きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼金据え置き稼働 当たらん回らんそして撃沈。。。

JKOVtz4GWlXbLQZ1436968129_1436968163
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝から数店舗店まわり・・・

どのホールも弱く、結局前日打ち切った牙狼金を追うことに・・・
(前日の稼働日記は→こちら

IMG_6753.JPG

ヘソは据え置き・・・
(このサイズであれば19近く回る見込み←しつこいw)



あとは打ち切るだけ~~~(*`Д´)ノ!!






なんですが・・・嫌な予感w







・・・・・・

IMG_6907.JPG

クソ回らん、、、やっぱりw
(しかも当たらんw)








途中、ふらっと別の台に浮気するも、更に回らないクソっぷり、、、

IMG_6691.JPG

結局 本命台に戻り、打ち切りましたが散々な結果に、、、orz
(内容的には多少回復しましたが)



[牙狼 金色になれ] ※持玉率 100%
通常 1268回転 <本命台>
13R× 1回/15R× 0回/16R× 1回
差玉 -13471玉
18.29回転 /250玉※16R- 2130玉
仕事量 14800

通常 810回転 <3台分>
13R× 0回/15R× 0回/16R× 2回
差玉 -7068玉
17.88回転 /250玉※16R- 2130玉
仕事量 8400




撃沈。。。

内容的にも展開的にも・・・

おそらく、この内容こそがこの台の実力(前日が上ムラ) なんでしょう(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





7件のコメントがあります。

  1. MS さんのコメント
    2015年7月22日 12:17 PM

    撃沈と言いつつ、内容23000円以上取れてる矛盾…
    恐れ入りましたm(_ _)m

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月22日 5:20 PM

      MSさん

      牙狼ならやっぱ3万欲しいです←しつこいw
      撃沈は結果ですね^^;

      ちなみにMSさんの収支、相当荒れませんかね?
      (余計なお世話だと思うのでスルーして下さいm(_ _)m)

  2. […] 据え置き稼働 当たらん回らんそして撃沈。。。 […]

  3. 盗んだ さんのコメント
    2015年7月22日 11:29 PM

    釘は据えにしか見えないのに、昨日のデータと全然ちがう、、、

    わかる~(T_T)

    なんなんでしょうね(-“-)
    天候とか気温とか湿度とかなのかなと、チラッと考えたりもするんですけども、、、

    よくわからないから放置しましょう!笑

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月23日 12:00 AM

      盗んださん

      ありますよね〜〜w
      湿度は考えましたが、それが原因とは言い切れませんしね、、

      放置放置w

  4. MS さんのコメント
    2015年7月23日 4:51 PM

    めっちゃ荒れますよ!
    しかもほぼマックスしか打たないんで(^_^;)
    2万以上あれば打つんで、荒れやすいですね。
    でも、割と余剰体質なので内容はともかく結果は出てます笑

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月23日 4:54 PM

      MSさん

      ですよねー^^;

      でも結果は出てて安心しました。
      その余剰分、欠損したときに備えたいですね!

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集