時期潤ってたホールもかなり過疎ってきてて今は見る影もない、、、

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集