きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼金 良調整と完成度に比例して高稼働!?次回作は…

8CmhQiNS8q5NwKq1442411259_1442411292
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

とあるホールの末尾系旧イベントにて牙狼稼働。
(高確率で開けに期待出来る強めの日)

IMG_8907.JPG

サイズは十分!!狙い台も確保^^

期待値的に足りると判断した時点であとは打ち切るだけ...

スロットでいうところの判別後の打ち切り作業ですが
パチンコは外見(釘調整)で判断可能なので簡単すぎますw

IMG_8932.JPG

ひたすら稼働&打ち切り~~(*`Д´)ノ!!




内容、展開ともに申し分なし( ̄Д ̄)ノ

IMG_8921.JPG

一撃20連、、自身2度目のエンディングも堪能^^;

IMG_8715.PNG
↑ 久々に通常時リーチ直後の天馬轟天牙狼群出た!
(このタイミングで出たの今まで3回くらいしかない)



そういえば・・・

IMG_8111-0.jpg
↑ 保留4からこの演出始ると当確?って噂あるけど...!?
(そんな条件滅多に出くわさないし検証しようがないw)


あとST中のカウントダウン演出で

IMG_8936.JPG
↑ ザルバ出現でリーチ発展は激アツ??
(③のハードルやたら高いけど外れた記憶あまりない)

打てば打つほど色んな発見ありますね・・・(^^;



[パチプラスデータ]
IMG_8920.JPG


[牙狼 金色になれ] ※持玉率 100%
通常 1448回転
13R× 2回/15R× 0回/16R× 28回
差玉 +42403玉
20.4回転 /250玉※16R- 2030玉 (1/129.0) で計算
仕事量 18000 円 (単価 12.43円)



出たのもあるけど、やっぱ金色は面白い!!
(これだけ完成度高いのに来月には次回作がw)

新作を出すことで両方ダメになる(調整的に)最悪パターンは避けてほしい(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





9件のコメントがあります。

  1. MS さんのコメント
    2015年9月24日 2:42 AM

    とある掲示板で、やたらとどこの店もホルコン出玉調整をやっている、釘のアケシメは現金投資のスピードを調節するためだけとか言ってるやつらがいるんですが、こいつらを論破する良い方法はないですかね?

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月24日 10:11 AM

      MSさん

      ぶっちゃけ無理ですね^^;笑

      理解出来ない人は何をどう説明一生無理ですね、、笑

      ブログで書いたとしてもそもそも見向きもしないですし^^;笑

      でもそんな人もこの業界、何割か必要なんですよね^^;

      負けてることを言い訳にしてる人も多いと思います(。-_-。)

  2. ニートたけし さんのコメント
    2015年9月24日 5:56 AM

    お疲れ様です!
    連休中の稼働ですよね??連休開けてくれるとは羨ましいです(/´△`\)

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月24日 10:12 AM

      ニートたけしさん

      連休前の稼働です笑

      でも連休中も開けてるホールありましたね^^;

  3. べみそ さんのコメント
    2015年9月24日 8:13 AM

    MAKAISENKIop予告ですかね? 保留4からなら発展確定ですね、違うことだったらすみません・・・

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月24日 10:14 AM

      べみそさん

      そう!それです。やっぱ確定なんですね!

      雑誌とかほとんど見ないので演出系はかなり疎いもんで、、、

      追記:発展が確定なだけですね^^;
      (↓コメントから指摘頂きました)
      ありがとうございますm(__)m

      • えぬお さんのコメント
        2015年9月24日 2:49 PM

        初コメ&横槍失礼します。

        保4からなら発展は確定ですが当確ではないと思います。

        若干噛み合ってない気がしたので参考までに(^^;)

        • きらあ さんのコメント
          2015年9月24日 3:08 PM

          えぬおさん

          なるほど〜。
          発展確定なだけで当たり確定ではないんですね^^;

          まあでも発展自体が結構アツい部類なので期待は持てますね!

          有力情報ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

  4. […] 良調整と完成度に比例して高稼働!?次回作は… […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集